スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妄想のつづき。。。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
昨日の妄想の続き・・・(笑)

目の前に仁が現れて1曲歌ってあげるから何がいい?
ってもし言ってくれたら…
私は「君を想うとき」を仁にリクエストします。
色々考えたけど、仁が目の前で歌ってくれるならこれを歌って欲しい。

でも、「俺、今こっち歌いたい気分」って勝手に違う歌を歌いだしそう(笑)
σ( ̄∇ ̄;)え?「リクエストハ?」
って私は思いながらも、結局仁が歌ってくれるなら何でもいいわ~なんだろうなあ(笑)


いつもそうだけど、中々こちらの願うとおりの行動をとってくれない仁くん。
大体デビューして、まあ多々不満はあったけどそれでもきっとこれからあんなことこんなことしてくれんじゃないかな…って思ってる矢先に「留学」
仁が目の前から居なくなるショックはもちろんだけど、おいおいホントかよ~って気持もちょっとだけあった(-_-;)
普通のアイドルとファンの関係ならここで終わりのような気がするんだけど(笑)
私たちは泣きながら、でも仁がやりたいことを好きなだけやって欲しい…と応援して送りだしてあげたよね。

先日のバトンの「今いちばん伝えたいこと」
本心は「早く帰って来てーーー!!」だけど、でも色々考えると結局「やりたいことをやって欲しい」になっちゃった。
他の人のも見てきたけど、みんな「仁らしく」「思いを貫いて」って仁にエールを送ってるのよね、そして帰ってきたくなったら帰って来てね~~ってなんてみんな優しいの!!
でも、そう思わせてしまう仁が凄いんだろうなあ…。
本当は歌も聴きたいし、テレビで見たいし雑誌で毎月逢いたいよぉぉ。
今まで当たり前のようにいた仁がそこにいなくて淋しい・・・。
でも今すぐ戻って来て!ってはみんな言わないんだよね。

だってやっぱり笑顔の仁が見たいからね。
こっちがきゅーーーんとなるような歌が聴きたいから。
そして仁にはやっぱり「自由」が似合うと思うんだよね。


最高の笑顔で戻って来て欲しい。
その時仁は自分の歌いたい歌を思いっきり歌うんだろうなあ。。。
そしてその時私たちは、、、笑ってるのかな、泣いてるのかな。

12 : 27 : 33 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<RHODESIA★ | ホーム | BEST OF JIN *追記*>>
コメント
----

こんにちは~。
『最高の笑顔で・・・。その時仁は自分の歌いたい歌を思いっきり歌うんだろうなあ。。。そしてその時私達は・・・。』
想像しただけでも頭と目頭が熱くなってしまいました。どうなってしまうんだろうね・・・。ちょっと怖いかも(苦笑)
仁くんに『何かをつかみ取って、成長した姿を観たい』と言ってる私達も知らないうちに何気に成長させられてるのかなぁ~。
最高の笑顔の22歳の青年くんに・・・。
by: Woo * 2007/01/27 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
昨日の、Best of Jin今日ずーっと考えていて、結局careに行き着いてしまうんです。
CD化して欲しい~!!!
仁の歌いたい歌を歌って欲しいし、やりたい事やって欲しい(私達の見える所でネ)、そして、それにたくさんの仁ファンがついて行きたいって思わせてしまう。恐るべし22歳ですね!


by: an * 2007/01/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
確かに私たちも仁と一緒にずいぶん成長してうのかもしれませんねぇ。。。
家族は別として、誰かの幸せをこんなに願ったことはありません。
願いは本当にひとつです、仁の最高の笑顔に逢いたいよね~~。
出来れば私があんまり年を取らないうちにお願いしたいなあ(笑)


>anちゃん
anちゃんのBEST OF JINはcareですね♪
私もcareは大好き!!本当に何度あのcareで助けられたでしょう…。CD化して欲しいよね!
>私達の見える所でネ
に笑ってしまったよ~~(^^)本当にそうお願いしたい♪♪
なんだかんだと言って結局仁ファンはついていってしまう、恐るべし22歳だよね!!
by: ナオ * 2007/01/27 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
