スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラも終りましたね♪*追記*
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ウタワラ終っちゃいましたね~~。
最後の「想いでがいっぱい」のところでリアフェの仁が2秒くらい映ってましたね。
今日ばかりはあそこに仁がいたらどんな感じだったかな?ってちょっと思っちゃいましたよ。
番組の立ち上げから終了まで1年10ヶ月、なんだかんだと見つめてきました。仁が出てなかったらまあきっと見ていなかったでしょうけどね(^^ゞ

今日は田口くんの赤ちゃんの写真に軽いショックを受けてました(笑)
本当に大きく生まれたんだね~~。
中丸くん+上田くん=田口くん?
すごい面白かったよ~~。

卒業みたいで淋しいですね。
KAT-TUN6人が見れる唯一の番組だったからね。
とにかく皆様お疲れ様でした~~。

そういえば、明日からプラスXのCMが入るみたいですね。
5人なのか6人なのか見てみないとわかりませんけど
ロッテさんのサイトも要チェックですね!
ポスターや広告には仁がいますから、スーパーでは逢えるかな?


ちょっと体調がすぐれません・・・。
寝込むほどではないんですが、ムカムカしてます。
仁の子どもは身ごもってません(爆)
その上に、歯の調子も悪くて…(涙)
こんな状態だけど明日は歯医者さんに行かないとダメかな。

怖いんです、歯医者さん、、、、(>_<)

ではでは~~(-_-;)


*追記*

ご心配おかけしてすみません~~。
あきらめて歯医者さん予約しました(>_<)
これから行って来ますーー(怖いよ~)
土曜の夜からなので、痛み止め飲んで気持悪くなったのかも・・・。
戻ったら、コメレス入れますね~~。


PS:今日はあれから一年ですねぇ…。
00 : 10 : 05 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<ロッテプラスXCM★ | ホーム | RHODESIA★>>
コメント
----

ナオさん、おはようございます!
お体、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ウタワラ見ながら、「恋に落ちて」はカラオケで歌いまくってたなぁ・・・(苦笑)とか思っちゃいました。
これから、カツンはゆっくりLiveの準備とかするんでしょうかねぇ。
ま、CDを出すなら、その内音楽番組とかに出始めるでしょうけどね。
ゆっくりLiveの準備をしたいといってた仁が今いないのは、皮肉なもんですね。
プラスXのCMに仁がいれば、ちょっと元気でますね!
by: jinmo * 2007/01/29 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんおはようございます!
具合どうですか?無理しないで下さいね。
私も歯医者怖くて今も虫歯なのに行っていない・・・。

ウタワラじっくり見ていないけれど少し仁が映ったんですね。後でチェックします。
生まれた頃の歌とか流行とか全部知っている事がちょっとあぁ年代が違うんだって事を・・・。

今日から予定のCMで仁がいる事を祈ります。


by: みるく * 2007/01/29 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

歯とムカムカ大丈夫ですか?
ムカムカは精神的なもの?それとも仁の子じゃなかったら誰の…^^;とにかくお大事にね。以前も言いましたが、今の歯医者さんは全然怖くないです~超恐がりな私が言うんですから大丈夫♪ナオリンもみるくさんも早めに行ってきて下さいネ。
そしてウタワラ…これじゃ全然「想い出がいっぱい」じゃないじゃん!ってテレビにつっこみ入れて(怒&悲哀)でした。せめてサッカーのところでしっかり映して欲しかったな…もう…いいんですけど…。
by: わこ * 2007/01/29 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
大丈夫ですか?歯医者さんは早めに行った方がいいですよ。あの音嫌だけど、最近は痛くないですよ。(私も先日15年ぶりに行きました^^;1回じゃ終わらないから通院が面倒だけどね。)

ウタワラ終わりましたね。最終回なので、ちとジーンときてしまいました。一応3秒程仁が映りましたね。
本当はもっと出せよーって思いましたけど。MステSPでも仁のアップあったのにね~。
素敵な仁を見せてくれた番組なので、感謝してます。
by: じ~ん香 * 2007/01/29 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
今朝の体調はいかがですか?そろそろ更年期!の入口(私は!ですよお)体調すぐれないと気持ちまでなえてしまうので、まずは歯医者さんへGO!わこさん・じ~ん香さんも言ってる通り、今の歯医者さん痛くない治療法ですよ~。
〈レベッカ〉好きでライブ行きました~。カラオケ歌いました~。
1983年~1986年なんて、つい前!の事のよう。その頃、生まれた子を最上級に好きになるとは・・・人生、予想つきませんねぇ。。。
何だか最後まで微妙な番組でしたが、最後は「ありがとう・・・」の一言を。。。
by: Woo * 2007/01/29 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
痛み止め飲んだら、気持悪くなったみたいです(^^ゞ
お騒がせしました~~。
「恋に落ちて」懐かしいなぁ、あのドラマはまってました。カラオケは・・・他人にまかせてましたけど(^^ゞ
ゆっくりライブとかアルバムの準備できる今、仁がいないのはホント皮肉というか、切ないですねぇ。
でも仁が選んだことですからねぇ。。。
CMドキドキしますね~(^_^;)


>みるくさん
歯医者さん行って来ましたよ~~(-_-;)
私が言うのもなんですが、早めに行った方が・・・(苦笑)
お誕生日で年代が違うんだなあ、、、ってあんまり気にならない年頃になりました(^^ゞ
いいの、こうなったら開き直り♪♪
仁はほんの数秒ですよぉぉ~~。


>わこりん(^^ゞ
忠告に従って早く行くべきでした(>_<)<反省!
ムカムカは薬のせいでしょう、きっと。仁の子ではなかったです・・・(^_^;)
ウタワラは最後までウタワラでしたね、私達の望むことはなかなかやってくれないのよね~~、と言いつつ「想い出がいっぱい」を聴いてるとウルウルしてたりねぇ。なんだかんだ言って想い出がつまってますもんねぇ。。。




by: ナオ * 2007/01/29 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
本当に今時の歯医者は痛くないですね。
私も当分通わないといけないわぁ、、、(-_-;)
ウタワラも終って淋しいよね。。。
仁のコントだけでも別に見せて欲しいなあ。
10回に1回くらい、きゃ~ってのがあったのよね(笑)
ホント感謝だよね<(_ _)>


>Wooさん
更年期の入口・・・考えたくないわ~~(涙)
仁がいるからそんなの関係なく過ごせそう♪♪と思ってたんですけどねぇ(^_^;)
今は想いが強すぎて、、、やばいです。。。
Wooさんはレベッカが好きだったんですね♪
うちにレコードありますよぉ(爆)
フレンズは名曲ですしね♪
>その頃、生まれた子を最上級に好きになるとは・・・人生、予想つきませんねぇ。。。
まったくまったく・・・(^_^;)
しかも毎日恋しくて泣いてるし。。。人生ってわかりません!!

by: ナオ * 2007/01/29 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
