10センチじん バトン
2007 / 02 / 11 ( Sun )
夜にものすごい雷でした~~(>_<)
本当にこんなに大きなのは珍しいですぅ。
3人でフライトプラン見てたときに「ゴォーーン!」って音がしてマンションなのに揺れました。飛行機の映画だったので、「飛行機でも落ちた・・・?」ってマジに思いましたよ。
1時間くらいの雷と土砂降りで収まりましたけど、この頃の暖冬といい温暖化のせいなのかな~~、ちょっと怖いですね。

リンク先のanちゃんのところからバトンがまわってきました♪

「妄想10㎝バトン」に挑戦したいと思います(≧∇≦)!!


お題: 『赤西仁』
ルール:『』にお題を当てはめて下さい。


1.目が覚めた時に10㎝の『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

私寝起きが悪いんですよね~~。
仁の顔見て、あーじんだあ、、、zooって感じになりそう(^_^;)
でもきっと仁にほっぺをびーと引っ張られるでしょうね(笑)


2.10㎝の『赤西仁』をあなたは飼いますか?

飼います!!!
本当は等身大が良いですが、この際10cmでも良いわ~♪


3.10㎝の『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

こういう時思い出すのは仁ママ。。。
私料理はめちゃ自信ないなあ、、、。
仁にマズ~って言われそう(>_<)
仁の好きなたくあんにラー油かけてあげます(笑)


4.10㎝の『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ベランダにナスやトマトを育てて、そこで(笑)
肥料にもなりそうだし…(≧∇≦)


5.10㎝の『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

一緒にお風呂に入ったら溺れちゃうね。←一緒に入りたいのかっ(^^ゞ
やっぱりお椀のお風呂でしょう~~。
上がったら、お椀のまわりがビチョビチョになってそうだなあ。。。


6.10㎝の『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?

東京ドームシティ♪
ポッケに入れて出かけます!
遊具にのったら、宙船を耳元で歌ってもらいたいなあ。


7.最後の質問!10㎝の『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?

サイズが小さくなると声も変わるのかな?
仁の声はあのままが良いな~~。
でも、仁うるさそう!外へ連れて行けとかお腹すいた!とか(笑)
うるさいなあ、、、と思いつつ何でも言う事聞いちゃうな~~(^^)v
お家はゴージャスなドールハウスを買ってきます。
お洋服は私がせっせと縫ってあげるわ~~。

昔アメリカのドラマで小人になるお話あったなあ。。。思い出しちゃった。


8.妄想させたい人をチョイス。

どなたかお願いします~~!!


良かったらポチっとお願いします♪





01 : 31 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<オエオー☆ | ホーム | バックな仁>>
コメント
----

こんばんは~♪
バトン受け取っていただきありがとうございます~。
お風呂の、「上がったら、お椀のまわりがビチョビチョになってそうだなあ。。。」ってところ吹いちゃいました~。なんか普段でも、顔洗ってるとことか豪快そうですもんね!
あと、やっぱり耳元で歌ってほしいに1票です。肩とかに乗せてず~っと歌っててほしいです!あと枕元に置いて、子守唄も良いですね!
妄想も時には楽しいですネ♪
by: an * 2007/02/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>anちゃん
10cm仁の妄想楽しかった~~♪
たしか前にKAT-TUNの誰かが仁はお風呂も御飯食べるのも早くて男って感じ…って話したの見ました。
もう使った後ビショビショにしてそうだよね~。
使ったらタオル片付けて・・・ってanegoにも怒られてたし(笑)
耳元で歌って欲しいのはみんな一緒だよね~♪子守唄はコーフンして眠れなさそうだよね(^_^;)
by: ナオ * 2007/02/11 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |