お元気ですか。。。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
Uくんの日記に海外に行ってる親友ちゃんが登場しているそうです♪
(教えていただきました~~!ありがと~!)
家で「ハケンの品格」をみながらパソコンで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話してたそうです♪
海外に行ってる親友ちゃん=仁 かな?

「パソコンでテレビ電話」かあ。。。
楽しそうだな~~。
そのテレビ電話に映っている、親友ちゃんを見たい!!!って思ってる人多いですよね~~(^^ゞ
でも元気そうですなによりです、安心しました♪
髪は伸びたのかな?切ったのかな?気になるところです(笑)

親友ちゃんが仁なのかははっきりしないところですが(笑)
そう思い込んでる仁ファンです(^^ゞ
UくんもPちゃんも時々仁のこと匂わせてくれてありがとう。
ホントこんなことがどれだけ嬉しいか…。
生きる元気がもらえます!!
大げさだけどホントなの…(^_^;)


久しぶりに普段行かないよそ様覗いたら、ごくせん隼人で盛り上がっておられました~~♪♪どこで仁に落ちたかって話でした♪
私も思わず「まぜて~」って言いたくなりました(≧∇≦)
私もごくせんの隼人で落ちた一人ですからね♪
何度も何度も語ってますが(笑)ごくせんの7話の隼人です(^^ゞ

1話からかっこいいな~~ってずっと思ってたんだけど、気にはなってたんだけど、それまではちょっとカッコいい子って感じだったんだよね。
当時の「ごくせん人気」ってものすごい勢いがあったから「きてます~きてます~」って感じでした(笑)
その頃サマリー限定版DVDを娘がお友達から借りてきました。
当時再生用DVDがあったんだけど、ほとんど使ったことがなかったので壊れてました(笑)だからDVDはパソコンでしか見れなくて、居間に置いてあるノートPCが当時の娘専用だったので、小さい画面に食い入るように見てたなあ…(娘が;)
私はそんなに興味なかったので、あんまりちゃんと見てませんでした(^^ゞ
でも仁の歌声が聞えてきて・・・

僕たちはそう満ち欠けのように
自分の素顔探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ
笑えない君の横顔

その声を聞いて台所に立っていた私は思わず振り返りました。

なんて素敵な声なんだろう…。

パソコンの画面に駆け寄ったら、宙吊りされた仁がぐるぐる回転してました(^_^;)

ちょっとここで引いたけど…(汗)

演技する仁にはまったのは、ごくせん7話の「ツッチー!」なんですが
歌う仁にはまったのは「ツキノミチ」です。


あぅ、、、また仁の歌声が聴きたいなあ。。。


19 : 08 : 52 | 日記 | コメント(13) | page top↑
<<リアフェのじんはかっこいい。。。 | ホーム | 夢。。。>>
コメント
----

U君日記、きっとそうですよね。なんて仁は深い愛に守られてるんでしょう。仁には伝わらないかも知れないし、重いだけであったとしても、私たちの愛だってU君に負けないくらいの深い愛情をもって仁を見守ってますよね。
私はanegoで好きになったけれど、黒沢君とKAT-TUNのAの仁とのギャップにかなり興奮しましたね~。それが仁愛かなり加速させましたぁ^^;あ~また仁にドキドキしたいな~。ナオさーん、仁に逢いたいよ~…
先日0学占いバッチリでしたが、主婦の○社の誕生日大全見たこと有りますか?今どこの本屋さんにもありますよね。分厚~いお誕生日占い。私なんか自分のも家族のもそっちのけで、仁のところ一心不乱に熟読しました。ばっちり当たってました。しかも結構嬉しい当たり方です。しかも7月4日生まれの有名人の欄に「赤西仁(タレント)」ってばっちり載ってました。これが又嬉しいじゃないですか♪確か亀ちゃんのところは載ってないんですよ。思わず買おうかと思ったんだけど、高かったのでやめました。もし見てなかったら是非立ち読みしてくだパイ。


by: わこ * 2007/01/19 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
黒沢アッキーが人気出た頃、仁と黒沢くんのギャップってみんな大丈夫なのかなあ、、、ってちょっと心配してました(^^ゞ そのギャップがかえって良かったんですね♪♪
隼人と仁はちょっと違うけど、でも雰囲気は似た感じがあったんで、それほどギャップはなかったっす(笑)
「お誕生日大全」の7月4日生まれのところに仁の名前があるんですね♪♪私も立ち読みしてきます~~!!

私も仁に逢いたいです~~!Uくんウラヤマシイ…。
by: ナオ * 2007/01/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
きっかけは~~『ごくせん』第7話「ツッチー!」byナオさん。。。有名ですよ!(笑)
私もきっかけは『ごくせん』です!と言いたいのですが、一生懸命スル~スル~してしまったんですよね~。視線が勝手にハヤト役の子に行ってしまう。
“ダメッ!学ラン着てるし若すぎ~っ!”
後の『anego』に出てる事も知らず、それも第2話途中から観て、スーツ姿に撃沈。。。しかもハヤト=黒沢くんになってない私・・・。
その後、ジャニでKAT-TUNって6人グループの1人だと知ったのでした~。
“何でズームイン派じゃなく、めざましテレビ派だったんだろう・・・”と後悔しながら、何故か『めざましテレビ』の我が家の朝です。。。
by: Woo * 2007/01/19 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
“ダメッ!学ラン着てるし若すぎ~っ!”
気持ちわかりますよ~~~(爆)
私も最初から良いな~と思ってたのに、かなり長いこと自分をセーブしてました(^^ゞ でもいくら抑えても、手が勝手にビデオの再生ボタンを押すようになってしまったのです・・・(笑)

私もその前の「クリスマスなんて大嫌い」見てたんだけど、はまらなかったんですよね。同じ人が演じてるのに、何かタイミングというか琴線に響くことがあるんでしょうね。

「ごくせん7話@ツッチー」有名でした?(≧∇≦)!!
by: ナオ * 2007/01/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

何回もごめんなさい。その本、紺の表紙ですよ。かなり当たってると思います。
ひとつ気になって質問です。「お元気ですか」って。かの有名な(大昔)清水なんとかさんの?(名前が出てこない~やだぁ)必ず伴奏より遅れ気味になっちゃう…なんだか急に歌いたくなって歌ってみたら一番全部歌えたっ!そしたら娘が「何それ?古臭っ」って爆笑されました^^;
「私にとって貴方はとてもとても大事な人ですから~お願いですお願いです。お元気でそしてまた逢いに来て下さい~♪」ナオさんすごいの引っ張り出してきましたね。

by: わこ * 2007/01/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
紺の表紙ですね♪ありがとう~探してみます!!

「お元気ですか?」は別に曲名ではなかったんですが...(^^ゞ でも清水由紀子さんの「お元気ですか?」を知っている自分がちょっと哀しい(爆)

「私にとって貴方はとてもとても大事な人ですから~お願いですお願いです。お元気でそしてまた逢いに来て下さい~♪」
今の私たちの心情に合ってますね(^_-)
by: ナオ * 2007/01/19 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

U君の日記にTV電話したなんて仁ですよね。
本当にいつも仁の事匂わせてくれてありがたいですねぇ。生きる元気もらえますよね。
それにしても私もTV電話したいー混ざりたい!いいなぁ
Pちゃんも買ったそうだからPちゃんともTV電話しているのかなぁ?
仁元気そうでよかった。頑張っている事でしょう!私も頑張ります!
by: みるく * 2007/01/20 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
私も「お元気ですか?幸せですか~?」を知っている一人です^^;
「ごくせん」隼人綺麗でしたね~私も「ごくせん」で仁に嵌ったけど、ジャニが…ジャニが気持ちにブレーキかけて仁堕ちまでいかなかったのよね~~(だからその頃のドル誌もないから残念だわ…)

わこリンの「お誕生日大全」嬉しいですね~。7/4生まれって仁の他にマッスーとかガクトとかいるんですよね。

うちでもテレビ電話機能ついたのですが…。仁様いかがでしょうか?電話のお相手は娘にさせますので、そのお姿拝見したいです~~
by: じ~ん香 * 2007/01/20 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
親友ちゃんとしかなくても、仁かな?って置き換えて、、、それだけで幸せな気持ちにあれますよね。
仁が元気だったらそれで良いんです~~(>_<)
頑張ってるよね、きっと!!
Pちゃんともテレビ電話してるかもしれないね~~♪


>じ~ん香ちゃん
ジャニがジャニが・・・のブレーキもわかるわぁ(笑)
でも仁は元々ジャニに興味なかった人がファンになったケース多いね。そういう人達の葛藤が自分のことのように判ります~~。
そして「自分の気持ちに正直になったら、ラクになるわよ~ん♪」って手招きしたくなってました(≧∇≦)

電話のお相手は娘・・・(爆)私も娘の後ろから覗きたいです(^^ゞ
by: ナオ * 2007/01/20 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんコメレスありがとう~♪
ナオちゃんの
>「自分の気持ちに正直になったら、ラクになるわよ~ん♪」に激反応してしまいました!そうです!その通りです~!!!
anegoの頃も「黒沢くんかっこいいね」とママ友同士で話題になってました。そこで仁ファンをアピールして、そのお陰でママ友さんから「完全仁堕ちしたRealコン」に誘っていただいのでv^^v
今じゃカミングアウトしまくりです^^;仁以外に興味がなくなったことも要因ですが、話題が乏しくなり、仁のこと話題にしたくてついつい…。(しかし、皆さん口をそろえるように「若いわね~」と言います…。)
先日、美容院に行ったときも8割は仁話してます…。久しぶりにパーマかけたら、髪形が「会見の仁ヘアー」でした。(美容師さんに仁ヘアーにしてと言ってないよ)
敏感でない旦那にも「赤西ヘアーか?」と言われました。まー美仁さんと同じ髪型だけでも満足です。でもブローが下手なので毎日髪型変わりますが…。

by: じ~ん香 * 2007/01/21 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
自分の気持ちに正直になったらラクになれるけど、私にとってジャニの壁がけっこう厚かったです(^^ゞ
(今も厚いけどね・・・汗;)
じ~ん香ちゃんは仁好きをアピールされてるんですね~~。私はそれがなかなか出来ません。仁だけじゃないんですが、心から好きと思ってる人やモノのことを他人にけなされるのが嫌なんですよね。
たまにそういう人もいるんですよ、わざわざ否定する人が…。
でも、仁が帰ってきたらその時はカミングアウトしちゃおうかな!!って密かに思っています♪

じ~ん香ちゃんの美仁さんヘアーを見てみたいわ(≧∇≦)!!
by: ナオ * 2007/01/21 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんばんは~♪
何度もごめんね。わかりますよ。カミングアウトしてけなされる事ありましたから…。「ホストクラブ行けばいっぱい居そうじゃない」とか「今、何してるの?」とか~(怒)
でも「赤西くんかっこいいね~」とKAT-TUNの中ではダントツに人気ありますよ。仁は。

美仁さんヘアーは自己満なので…^^;
いつか、仁の復帰コンでお会いできたらすごい嬉しいですぅ~♪
by: じ~ん香 * 2007/01/21 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
「ホストクラブ行けばいっぱい居そうじゃない」
これはまだ笑えるかも・・・(^^ゞ
私基本溺愛なので、悪く言われると冗談で流せないんですよ、余裕がないんです(^_^;)
言った人との人間関係がおかしくなりそうなので、カミングアウトが怖いんですよね~~(笑)

ほんといつか復帰コンでお逢いしたいですね♪♪
by: ナオ * 2007/01/22 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |