スロット。。。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
KAT-TUNファンの皆様はプラスXのスロットゲームに参加されてるかしら?
私といえば、買い物のついでにガムは買ってくるのですが、その後スロットに挑戦してませんね~~(笑)ダメだわ~飽きっぽい性格で、仁ボトルは心から欲しいんですけどね(^^ゞ

ところで、あちこちで不具合の報告がされてますね~。
セキリュティの関係もあるようですし、IDがすでに登録されていると言われる事もあるらしいですし、私もなったのですが画面が最後までいかずに切り替わってしまったり、、、。
ロッテ様にお問合せの電話がたくさん行ってるんでしょうかね~~(^_^;)
今頃対策を講じてるのかしら…?
ちょっと似たような仕事をしているので、こういう話は人事じゃないですっ(汗)
ファンはボトルが欲しくて必死ですからね~~。
担当者の焦り具合が想像できて、手に汗です、、、(>_<)
頑張ってくださいませ…。そしてテストは慎重に…。


リンク先のanちゃんから教えてもらったのですが
こちらではまだ発売になってませんが、W誌に仁の名前が出ているそうです!!
亀ちゃんと田口くんが以前にカラオケに一緒に行った…と仁の名前をあげてくれてるんだって♪♪
これは早速立ち読みに行ってこないと行けませんね~~(^^)v
(ちっちゃい写真の一枚でもあれば購入するかもしれないんですけど…;)
みんなが仁の名前を出してくれるのは本当に嬉しいです♪♪


22 : 28 : 12 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<たまに叫んでみました。。。 | ホーム | BODY WILD>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
うちではスロットやってますよ~♪
もちろんA賞狙いで5回。だんなと娘がリーチだったけど…結局YOU LOSEでした^^;
ほしいよね~デカボトル!!!仁のお顔素敵だもん♪これだけみんなガム買ってるんだから、5000名様くらいにしてくれればいいのに。500名じゃ当たる気しないわ。

W誌の仁の名前嬉しいですね~♪
私も歯医者の帰りにチェックしてきます~。
TVガイドのスターランキングも凄く気になるのでチェックします~。

昨日ナオちゃんがUPした記事のお陰(?)なのか、夢で長瀬君出てきた。うーん…。仁の夢はほとんど見てないのに。頭の中いっつも仁なのに~。脳内仁100%が当たり前なので、ちょっと違う名前に反応して夢に出てきたのかな。
by: じ~ん香 * 2007/02/07 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、おはようです~
ロッテさん、もう既にうはうはなんじゃないでしょうか?だって、ガムなんて普段そんなに買うものじゃないでしょう。こんなバカ買いしたの初めてですもん。相当な売れ行きのはずですよね。
でもね、ロッテさんがこれを仁効果と受け取ってくれるなら、私はそれで大満足。デカボトルはもうどうでもいいですよ。そりゃあね、当たるに越したことは無いですけど^^;
でもできることなら…仁の顔写真入りの物品にでなく、動く仁にドカンと早く投資させて欲しいです。
今は「小さな事からコツコツと」ですかね。仁ファンファイト!
W誌は亀ちゃんと田口君の言葉に「仁」って出てきたんですか?ゆっち、聖、上田君は結構匂わせてくれていたので、その二人から発せられた言葉なら、尚嬉しいんですけど…春の兆しがチラホラ………?
by: わこ * 2007/02/07 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん こんにちは♪
スロット、地道に挑戦していますぅ。
気付いたら昨日も、買い物カゴにガム3つ。(笑)
そして旦那サマもID部分を持って帰ってきてくれました。
妻に洗脳されてる???

W誌…嬉しいですね♪
私も早速、立ち読みしてきます!

by: sAo * 2007/02/07 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
デカボトル当たった人いるのかな~?
IDで決まってるってことないよね?
じ~ん香ちゃん、長瀬くんの夢見たんだ!!
私長瀬くんて昔「白線流し」で知ったんだど、髪の毛がサラッとした綺麗な人ってイメージだったんだけど、この頃のお髭にパーマはちょっとなあ、、、。せっかく綺麗なのにもったいない…って思うんだけどっ。(仁もそうしたらどうしよう?!)

ガイドのスターランキング今回も無しでしたね(>_<)


>わこりん
小さなことからコツコツと!だよね、本当に~~♪
ガムたくさん売れてると良いね!!
雑誌見てきたけど、「赤西」と行ったよね~って感じでサラッと載せてくれてます♪
発言は亀ちゃんと田口くんでした(^^)v
ほんと春がそこまで来てくれてると嬉しいですね~~♪


>sAoちゃん
私もガム買うときは3個か6個か3の倍数って感じです(笑)
ダンナさん協力的でうらやましい~~。
仁ボトル当たって欲しいけど、、、YOU LOSE(>_<)
W誌見ました?
文字が小さくて辛かったけど(笑)「赤西」の文字が光り輝いて見えました!!!
by: ナオ * 2007/02/07 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/07 20:42 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/07 20:58 * [ 編集] | page top↑
----

>鍵コメさん♪
ありがとうございます~~!
わかりました(^^)v
お気になさらずにね♪♪
by: ナオ * 2007/02/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは~♪
今、帰ってきて、ナオさんの所にきましたら、私の名前があって、嬉しかったです♪私のところに、いつもよりお客様が多く来ていただけたようで、ありがとうございます~o(__)o
W誌、赤西の文字が光輝いて見えますよネ!もっともっと、赤西の文字が見たいよ~。メンバーお願いしますって感じですね♪
by: an * 2007/02/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |