スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラくんありがとう♪
2007 / 02 / 05 ( Mon )
今日の朝日新聞にラブジャンクスのことが取り上げられてました。
24時間テレビやKAT-TUNのことは一切出てませんでしたけど(^^ゞ
でも、皆さん楽しそうに踊っている様子が感じられました。
仁や中丸くんと踊った子たちも、みんな元気かな~。
武道館という大きな舞台で踊ったことは素晴らしい財産ですよね♪
またどこかで元気な姿を見られたら嬉しいです(^^)v

先週終ったウタワラですが、ウタワラサイトでウタワラくんが
ご挨拶してくれてますね。仁にもメッセージがありました♪

赤西くんの突然の海外留学でしたが成功を祈っております!

本当にウタワラくんて優しいよね。
今までダメだしも多かったけど(笑)
仁やKAT-TUNの色んな表情が見られて嬉しかったです。
本当に今までありがとうございました♪♪
仁が戻ってきたら、お礼言いに行かなくちゃね!!


ミンテレ時代の修学旅行コントが見たくなって探してました。
ミンテレ時代からずーっと録画して撮ってありますが(初回だけまだビデオでした!)ほとんど見返したことがないんですよね(笑)
リアルタイムに見て、編集の時見て後はRAMに落として終わり、しまい込んでました(^_^;)
久しぶりに見たけど、やっぱりこの時の仁は可愛いわ~~。
絶対素の仁と違うキャラでしたね、「そおいうことしちゃいけないんだお!」って口を尖らせて言うのが可愛いです。
眠りながら真剣白刃取りする亀ちゃんも可笑しいし、それを見てつい噴出す仁もたまりませんっ(≧∇≦)!!
芸人さんやKT-TUNの5人にいじられてるのも普段見られなくて、5人も楽しんでやってるな~~って思えましたね(笑)
ミンテレ→ウタワラもああいう企画ずっとやっててくれたら良かったのになあ…(^_^;)
あのコント見て、6人でドラマとか映画とかやって欲しかったなあと思ってました。
KAT-TUN×3の中の企画ドラマでも良いんですけどね、この際♪
いつか実現して欲しいです~~~!!


01 : 31 : 20 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<BODY WILD | ホーム | 願い事は…。>>
コメント
----

ウタワラくんって本当にいつもみんなをわかってくれているコメントしてくれて
収録現場の裏側を教えてくれてありがたかったですねぇ。

ミンテレ修学旅行コントいいですよねぇ。
僕なんて言って楽しんでやっている仁が最高!
先生に早く寝ろ!と言われて「はーい」って
一番仁の声が聞こえるねぇ。

枕投げしないで「そおいうことしちゃいけないんだお!」って注意すると仁に枕が・・・
布団かけられて・・・その時の
「やめてっ!見えないっ!見えないっ!」のかすれた声が好き!

チャンバラっていってみんな剣を持っても
やらない仁に「真の勇者は誰か」って言って
いる亀ちゃんもかわいい
そして1回っと剣を抜く仁のあの笑顔がもうっこっちもにやにやしちゃう!

青木さやかの写真集見てみと言われて舌なめずりの仁やあの目の演技楽しい!
最後先生に連れて行かれる時「ちょっ今まずいです」が笑えます。

本当にああゆう企画でやって欲しかったですね。
映画やドラマこれからまだまだ時間があるみんな実現する事を願って仁・・・。
by: みるく * 2007/02/05 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の日記見てナオちゃんに
惚れそうでした(笑)
可愛いー可愛すぎ~
でも思いきりわかる。
仁と共演してた人見たら
すぐに思い出して苦しいの。
だからハケンもやっぱり途中で
挫折・・
「それでも僕はやってない」
って映画で瀬戸朝香さんが出て
くるんだけど、晴れここ思い出して
しまってね・・
同じ思いの人がいるんだなって
嬉しくなったよ。

ウタワラ君優しいねー
見に行ってみようっと
by: saho * 2007/02/05 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、おはようです。
ラブジャンクス、新聞に載っていたんですね。私は読売なのでみれませんが元気そうで良かったです。でもねチョットびっくりでした。
実は昨夜寝際に久々に(休業後初だったと思います)24時間TV観てたんです。ラブジャンクスと広末さんのところです。ラブジャンクスの皆さんに対する仁の誠実な態度、あれだけのオーラ持った仁が、存在感消して、みんなを前へ前へ出そうとする姿勢、気持ちが逆に私には眩しかったです。
そしてロシアの占拠事件。あらためて悲惨な事件に胸が潰れる思いでした。あれだけ沢山の希望に満ちた子供たちを巻き添いにする最悪の卑劣な行為にさえ、気づけないほど人間って時として愚かになり得ることが恐ろしくて悲しくて…
その時の仁の苦しい表情を見ながら、一緒にずっと泣いてました。
仁は何を思っていたのかな…
今を精一杯生きること。悔いのないように今できることをする。今までどこかで抑えていた想いを、あの子達の分まで強く生きていく勇気をもらって、背中を押して貰ったのかな…だとしたなら、そんな仁をあらためて誇りに思います。そして、いつかその結果をみんなにみせてくれるでしょう。
by: わこ * 2007/02/05 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ウタワラはファンが見たいものと、あちらがやりたいことが何時までも平行線な番組でしたよね(苦笑)
修学旅行コントの仁は最高です♪
いじられキャラで、ニコニコ笑ってる顔が可愛いよね。勇者だーと言われて剣を抜く表情とかね。
ミンテレの初回の殺陣の前にCM直前に剣を抜いた時は匂い立つような色香にドキドキさせられましたが、同じ人物だとは思えません(笑)
修学旅行コント、60minのバレーボール、ジョンとたわむれるところ等など素敵で可愛い仁にたくさん逢えたウタワラにはやはり感謝ですよね♪


>sahoちゃん
告白しちゃったよ~~(-_-;)
私はハケンも見れないもん。
anego助けて~って涙出てくるから…(苦笑)
でも、同じような人もいるよね、、、。
こんなに私たちが泣いたり切なくなったりしてるけど、泣いたぶんの笑顔が待ってると信じて。。。


>わこりん
ラブジャンクスは活躍してるし、注目されてるよね。
あの時接した保護者の方たちが仁や中丸君のこととても礼儀正しく良い青年達だったと語っていたことをどなたかのブログで読んでとても感動でした。
ジャンクスの子達にも仁達にも貴重な体験だったことだと思います。

広末さんのロシアの学校占拠事件は当時からあまりにも悲惨なニュースでしたし、その後を知るのも本当に辛くて哀しい気持ちでずっと泣けました。仁もあの時は本当に苦しそうな表情だったですよね。
24時間が終った後の感想で人間として成長できた・・・と語ってるけど、本当にその通りだったと思います。
そして自分の進むべき道に進んで行ったんだろうなあ…と今思えますね。
by: ナオ * 2007/02/05 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/05 22:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
