オエオー☆
2007 / 02 / 12 ( Mon )
連休中なので、仁のDVDが見れませんでした(>_<)
この頃ずっと見てるから、淋しい~~。

でもこうやって毎日見てると何だか仁にはまった頃のこと思い出します。
あの頃も毎日毎日リピしてたなあ~~。
まだ自分が仁にはまってる…って気がついてなかったんですけど(笑)
家族が朝出かけたらすぐビデオを再生してました(まだビデオだった!)
最初は「ごくせん」を見てました。
何か隼人のシーンをゆっくり見返したくなって。
その次は初めて見た少クラのKAT-TUNの歌を何度も見てました。
でもその頃から、私…もしかして…?やばいかも(^_^;)って自覚が出てきて…。
気がついたら、ネットで「赤西仁」を検索してました(笑)
私の中では新しいワードだったのに、検索すると出てくる出てくる…。仁は芸暦が長いから検索するとたくさんヒットするんですよね、それも何も知らなかった私には目からウロコでした(^^ゞ

ごくせん7話で堕ちた経緯はしつこいくらい説明してますが(^^ゞ
仁を気になった瞬間で忘れられないのは「太陽のサルサ」です。
海賊帆のラテンメドレーに入ってるこの曲ですが、生まれて初めて見た少クラでこの曲を歌ってました。
その後KAT-TUNが歌ってるのは一度も見た事もないし、コンでも見た事ない今ではあまりおなじみにない曲なんですけど…。
これの振り付けがかなりエロいんですよね…(^_^;)
歌の終りの方の振り付けで6人後ろ向いてすごい勢いでお尻を左右に振るのです!リズムの早いフラダンスのようです(^^ゞ
そしてその一番振っている時に仁のお尻がアップになると、客席から
「ゥギャー!!(≧∇≦)!!」と歓声があがります。

初めて見た時は仁にもKAT-TUNにもまだ興味がなかった時なので、なんで男の尻振りにみんなこんなに興奮してるんだろう…(謎)と思ったものでした(笑)
…が、しかし
ごくせん7話の「つっちー!」で仁にハマってからは変わりました(^^ゞ
この「太陽のサルサ」のこのシーンを何度リピしたでしょう(爆)
客席の歓声と一体感も感じて…(^_^;)

その後海賊帆を見た時にこの「太陽のサルサ」がラテンメドレーの1曲だと知りました。
でも、少クラの時ほどの萌え~がなかったなあ。
少クラの方がエロいというかエグイです(笑)
仁含めみんなのお尻フリフリもすごいけど、亀ちゃんの指差しやウインクもかなり高度です(^^ゞ やっぱラテンだわ~~(爆)

はぁ~、仁のお尻フリフリに語ってしまいました。。。(^^ゞ


良かったらポチっとお願いします♪



WEB拍手たくさんクリックしてくださってありがとうございます~♪
「毎日見てます!」という嬉しいコメも頂きまして、こんな実のない話ばかりでお恥ずかしいブログですけど(笑)励みになります~~♪♪

01 : 27 : 44 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<何だか泣けた夜です。。。 | ホーム | 10センチじん バトン>>
コメント
----

おは♪
タイトル見た瞬間、ナオさんが何を語ったのかわかったわぁ。
「少クラのサルサの尻だっ」(爆)

「腰」より「尻」派の人って、結構多いよね。
私は・・・両方で(爆)
by: kou * 2007/02/12 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようごさいます!
ナオさんの仁にはまった頃までの過程そのまま私にも
あてはまります!朝すぐ再生その行動同じですよぉ。
ネットの検索で出てくる知らなかった世界に同じ年代で
はまっているお仲間がいる事も知るんですよねぇ。

太陽のサルサのお尻フリフリ踊り仁のお尻は最高!
お馬さんのお尻フリフリにも見えちゃうわぁ。
仁のフリフリが一番素敵!

by: みるく * 2007/02/12 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
すぐバレた?!
私は腰派でもありますが、サルサの尻フリフリは…別格よ~ん。
今、kouさんち見てきました…。
こんな日に尻フリ語ってる私です(爆)
いや~、早く仁の今のエロ腰見たいわ~。
去年のドームで生で見て、釘付けでした(≧∇≦)!


>みるくさん
わー、おんなじですか~~♪
朝すぐ再生だよね(^^)v 早く行ってーって心で叫びながら(笑)
>お馬さんのお尻!
ひきしまったお尻よね~~(^^ゞ 
本当にあのフリフリ最高です♪♪
by: ナオ * 2007/02/12 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
私も、タイトル見て、アッ!サルサのお尻~!って思いました(//▽//)
アノ銀衣装の黒の腰巻きがなかったらヤバイけど、あの黒の腰巻にもしかして、凄く想像を掻きたてられてるのかもしれませんね~
あのお尻ふってる時の仁の表情も前から見てみたいです。きっとニヤッて、色っぽい確信犯的な顔してると思うんですよ~
by: an * 2007/02/12 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>anちゃん
anちゃんもタイトル見て解っちゃった?(≧∇≦)
あの腰巻がない方がエロいのか・・・あった方が…?!
あの後ろ向いてる時の仁の顔見たいわ~~!
きっとせくすぃーなお顔してると思うのよね(^^ゞ
by: ナオ * 2007/02/12 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |