スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガイド&166代目進化バトン
2007 / 01 / 24 ( Wed )
昨日はMYOJO、今日はテレビガイドでした♪
表紙に「ウタワラ」ラストスパートフォト!と
KAT-TUNのところに仁の名前もありましたよ。
中を開くとメモリアルフォト、小さいですが仁の写真もたくさん!!
左上ににっこり笑ってる仁の笑顔の写真もあるけど
バレーで青汁飲んで倒れてる小さい写真が懐かしくてかわいらしい。。。

あんなこと、こんなことあったでしょ~~♪
幼稚園の卒園式の歌をつい歌いたくなりました(^^)
かわいいな~~、仁って何でこんなにかわいいのっ(盲目)

ガイドさん本当にありがとうございます♪
ガイドさんは時々怪しい暴走をしてましたけど(野球拳、ドラキュラ、、、etc...)
でも愛を感じます♪ハートもついてるし(笑)

本当に仁に飢えてるので、ちょっとでも仁が載ってると飛びついてしまいますね(^^ゞ
それにしても仁が昔からお世話になってる雑誌は優しいなあ。。。

ウタワラも次が最終回ですね。
だんだん仁のいた痕跡が消えていくようで、少し淋しいです。
すんません、まだ浮上しきってないです…(^_^;)


Yahooに夏川りみさんが休業というトピックスが載ってました。
4月から3カ月の予定ですが延びる可能性もあるとか、海外へ渡航もされるとか。J-POP色の強い路線に変更するために、スキルアップも目指すそうです。
俳優の小橋賢児さんも語学留学のためアメリカに行ってるんですよね、半年の予定だそうですが。

こうやって世の若い人達は(若くない人もいるでしょうけど…;)勉強やスキルアップのために今の仕事を休んで海外に行ってる人もたくさんいるんですよね。
ジャニだって、語学留学で休業したっていいじゃないって思うんだけど。
もちろんその場で頑張っていくことも大事だけど、こうやって別のところで学んで吸収するのも悪いことじゃないよね。いろんな選択肢があって良いと思うなあ。。。


バトンがまわってきました~♪
【166代目進化バトン】
「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」
仁が海岸で横向いて目を閉じてる画像です。
確かMYOJOのです。2004年の画像の1位だったと思います。
ドームコンの時、娘のお友達から頂きました♪

「無人島に1つだけ持って行くものは?」
仁の声の入ったiPodかな(^^)v


「さいきんSHOCKだったこと 」
娘の成績が…!Σ( ̄□ ̄;)


「テンション上げるために聴く歌は? 」
Will be all right


「今1番ドキドキすること 」
仁の復帰のお知らせ~~!!カモ~ン!!


「お気に入りのあまーい1品 」
神戸シェフクラブの「ニューヨークチーズケーキ」
「ロイヤルカスタード」も美味しい!!


「今年の目標」
生仁に逢う♪逢うのよ~~♪


「最近自分の中で流行ってること」
オムライスを食べる(?)


「今現在マイブームの曲」
「千の風になって」
あの歌聴いてから、耳から離れません~~


「これがないと生きていけないもの」
仁。


「自担にやってもらいたい役」
社交ダンスをする人(相手は憧れの杉本彩?)
エロい高校教師(女子校でも良いかもね)


「自担に歌って欲しい曲」
歌ってくれるなら何でも良いです~。
語学の勉強してるのになんだけど、日本語の歌詞の綺麗な曲が良いな。


「オススメの小説作品」
この頃小説読んでないです~~。
娘が買ってきた「恋空」読んだらすぐ終っちゃった(笑)
何だかものすごくベタな話、ああいうのが今流行ってるのね。


「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
パソコン。
密かじゃないのかな(笑)
家に帰ったらすぐにパソコンの電源入れるって言ってたけど
あんまりイメージじゃないから、、、(笑)


「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」
中丸くん?
基本目立ちたがりじゃないので、芸能人に例えられない(^_^;)
そういえば、キスマイの誰か(名前知らない;)が昔の自分の写真に似てるなあ…と思ったことがあった(笑)


「今いちばん自担に伝えたいこと」。
やりたいことをやって欲しい。


「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
コンサートって行った事ないのよね。
遠い昔、バブルガムブラザーズのライブに行ったかも。
名もないバンドのライブとか好きで、有名な人のコンサートはKAT-TUNが始めてかも?!


「消す質問」
「オススメの小説作品」を消して
「この頃見た面白い夢」です、よろしく。


「バトンを回す方(5人)」
どなたかやりたい方がいたらお願いします~~♪
後で個別に行くかもしれません~~(^^)v


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
17 : 06 : 44 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<ありがとう! | ホーム | MYOJOアンケ>>
コメント
----

わ~い!ちょっと元気出た~。
ナオリンバトン、笑わせてもらいました。
「やってもらいたい役」→エロおやじ!じゃなかったエロ高校教師。いいかも~。昔、真田さんがやってたやつ。エロエロ苦手なはずの私…結局好きなのかっ^^;
私もね、仁の日本語の歌が大好きなの。ストレートに響いて泣ける。(英語だと響かない…一応英文卒の私^^;)日本語を大事に歌ってくれる仁が大好き。
ナオリン、キスマイの誰に似てるの?…今度良く調べておいて下パイ。でないとまた今晩寝らんなくなっちゃう。
削除して新しい質問!おすすめの「小説作品」じゃなくて「官能小説」…はい、酔ってます。ホント、エロエロは苦手です!(説得力ありませんか?)
今日ね、娘にガイド買ってきてもらいました。仁可愛い~。仁だけにハートが二個ついてた(涙)仁は本当に可愛いですね~
そうそう。娘がガイドレジに持っていったとき、「これで最後。良く売れるね」ってレジおばちゃま同志が言ってたそうです。「当然です!」
by: わこ * 2007/01/24 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんじん♪
このバトンとやら、私やっていいですか?
進化バトン「○代目」の数字は、どうしたらいいのかな?
やってみたいので、教えて下さいパイ!(笑)
今までも、仁ファンの方のブログにお邪魔したら、こんな「バトン」とやらをやってるのをよく見かけました。
で・・・?ほんと、この世界は、まだまだ知らないことばかりです。・・・でも、面白いね!
ご指導のほど・・・お願いします♪
by: かしこ * 2007/01/24 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさ~ん、バトンやっていただき、ありがとうございました!
ナオさん、もしかしてキスマイの千賀くん似?なのでは・・・とふと思いましたが・・・。もしも、苦手だったらゴメンね!(笑)。
社交ダンスのジンくん、想像できませんわ(笑)。
エロ高校教師って・・・反町とかの軽いのじゃなく、ねちこいやつ?(笑)
by: jinmo * 2007/01/24 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん(^^ゞ
もう、エロ好きと認めなさい(爆)
仁の教師役は夢です。熱血じゃなくてエロいのが希望♪
キスマイの誰かは名前がわからない・・・(笑)
後ろの方にいて端っこにいるの、存在感がああまりない人だと思うよ~~(汗)
ガイド売れてるんだ、仁ファンが走ってるのかな?レジのおばちゃんたちに「表紙のマッチ」人気と思われたかしら??


>かしこさん
ブログにコメ入れてきました~、
よろしくお願いします!!
たまにこういうの、まわすのも楽しいかもね。
なんか凹みがちだから、気分変わってよいかもね。


>jinmoさん
バトンありがとうございました~~!
jinmoさんは私の顔見てるので、私は千賀くんに似てると思ったんですね(笑)千賀くんはなんとなくわかります♪
でも私の言ってる人はその人とは違うんだけど、誰かわかんない…(汗)

社交ダンスを踊る仁(爆)
けっしてクラシックじゃなくて、「ラテン」の方ね。前に何かで見た時「お前何人だよ?!」って感じの腰つき目つきだったから、仁が踊ったらどんなにすごいだろう・・・って一度見たかったんだ~~♪
パートナーは怖めのお姉さまが良いかな。
エロ高校教師は、反町風で♪
by: ナオ * 2007/01/24 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/24 22:58 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんちには~。

バトン楽しく拝見いたしました~♪
>「自担にやってもらいたい役」
社交ダンスをする人(相手は憧れの杉本彩?)

なんか、妙~にココにツボりました!!
確かに、杉本彩みたいに社交ダンスなのに「エロス全開!」に太刀打ちできるのは、仁くんしかいないかも~。

そして、バトン、貰っていきますね~。
by: ○子 * 2007/01/25 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
バトンもらってくれてありがとう~♪
そちらに見に行きますね~♪
杉本彩のエロスに太刀打ち出来るのは、仁だけかもしれないよね(笑)
shall we dance?して欲しいわ~~(^^ゞ
まあ、この際ドラマで見れたらなんでも良いんですけどね~~(^_^;)
by: ナオ * 2007/01/25 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
