チョコっとラブ★
2007 / 02 / 15 ( Thu )
バレンタインデーも終りましたね♪
普通に1個ダンナにあげました^^ 娘がほとんど食べてましたけど。
ダンナは娘からもらえなくて、ちょっとガックリしてました(笑)
その娘はお友達の家で手作りチョコを作ってちゃんと本命に渡したようです。
(それを知ってまた、ダンナがっくり…爆)

今日娘が学校の職業体験で幼稚園に行って来ました。
年長さんのクラスに入ったのですが、クラスにとてもカッコいい男の子がいたそうです。
で、その子はかなりモテるようでチョコを10個ももらってたって!!
先生がカバンがチョコで一杯だね~って言ってたそうです。
モテる子って5歳からモテるんだよね(^^ゞ
でも、その男の子は中々女心をくすぐるのが、上手いらしい。
「お弁当一緒に食べてあげようか?」と気遣ってくれて、お茶いれてあげると、「いつもよりたくさんで嬉しいな」とめちゃ優しい発言。
で、みんなできちんと整列する時などは、チョイ悪で先生にいつも注意されて注目を浴びる存在。しかも色白で自然な茶色いサラサラの髪の毛。
帰る時はみんなで並んでバスに乗らないといけないのに「○○先生(家の娘)がひとりになっちゃう…かわいそう。」って戻って来たり。
聞けば聞くほどうーんとうなるくらいのモテ性格。やるなおぬし…って感じ(^^ゞ

こんな話を聞くとチビ仁に思いを馳せてしまいました♪
仁も小さい頃はこんな子だったのかな??
きっとモテたよね、チョコたくさんもらったって言ってたもんね。
仁がジャニーズに入る前にMYOJOに載った画像を前に見ましたが、ホント可愛いかった♪♪

生まれながらに人に注目されたり、愛されたりする才能を持った人っているんだなあ・・・。娘の話を聞いてとても納得。
仁もそんな一握りの人なんだよねぇ。。。

じ~ん、そろそろ歌いたくなっていませんか?!!


良かったらポチっとお願いします♪



記念日のお祝いありがとうございました。
同じ日がお誕生日の方もいらっしゃいましたね~~。
おめでとうございます♪♪


amazonでこんなの見つけました。
→こちら

何かな??
00 : 39 : 10 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<切ないハブラシ・・・。 | ホーム | 聖バレンタインデー☆>>
コメント
----

こんにちは♪
そのおこちゃまの話、可愛いですね。母性本能くすぐるタイプっているんですよね。話を聴きながらずっと仁のちっちゃいばん想像してました。キャワイイ…
そうそう3日ほど前にみた夢聞いてください。
仁が出てきたの。アッコさんと陣内君と6人でコントしてるの。でね、アッコさんが「赤西おまえ何で帰ってくるって言わないねん」ってつっこんで、仁が「帰って来ます。来ます。」って笑いながら言ってたの。コントしてること自体帰ってきてるんだけど^^;夢なので…。そして急に仁の耳がドアップになってすごいプクプクの綺麗な福耳だったのよぉ。
これってどんな夢なのかしら。夢判断して欲しいな。
by: わこ * 2007/02/15 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
2日も過ぎてますが、
結婚記念日おめでとうございます。
バレンタインのチョコも渡してらっしゃるくらいだから・・・羨まし~~ぃ!! 
お嬢さんの幼稚園体験の話で思い出した。。。
以前、3ヶ月程、保育園で用務の仕事お手伝いに行ったんです。保母さんじゃないけど、子供さん達が話しかけて来てくれたりして嬉しいし、楽しかった。
ある朝、お掃除していると
「先生(園に居る大人は皆、先生!)おはようございます! あっ!先生、髪切ったのぉ? かわい~ぃ」(爆)
私、髪切ったって夫くんも娘達も気が付いてもくれないのに・・・。
送って来てるおばあさんと3歳の弟くんの前だけど、抱きしめたい位でしたよぉ。(爆)
「嬉しいな~~。ありがとねぇ~~!!」て、言うだけにしましたが・・・。(笑)
5歳の男の子でも、やっぱり嬉しいものです!
その子見てたら、べたに優しくしてるんじゃなくてホントさりげなく、お友達に声掛けたり、手をかしたりするんですよ。容姿もなかなか良かったので、昨日などチョコいっぱい貰ってるんじゃないかなあ~。(笑)
仁くんの5歳の時と重ねた、思い出の話です。。。
私事が、長すぎました。スミマセン。
(仁くん、ジャニに入る前にM誌に載った事あるの?)
アマゾンのは、デビューコンがDVDになったら・・・の事では? そんな感じで書いてあった様な。。。
by: Woo * 2007/02/15 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは~。
amazon、気になりますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

お嬢さん、本命チョコなんですね~。
うちの娘はまだまだ幼い本命チョコです。(笑)
たぶん、あんまり意味わかってないと思うんですよね~。
しかも、私の手作りだし。

ちっちゃくても、かっこいい子はかっこいいですよね~。
娘のお遊戯会でもちょい役なのにヒカってる子がいましたよ!
やっぱりその子もチョコいっぱい貰ってました。(笑)
女の子も小さくても、見る目が鋭い!!
by: ○子 * 2007/02/15 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
モテ体質の子は生まれながらにそうなんだな~~と思いました。。。
そうそんな可愛い子の話聞くと、すぐ仁を思い浮かべちゃう♪
絶対モテモテだったろうなあ、、、と思いますね。
今でもそうだけど、なんか仁の行動って許せちゃうでしょう、そんな感じだったんだろうなあ。。。
わこりんの夢は・・・?この間の和田アキコ殺人事件見ました??(笑)
福耳のアップの意味だけでも知りた~~い!


>Wooさん
ありがとうございます~~♪
そうそう、5歳でもそういう優しい子はいるのよね。女心を自然にくすぐるのよね~~!
髪の毛切った・・・って言われたら嬉しいよねホントに♪
仁は中一の時にMYOJOの素人の『今月のイチオシくん』コーナーに載ったんですよね、「じんくんはきっと女の子にモテモテなんでしょうね・・・」なんていう嬉しい編集の方のコメントもありましたよ~~♪
amazonはかなり以前から載ってるようですね・・・。早く見たいな~~(>_<)


>○子さん
お嬢さんの手作りチョコを作ってあげたんですね♪
うちは去年までは友チョコとか言って、女友達に配ってましたけど、今年は本命です(笑)
私ではあてにならないと思ったのか、お友達の家で作ってました(^_^;) 味見しましたけどまずまずの出来で、無事に渡したようです(笑)

やっぱりどこにもちょっと光る子はいるんだよね。
女の子も小さくても、ちゃんと判ってるのね~~(^^ゞ
by: ナオ * 2007/02/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッコさん殺人事件、娘は観てました(笑)演技でもないドラマですね^^;あれっていつでしたっけ?夢はね、休み明けだから月曜の早朝みました。なんかねミンテレっぽくて、アッコさんはお下げ髪にセーラー服だったの。陣内君も学生服。仁達の服は覚えてないの。ただね、耳のアップは良く覚えてます。ただね明らかに仁じゃないふくよかさなんだけど…(なんせ夢なので…)「仁ってこんなにぽっちゃりした福耳だったんだ~」って感心したの。福耳だから、悪くは無いですよね。
by: わこ * 2007/02/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと…小学生並の漢字を間違えました。
縁起でもない。でした。
今日最初のコメントも間違えてますね^^;(間違い探し~!正解者には今晩仁が夢に登場してくれるそうでーす)
以後、気をつけま~す。
by: わこ * 2007/02/15 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もごめんなさい。
今調べてみました。夢占い…
耳は
「人の良くない噂が相手に筒抜け状態」だそうです。失礼しました…(><)
by: わこ * 2007/02/15 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
>人の良くない噂が相手に筒抜け状態
これってなんだか深いですねぇ~~。
夢って深層心理なんでしょうかね?
私基本的に夢はほとんど見ないんですよね。
見てるんだろうけど何一つ覚えてません・・・。
なぜだろう??みんな鮮明に夢を覚えてるみたいで羨ましい~~。
好きな人が出てきてくれるととくに嬉しいですよね♪
何だか得した気分!!

それでも時々学生時代に戻って学校に間に合わない・・・って夢をたまに見ます。
これって聞かなくても私の深層心理わかりますよね(>_<)
by: ナオ * 2007/02/16 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |