スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前を向いて…。*追記*
2007 / 01 / 17 ( Wed )
昨日「千の風になって」の曲のことに触れましたが、今朝のテレビで流れてきました。
今日は阪神大震災から12年目の日ですね。
追悼でトランペットがこの曲を吹いてました。
たくさんの人がこの曲を聴いて癒されてるのかもしれませんね。

12年前のあの寒い朝のことを思い出してしまいました。
1月17日はうちのダンナの誕生日でもあるから、忘れられない日です。
12年前はお祝いなんてする気も起きませんでしたけどね。

今日は仕事で遅いので、お祝いはしません~~(^_^;)

さて、この頃はまってる星占術ですが、まあたかが占いだけど…(^^ゞ
でも不思議とピタリとあてはまるところもあるんですよね。
私も自分を見てもらって、おぉ~と思いました(笑)
私は「開拓の性」の生まれだそうです。
エネルギッシュに前に進もうとする力をもち、活気にみちた人生を送れるでしょう。
退屈しない人生ですが、半面ひとつの物事を長続きさせるのが苦手。
それでもクヨクヨ悩むこともなく、いきいきと毎日をすごしていくのがいいところ。

確かに長続きしないですね…(笑)お金も貯まりにくいらしい(笑)
それでもこのブログが続いてるのは自分ではすごいことです!!!
仁への愛かしら~~(≧∇≦)!!

この星占術は「(ゼロ)0学占い」というものです。




*追記*
今日はお友達とランチをして、ケーキ屋さんでお茶したのでバースディケーキ買ってきました(大量のろうそくをもらって…(^^ゞ)
ダンナへのおめでとうコメありがとうございます。
ダンナは私がこんなブログやってるってしらないので、まさか自分の誕生日をこんな風にお祝いされてるとは思ってもみないことでしょうね(笑)
ありがとうございました~~。

今日会ったお友達はライトなジャニファンで、コンサートの申し込みの相談をしたいの・・・と青い封筒を持ってきてました(^^ゞ
もう一人の人はNEWSを申し込んじゃった~と言ってました。
私がこんなコアな仁ファンをやってることはもちろん知りません…(^_^;)
二人のやりとりを聞きながら、仁出演についての質問や回等の話が遠い世界のような気がしてきて。。。
その人はNEWSとKAT-TUNの両方申し込むと言ってましたけど、初コンでうきうきされてました~。当たるかな~と心配そうで。
「当たるといいね~」と笑顔で返しましたよ♪

二人とも仁の歌声がないのは淋しいねぇと語ってました。
私は「そうだねぇ」と人事のような感じで(^^ゞ

なんかあまりにも温度差があるので、本当の気持ちはなかなか言えません(^_^;)
だって語りだすと、どん引きされそうですよね~~(苦笑)

こんなんだったら、全くジャニの話題が出ないほうが楽かもでした。。。
まあでも、ランチもケーキも美味しく楽しかったですけどね(^_-)-☆



11 : 01 : 13 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<夢。。。 | ホーム | 大きな空を吹きわたっています>>
コメント
----

ナオちゃんこんにちは~♪
そして、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
平成7年…。地震が少ない金沢でも、寝ている私が気づく位の揺れでした。自然災害の恐さを忘れることなく、日々大事に過ごしたいですね。

0学占いなんだか凄いですね。
仁の「再開」。仁の持って生まれた星(スター)に期待してます♪
ナオちゃんの「開拓」もいいですね~。
by: じ~ん香 * 2007/01/17 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは~。
まずは、旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
0学占い、仁君のとっても当たってる気がします~。
気になったので、yahooの0学占い自分のもやってみました!(笑)
無料なんであんまり詳しくないんですけど。(^^;)
ナオさんの「開拓の性」かっこいいですね~。

私は事務所からの回答がまだきてませ~ん。
でも、ネットを巡っていたらなんとなく、わかったのであれなんですけどぉ。(^^;)
by: ○子 * 2007/01/17 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こん♪
旦那さま~、お誕生日おめでと~ございます。
うちのだんな様のお誕生日、札幌コン当日(苦笑)
今回はお留守番なので、盛大に祝ってやります(爆)
by: kou * 2007/01/17 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
ありがとう!!
金沢も揺れたんだ~~。
私はこっちに来てたけど、その前の年まで大阪にいたから心配だったわ~。
本当に忘れちゃいけないよね。。。

仁の持って生まれた星(スター)に期待だよね!!!!!!!!


>○子さん
ありがとうございます~~♪
yahooの無料占い私も見てみました。
大体あんな感じです。
「生まれの性」まではなかったですけどね♪
でもすべて自分次第…頑張って欲しいです(^^)v

回答はきっと同じでしょうね・・・(^_^;)


>kouさん
ありがとうございます~♪
パパさんは札幌コンなのね(笑)
盛大にお祝いしてあげてくださいね~(爆)
by: ナオ * 2007/01/17 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
ろうそく、まさか実際の数だけもらってきたとか?全部たてちゃうとか?ケーキ燃えちゃう!(笑)
震災を経験した友達が居ます。机の下に逃げるだとか、そんなことさえ不可能な激しい揺れだったそうです…他人事ではないですからね。教訓として活かすことが私たちにできることですね。
今日のランチ、お供出来たらな。そうしたら私黙ってないです!勿論ナオさんも黙ってなんかいさせません(複数なら怖くないでしょう?^^;)ライトなジャニファンさんは思いっきりドン引きでしょうけどね。
「赤西仁、みんなで語れば怖くない」ってことで。^^v
by: わこ * 2007/01/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
大量のろうそく実際の数だったのですか?旦那様もビックリだったり?
震災私は東京の姉の所にいて風邪をひいた為帰れずにいました。
地震に驚いてその後TVの中では大変な事になっていて忘れられない日です。

私の友達もライトなジャニファン私より先に熱狂ファンだったはずなのに私の方が深い所まで来てしまいその友達の方がライトなファンに思えてここまで思っている事は言えません。
わこさんの言うように赤西仁みんなで語れば怖くない周りにそのような仲間がいたら怖くないのに・・・。
by: みるく * 2007/01/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
今頃って・・・感じですが、
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
ナオさんの文面拝見してると『やさしい』と書かれてるし、“ほんわか~”した雰囲気が伝わってきます。我が家の夫くんは「赤西ってク○になったんだろー」と私にわざと言う、無神経なヤツです!最低・・・。
愚痴りました。スミマセン。。。
NEWSを申し込みました。お友達の娘さんがPちゃんのファンで、次女も仁くんの次に好きなPちゃん行きたいと言うので、母娘×2です。娘2人共、初!コンサートなので当たるといいなぁ~!!   
by: Woo * 2007/01/18 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
ありがとうございます~♪
いえ、実数はもらってませんけど(^_^;)
もし実数なら、ケーキ穴だらけです(笑)
ただ、ろうそくの数聞かれたとき、「何歳だったけ?」って思い出せなくて、お友達にも聞いたり(みんなダンナの年も似たようなものなんで;)頭ひねってやっと…(笑)
段々年を覚えるのも面倒になってきた感じ(爆)

わこさんとその場にいたなら、一緒に叫んでいたかもね(^^ゞ 確かに皆で語れば怖くないけど、引かれるでしょうね(笑)
「でも5人じゃあ、薄いよね・・・」って言ってたのでもういいやって思ってました(^_^;)


>みるくさん
ありがとうございます~♪
紹介してくれた友達よりはまることあるよね~。でも一緒にはまったのに、その人が冷めちゃうと悲しいなあ…。
私も近くに似たような仁ファンはいないけど、いたらもっとすごい生活を送りそうなので(笑)ブログで話すくらいで良しとしとこうかな(^_^;)


>Wooさん
ありがとうございます~♪
ウチは能天気に電車の中吊りに載ってたこと教えてくれたりして、けっこうそれで傷ついたりしてます(>_<)
でも、私はそういう時すごく冷たく接するので言った後「しまった」って顔してるのに、学習能力がないらしく、何度も同じこと繰り返してます。(わざとかな…汗)
WooさんはNEWS申し込んだんですね、今回多いですよね。私の周りも今回はNEWSって言ってる人多いんですよ。久しぶりだし、ちょっと激戦になりそうな予感…?
初コンサート当たると良いですね!!
by: ナオ * 2007/01/18 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
