スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高校サッカーに感動する。。。
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今日は3連休の最終日で、すっかりまったりと過ごしていました~。
サッカーファンの娘と一緒に、高校サッカーの決勝とその前番組を見ていました。
応援の堀北真希ちゃん可愛いですね~~野ブタ。風の制服も似合っています♪♪コブクロ(選手とアナに間違って呼ばれていましたね…(^^ゞ)の曲も良いです!!試合前のミニライブでの熱唱はうるうるきました。コブクロの小さい方の人(名前知りません・・・すみません)がいつも泣きながら歌っているのにいつももらい泣きしてしまいます~~。

結果はイケメン?が揃ったイマドキ風の野洲高校が優勝しましたね。どちらかというと鹿実応援してたんですが、、、、まあでもどちらも頑張りました!!!!

ワイドショーでやってましたが、ドリームボーイズ再演決定らしいですね!
これはKAT-TUNファン的に嬉しいニュースなのかな??
ジャニ舞台に基本的に興味がなく、コンサートの方が良いな~~って思っている私にはそんなに嬉しいニュースじゃないかも、、、。
しかも来年って、、、鬼が笑いますわ(^_^;)

kozueさん、紫さん、コメントありがとうございます~♪
kozueさん大丈夫ですか~~?
私はズームインだけ録画して寝ました、どうせ朝起きられないと思って、、、。だからズームインしか見てないんですが、昨日からタイトルが亀梨和也20歳の決意だったので、亀ちゃんの話題だけだと思いましたよ、今日は成人式だし。
これがCD出してミリオン出した現実ってやつなんでしょうね、、、。
私も気分はあまりよくないですが、今は仕方がないのかな。
ニーズとかそういうのじゃなくて、事務所が押しているんでしょうね、K&ATUUNになっているような気がしましたね。

前から、凹んでいる理由はそこですね。事務所とTV局の思惑が一致しているんだろうなあって気がします。
私は仁のファンだし、KAT-TUNはツートップだと思っていますが、これが現実かなあ、ジャニーズが盛り上がっているのは去年仁が活躍した功績もあると思うんですけどね、決して亀ちゃん一人の力だとは思えないんですが、、、。
今は我慢して仁の活躍できる時が来るのを待つしかないと思いますが、自分自身どこまで我慢できるか、、、ちょっぴり自信がないんですよね、こういうことが続くと。
KAT-TUNとしてCDデビューできると変わってくるのかなあって思います。歌になると仁は魅力的で輝くと思うから。
でも、それさえもなんとなくどうでも良くなってきてしまったり、、、すみません、投げやりはいけませんね(^^ゞ みんなで頑張りましょう~~!!!

紫さん、
がんばれ、がんばれって応援するしかないですよねぇ。
いつまで続くのかな、、、。この頃のジャニーズのグループはみんな微妙は感じにさせられていますよね。KAT-TUNとして大きくなって不動になって欲しいなあ、、、。

田口くんを好きな理由などなど、一緒だったんですね♪
なんだか笑えました(^^ゞ けっこう感性似てますよね~。
彼も舞台似合うと思うんですよね、少年隊の歌とか歌っている姿格好よいです♪
19 : 43 : 36 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<新学期です! | ホーム | KAT-TUNのT 田口淳之介>>
コメント
----

おはようございます。昨日は凹んだコメントをすいませんでした。めざましで「亀梨人気を象徴する舞台でチケットは即日完売」って言ったんですよ。「なんで亀梨人気?KAT-TUN人気じゃないの?」って思っちゃったんですよね。
個人の魅力の寄せ集めじゃなくて、KAT-TUNとしてグループとしての魅力があるからこそ、ほかのアイドルとはちょっと違うものがあるのに。
仁が頑張った3ヶ月間はどこに行ってしまったんだろう。アミーゴにしても亀ちゃん一人別格扱いで、Pちゃんの功績はどうしちゃったんだろう。
女性自身のカウントダウンの写真、P亀じゃなく仁亀を撮って、載せてくれてうれしかったです。こんな小さなことが嬉しいなと思います。
by: kozue * 2006/01/10 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozuさん、おはよう~!
そうですかぁ、そりゃちょっとショックでしたね。。。
でも、なんと言っても主役だからそう言われちゃうのかなぁ、けっこう芸能ニュースとかいい加減ですよね。人気あるときはあげあげで何かあると途端に叩き出すし。
今の状態をみんながおごらずにくさらずに受け止めていくしかないんでしょうね、本当に実力があれば残れるし、出てこれると思います。
亀ちゃんも変な勘違いはしないと思いますけどね、全部自分の功績とか、そんな風には思ってないはず。。。

デビュー前から、グループ内で扱いにこんなに差が出てきてしまって、ファンとしては微妙ですね。
私はファン暦1年のまだまだ新しいほうですが、昔から応援している人は大丈夫なのかしら??
デビューまでの道のりとして仕方のない過程なら良いんですけどね、そう思うしかないです(-_-;)
by: ナオ * 2006/01/10 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/47-442bcb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドリームボーイズ(KAT-TUNと関ジャニ8ミュージカル)来年再演
「ドリームボーイズ(KAT-TUNと関ジャニ8ミュージカル)来年再演」に関連す... ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2006/01/10 21:00】
| ホーム |
