ロッテプラスXCM★
2007 / 01 / 30 ( Tue )
ロッテプラスXのCM入りましたね~!
5人か6人か?ってドキドキしてたら、こう来ましたか…(^_^;)
なんかうまくやられたな~って気がしてるのはわたしだけ…?
でもボトルの仁を前面に持ってきてくれたのは嬉しいですね。
卒業アルバムの休んだ子状態に見えましたけどね(笑)

明日からガム買いますよ!!
仁ボトル当てなくちゃ!!←仁ボトルではないよね(^_^;)
たくさん買ってたくさん送ります~~。
なんかまた策略にのせられてるような気がしないでもないですが(笑)
でも仁ファンはたくんさんガム買うんだろうな~~(^^ゞ
仁ボトルを手に入れるために(←仁ボトルではない(^^ゞ)
みんな応募するんだろうなあ…。
仁ファンの頑張りを感じます(^^)
テレビガイド着メロランキングを携帯で見る度、仁のソロ曲が上位にあるのを確認する度に、たくさんの仁ファンが頑張ってるんだなあ、、、ってみんなの仁愛を感じてます。。。


今日はデビュー会見から1年経ったんですよね。
あれから1年、あっという間だったような、本当にいろんな事があったような・・・。
丁度時計の針が変わる頃、ジャニーズWEBが更新されて正式にデビューが発表されました。
あの日のことは一生忘れられないですねぇ。
ドリボの千秋楽の日でしたが、プリンスホテルで会見してるらしい・・・って話が流れてきて、もう夕方からドキドキでした。
確か娘の入試の出願の日だったのに二人で歓喜の舞をしてました(^^ゞ
次の日は朝からテレビにかじりつきで、仁の立派な会見を聴いては涙してました♪
正式なデビューは3月22日なんですけど、この日は特にイベントもなかったので、このデビュー会見の日が一番KAT-TUNの嬉しい日だったような気がします。


1年前のあの日、まさか1年後にこんな状態を迎えているなんて思ってみなかったよね。
そんなありえないことをやってのけた仁くんは今どこでこの日を迎えているのでしょう?覚えてるかしら一年前のあの日のこと。

仁に逢えたおかげで本当にいろんな経験が出来てます。
私この年になって、また別の人生を生きてるみたい(笑)
仁のこと知らなかったら絶対経験できなかったことばかりだよね。
デビューまでの道程、デビューコンでお祝いできたこと、仁が突然休むことになった日のこと、本当に普通に生活してたら味わえないことばかりです。
何時の間にかこんなブログも始めちゃったし(笑)
信じられないけど2年近く続いてるよ~~。
たくさんお友達も出来て、仁友さんとの絆は深いです!!!

時々仁への想いが抱えきれなくなって苦しくなったり、切なさに襲われることもあるけど、でもみんながいるから乗り越えられる…って思ってます。




KAT-TUNのデビュー発表の日が人生で一番嬉しかった日って言うのはちょっとまずいよね(笑)
一応家族もいるんだし、嬉しい日のひとつですに言い換えよう。

でも、もし去年のデビューのお知らせのように…
仁が復帰しますって発表があったら、
それが今の私にとって一番嬉しい日になりそう。。。
(家族ごめんよぉ~~(^^ゞ)

もしそんな日が来たら、、、
スポーツ新聞にデカデカと載るのかな?
めざましTVで「あの赤西仁さんが」って蝶ネクタイの人が言ってくれるかな。
仁友さんとはメールが行きかってすごいことになりそう・・・。
去年のあの日は手が震えてメールが打てなかったけど、、、
もしその日が来たら、涙で霞んでメールがうてないな~~。

なんか妄想しちゃった(^_^;)
00 : 36 : 33 | 日記 | コメント(10) | page top↑
<<プラスXキャンペーン | ホーム | ウタワラも終りましたね♪*追記*>>
コメント
----

ナオさん、こんばんは
ホント、まるで昨日のことみたいになつかしいね・・・
あの日、手が震えてPCが打てないって一緒に泣いたよね
最高の日だって思ったね
デビューして、これで今までの辛い日々とお別れできるって・・・信じて疑わなかったね
あの日、一緒に気持ちを分かち合える人がいてよかったって本当に心から思ってました
きっとこれからはコンサート、CD、ドラマ、ソロコン・・・数え切れないくらいの楽しいことが待ってるって信じてたよね
あれから1年・・・・あはは。
頑張ろうね
これからもヨロシクお願いします
by: 紫 * 2007/01/30 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオリン、おはようです。そして、あらためまして…
「いつもどうもありがとうございます」
昨日は私にとっても一番嬉しかった日(私も「家族、ごめんよ」)の一周年記念日。ホントは「おめでとう!」ってみんなで言い合いたかったですね。
私、こちらには仁の休業後初めてお邪魔したので、一緒に本当の喜びを共有できてないんですよね。でもナオリンや皆さんと泣きながら一番大きな喜びを共有できる日が来るって信じています。絶対来るわ☆(私も「仁復帰」の妄想しては何回泣いたことか^^;)
CM、まだ観れてません。「お休みした子」なんですね(笑)敢えて「辞めたわけでは無く、休業中なんですよ~」って言ってくれてるみたいでいいじゃないですか♪早く観たい。そして私も仁ボトル当てます!仁ボトル!!
by: わこ * 2007/01/30 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
夜中に見て泣けちゃったよぉ~~~。
本当にあの日の夜のことは忘れらないです。
ともに喜べる相手がいて幸せでした(^^)v
私たちの思い描いていたようにはなってないけど、、、でも、これからも仁のこと想いつづけていくと思うんで、こちらこそよろしくね♪♪
by: ナオ * 2007/01/30 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん(^^ゞ
昨日はみんなそれぞれの1周年記念日でしたね♪
本当に人生最良の日が来てほしいね!
そしたらみんなでお祝いして、復帰コンで抱き合って号泣…準備は出来てるんですけどね(^_^;)
CMね、5人なんだけどボトルの仁が映ってて、長期欠席中って感じがします(笑)
by: ナオ * 2007/01/30 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんおはようございます!
歯医者行って来たんですねぇ。
ナオさんやわこさんの言うとおり私も頑張って行こうと思い・・ま・・・す。頑張ります!

私もいつもありがとうございますです。
一周年記念日本当に1年でこんな違うなんて想像もしなかったですね。
私も休業後に初めてコメントしたのでみなさんと共有出来なかったわぁ。
復帰会見の喜びを共有出来るのを待っています。

CMの「お休みした子」あの形だったとしても6人でに本当に感謝ですね。
休業中ですよとまわりがみんな言ってくれているようでうれしいです。
仁ひとりの影響は大きいのでしょうねぇ。雑誌もTVも
よーし仁ボトル絶対当てるぞぉ~!!
by: みるく * 2007/01/30 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
歯医者頑張って行って来ましたよ~~(>_<)
みるくさんも頑張ってぇぇ!
休業後の方が仁ファンブログは盛り上がって?ますもんね、みんなブログで仁のこと語ってるんでしょうね。
CM、仁もいるけど今お休みしてるんですよ~って言ってくれてるみたいで嬉しかったです♪
影響は大きいと思います。売り上げもね(^_^;)
みんなで仁ボトル当てよう~~!!←だからっ仁ボトルじゃっ(^^ゞ
by: ナオ * 2007/01/30 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
「おかあ~さん!仁くんが出たぁ~~!!」次女がすっ飛んで知らせに来ました。
母  「うそ~っ、観てなかった・・・!!じゃあ6人だった?!」
次女 「出てたけどぉ、5人だけ動いてて仁くんは顔だけボォ~ン!と出て来たぁ・・・。」
母  「???・・・。」
皆さんのコメントで、次女が伝えたかった事が何とか理解出来ました。。。(笑)
CM観れますように・・・(願)
私もわこさん・みるくさん同様、仁くんお休み後にコメントさせて頂く様になった1人・・・。
デビュー時とは又、まったく違う意味の喜びをあじわい、それを同じ想いの方々と分かち合えるんですよね!
ホントに人生最良の日(娘達が産まれた日を一番にしておこぉ 笑)がなるべく早く来ますように。。。


by: Woo * 2007/01/30 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
>出てたけどぉ、5人だけ動いてて仁くんは顔だけボォ~ン!と出て来たぁ・・・。
お嬢さんすごいです!的確です(笑)その通りです♪
ボォ~ンとボトルの仁の顔が出てきて、そのあと左の上の方にもボトルの仁の顔が出ていて、それで卒業アルバムに欠席して載った子のようってみんな言ってるんですよね~~(笑)
今朝もズームインで見たから、ちょくちょく入るんじゃないのかな??
私も一番は娘が産まれた日ですぅぅ~~(汗)(^^ゞでもそれとは別の次元の人生最良の日が来ることをみなさんで待ちましょうね!!!
by: ナオ * 2007/01/30 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/30 20:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/30 21:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |