何だか泣けた夜です。。。
2007 / 02 / 13 ( Tue )
Pちゃんの日記に仁の名前がありました。
仁の名前が何度も出てきて嬉しいです。
Pちゃんと仁の中学生の頃の可愛い思い出だね(^^ゞ
今は二人ともお金がそれなりにあるだろうから、仁が戻ってきたらまたジュンレバ丼食べにいってあげてね。

Pちゃんありがと~~。
仁の名前3回もありがとね(数えちゃったっ)、なんか泣けてきました。
友情って良いな~~(*^_^*)


昨日あんなこと書いたら、なんかまた無性に仁のお尻が見たくなりました(笑)
ということで久しぶりに2005年2月の少クラをリピ♪♪
うふふ、あったあったありました~~~!
曲名は正式には「Oh-E-Oh!太陽のSalsa!」だったんですね(^^ゞ
この月は仁がオデコ出してて、美仁さんですよね♪
何度見ても良いわ~~(爆)

昨日も書きましたけど、仁にはまった当時のこと思い出してました。
毎日毎日娘と仁の歌うシーンを見ていて、歌が上手くてセクシーでワイルドでジャニーズにこんな素敵なグループがいたんだ~~って驚きの毎日でした。
夕方の忙しい時間を少クラ鑑賞に取られるのが最初は苦痛だったのに、段々楽しくて心待ちにするようになってきて(笑)、とうとう自分からビデオを見始めました!
その内仁のことがもっと知りたくなって、ネットで検索が始まって…。

もしかして私赤西仁にはまったのかな~?

自分の行動にびっくりしつつ、まだ仁に堕ちてるって認めたくなかったのかも・・(^^ゞ
この頃はすごい葛藤があったんですよね。。。
私ジャニーズの人を好きになったの?って。
仁がいくらジャニっぽくないと言ってもれっきとしたジャニーズ事務所に所属してるし、しかも20歳の男の子。
私の友達でもSMAPファンはいたから、SMAPならまだ何とか自分のなかで認めることは出来たけど、仁は…若すぎるわ~~。
別に好きになるのに年なんて関係ないんですけど、自分の中では大きな壁でした。しかもママより年上…?

どうして…ってなかなか自分でも信じられなかったな~~。
でも自分の気持を信じられなくても、行動は正直で。
もう毎日が仁仁仁・・・になっていきました。
ごくせんが最終回を迎えた頃には、もう抑えきれなくなっていました。
それでブログを始めました。
誰にも言えなかったんですよね…(今でも言えません…(>_<))
この年になって赤西仁を好きになったことが…。
人生で初ジャニです。

気持を抑えきれなくなったので、ブログで吐き出すことにしました。
それでも、何だか恥ずかしくて…。
あちこち見てみると同じような年代の人もたくさんいたんですけど、一緒に仁が大好きです♪って語る勇気もなくて…。
すごくこっそりこっそり書き込みをしてました。
できるだけ検索にひっかからないように、タイトルには仁やKAT-TUNなどのワードを入れないようにとか気を配っていたんですよね(笑)
じゃあ、公開しないで日記に書けよ…って気もするんだけど、そこは大いなる矛盾ですね(^^ゞ

ネット上で仁が好きです!って胸をはれるようになるのに1年近くかかりましたけど…。仁への想いは冷めることもなく熱くなるばかりです。
とくに休業後は仁への想いが深まる一方ですね。
障害が大きければ大きいほど燃え上がる恋心なんでしょうかね~(^^ゞ

仁を好きになって、正直楽しいことばかりじゃなかったです。
反対の方が多かったかも。
仁のことでなんでこんなに泣いてばかりいるんだろう…?
これなら応援してる意味がないんじゃないか?って思った事もありました。
仁のファンを降りようと思った事も正直あります。
24時間TVの前のことでした。
でも24時間TVを見終わったら、もっともっと仁が好きになってました。
仁は不思議な人なんですよね。
物事の捉え方が少し変わってるような気がするので、とても新鮮です。
こっちがこう出るだろうと思った方には行かない…?
anegoの撮影でも篠原さんが同じようなこと言ってましたね。
固定観念で固まった頭をほぐしてくれる人です。
保守的な考え方をしてしまう私には仁は憧れです。
私もそうやって生きてみたい…。
でも無理。あっちの顔色こっちの顔色見てしまう。
そうやって何十年も生きてきたから、これからもずっとこのままそれは変わらないと思います。
だからこそ、仁を見ていると違う人生に少し触れられて幸せを感じます。

仁に出会えて良かったな~~って心から思います。
仁のことを好きだ!!って家族や周りの友達に告白してしまいたい…。
でもそれはまだ私の中で大きな壁です。

仁が戻ってきたら、私はその壁を乗り越えられるのかしら…?
それともやっぱりそれは無理なのかな~~(笑)


良かったらポチっとお願いします♪



拍手レスたくさんありがとうございます。
暖かい激励のお言葉を頂きました。
涙が出るくらい嬉しかったです…(>_<)

00 : 53 : 56 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<聖バレンタインデー☆ | ホーム | オエオー☆>>
コメント
----

ナオさん、私も山P日記の仁の名前、数えてしまったよ~!
3回も書いてくれて、なんだかかなりうれしいよね(涙)。
何か、いい事がその内ありそうな予感がしたよ(笑)。
私、レバーは苦手なんだけど、そんなに美味しいのかな?(笑)
by: jinmo * 2007/02/13 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
やっぱり仁の名前数えちゃうよね♪
また半分こしような~って仁が言ったのかな?
ホントにかわいい二人だわ(^_-)
私もレバー苦手なので、そんなに美味しいの?ってちょっと不思議です…。
本当に春がそこまで来てる…?心地良い風が吹いてるみたい。。。
by: ナオ * 2007/02/13 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリンおはようです。
今私も急いで山P日記見てきました。お陰様で朝から泣きました。そして「仁」の文字だけでこんなに元気になれる自分が居ます。心から山Pには「ありがとう」です。
私もanegoの頃毎回ビデオを録っては、1人でこっそり何度も何度も観てました。anego放送終了後海賊帆で娘もはまり、みんなでジンジン言っていたあの頃は、それまで経験したことないほど毎日がワクワク感でいっぱいでした。でも。今はワクワクとは違うけど、仁不足の中、ずっと右肩上がりの仁への想いに案外充足感もあるのかもしれません。
自分には無いものを沢山持ってる仁。不器用なほどに譲れない曲げられない自分を持っている仁。でも実は周りをさりげなくみていて、人一倍の優しい配慮もある人だったりしますよね。
今回の山P日記の仁の登場の仕方は、前回の(気付かれないで通っちゃったとか?)みたいな不安は全くないですね。何せ3回もですから。^^
こんなに沢山のひたむきな仁ファンの気持ちを、これ以上無駄に弄ぶようなことはしても意味無いですもの、ね…Jさん…
by: わこ * 2007/02/13 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはようございます。(もうこんにちはの時間?)
山P日記、嬉しかったですね~。
今の仁くんを感じることもできましたし。

仁くんのお尻が見たくなったってナオさんが書くとなんだか、可愛いの♪
私も久々に見てみようかな。
時間がなくて海賊帆見る時、ラテンメドレーってわりと早送りしちゃう事も多くて。(^^;)

>でも24時間TVを見終わったら、もっともっと仁が好きになってました。

私も24時間を見て、さらに絶対的になりました。
その前から結構、絶対的だったんですけど、(笑)
その度合いがもっと増した感じです。
この絶対感がどこまで、いくのか自分でも楽しみだったりします。
by: ○子 * 2007/02/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
Pちゃん嬉しいですね~3回も仁なんて。
「本当の春」の予感しますね。

耐久レース5カ月目に突入して、益々仁への想いは募る一方です…。
最初はこの歳で仁に……でしたが、今では機会があればカミングアウトしまくり、布教活動もしてます。
「壁」は思ったほど高くなかったです。結構近くに仁友さんいるかも~。まー心無い事はスルーする耳は必要ですが。

ナオちゃんは1年以上ブログ続けていて、本当に凄いですね~。(尊敬)仁への熱い想い感じます。
これからも愛綴ってね~そしてよろしくお願いします~♪
by: じ~ん香 * 2007/02/13 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
昨夜は拍手レスを前日に続き、伝言板みたいに使ってスミマセン・・・。 伝言板みたいに使うのは(あり)でしょうか? (なし)だったら遠慮なくダメだししてください。
昨夜は、布団の中でPちゃん日記開いたら、仁くんの名前が3回も・・・。中学の時の思い出かわい~し、Pちゃんメールして『また半分個しような~』仁くんが書いてたみたいで・・・。“my angel~~♪”が流れてて、余計に心に染み渡ってしまい。。。泣
我に返り『ジュンレバ丼って、どんなんだろぉ?食べてみた~ぃ!』 私、レバーOK~!(笑)
ナオさんの言ってる事、分かります。
私も保守的だし固定観念にとらわれ過ぎて、自分がイヤになる位、疲れてしまうんです。気持ちが疲れるから固定観念から抜け出したいけど・・・難しい、、、。
だから、仁くんがまぶしくて心を引き付けられたのかなあ~。
でも、そういう考え方、感覚を持ってる人は理解と誤解どちらか極端になりがちかも・・・。
大丈夫。
仁くんの心の暖かさがあれば、大丈夫・・・。




by: Woo * 2007/02/13 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
本当に仁の文字を見ただけですごく元気になれちゃった♪
私も海賊帆を見た頃は、あの船に乗って大海原に飛び出したくらいの気分でした!!毎日ワクワクドキドキしたよね~~(^^)
今はまた違ったワクワクドキドキです…(^^ゞ

仁の一見ジャイアンな態度の裏に見え隠れする優しさに触れると、もうやられた~~ってなりますよね(>_<)♪


>○子さん
ブログでお尻お尻と何回も連呼してしまいました…(^_^;)
この絶対感がどこまで行くのか、自分でも確かめてみたいです。果たして頂上はあるのか・・・(笑)
でも全然仁の姿を見れない今も熱冷めやらず・・・です(^^ゞ
ジュンレバ丼食べてみたいわ~~♪


>じ~ん香ちゃん
毎日暖かい日が続いてますが、本当に春の兆しが見えてきた・・・?!
じ~ん香ちゃんはカミングアウトしてるんですよね~~(^^)v
近くに仁友さんもいて良いな~~。
でも、おかげでこうやってお友達も出来たし、ブログ続けて良かった♪♪
時々あまりにも自分の痛さに・・・自分で引く事もありますけどね(笑)


>Wooさん
拍手コメもありがと~~!
気楽にコメできるので、伝言板替わりに使ってください(^^)v
お返事はできないので、普段はこちらにどうぞ~♪
仁のPちゃんの中学時代の思い出って本当に可愛いよね~~!!しかも二人とも綺麗で可愛かったし、そこだけバックにお花でも散らしてあげたい…(≧∇≦)
仁はたくさんのマブダチや仲間に囲まれてて、幸せだよね~~。でもそれも仁の人柄のおかげだよね♪
by: ナオ * 2007/02/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/14 00:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |