スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新学期です!
2006 / 01 / 10 ( Tue )
雪が降りました~~、今年はとっても寒いけど雪が降ったのは始めてです、、、初雪ですね。
そんな寒い日ですが、始業式です。
今年は連休があったので、冬休みが長かったです、やっと終ったって感じぃ。

先に引いていた娘の風邪をもらっちゃったみたい、、、喉が痛いんですよね、セキもコンコンしてきました。今年はよく風邪引くな~~抵抗力落ちているのかなぁ。部屋も乾燥してるし、寒いし、、、。早く治したいです~~。

ここんとこ、、、なんとなくブルーな書き込みが多いですよね。
あ、自分ですよ、自分のこと(^^ゞ
何のために仁を応援しているのか、解らなくなってきています。
誰かのファンになって応援するのって、本当は楽しいはずなのに、何だか切ない気分になることが多くて。
理由はね、まあ色々ありますが、一番の理由はCDデビューでしょうね!!
これだけ待っているのに、なんで叶わないのか、、、苦しいです。
あんまり赤裸々に語りたくないんですけど(笑)お知り合いのブログで風水によると願い事はどんどん書くと良いとお聞きしましたので、一日一回CDデビューって書いて行こうかと(笑)

とはいえ、初詣のおみくじに願い事は急ぐと災いが…なんて書かれていたので、あんまり焦りたくないんですけど、でも書くことは出来ますよね♪♪

KAT-TUNのCDデビュー、なぜこんなに時間がかかっているのでしょう??まあ、解っているのはジャニーさんだけ、仁もジャニーさんに聞いてくださいって言ってましたもんね。時期を待っているのか、暖めすぎて腐らせないでくださいよ~~ってホント思いますわ。
ライブなど見ていると、CD出してないのが不思議なくらいの完成度ですよね、あと何が足りないんでしょう?、ジャニーさん。
人が予想した通りにには絶対させたくない天邪鬼なのか、よっぽどのドSか(笑)
サプライズで世間をあーーーっと言わせたいのかなぁ??
でも、人間って飽きやすいものなんですよね、ブームになったものほど飽きてしまいます、、、。
もちろんKAT-TUNはそんなことは乗り越えていけるグループだと思いますが、ファンもメンバーも精神的な疲労が大きくなってきているような気がします、そんなに思ったように動いてくれるのかなぁぁ。
あんまり続くと昨日の私の気持ちのように、もうどうでもいいや・・・って気分にもなりますよねぇぇ。

KAT-TUNのメンバーは偉いなあって思います。
もちろん頑張った成果がきちんと現れる世界だし、あそこまで残っていること自体今までの努力とか精進とかがあったせいだと思いますけど、先の見えないこの状態で、いつまで走っていけば良いのか、、、不安にならないのかな。
もちろんどんな芸能人だって、先のことは何も保障されてないのは同じだと思いますけど、ジャニの世界のCDってとっても重いですよね。
一般人にしたら、あれだけ活躍していたら別に…ってことだし、CD出しているグループと比べることもしないだろうけど、よく解っているファンにとっては悲願になるつつありますね。
でも、ハードルが高すぎて達成したらそれで満足しないようにしたいですね!!

とにかくCDデビューお待ちしています!!!もう企画はいりません!!
10 : 45 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニュアル更新★ | ホーム | 高校サッカーに感動する。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/48-3a88d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
