コンサートその後・・・。
2007 / 01 / 14 ( Sun )
KAT-TUNコンサートのお知らせが来てから、何だか慌しいですね(^_^;)
私はメールで問い合わせてますが、返事はまだ来ていません。
他の方の問合せでは、色々な言い回しがあるようですが
「5人で」ということみたいですね。
こういう事態が予想されたと思うので、発送前にきちんと発表するべきだったと思いますけどね。
いくら今まで出演者の発表無しの舞台やコンサートを行ってきたとはいえ、お金を徴収する側は説明する責任がありますよね?もちろん私たちも説明を求める権利があると思いますし。

(ファンクラブ更新時期には私ももう少し勉強した方が良いのかなと思っています。)

でも、仁の休業中に5人でコンサートを行うというのは予測されていたことですよね。雑誌などでコンサートしたいと語っていたのは、何かしら決まっての発言だと思っていました。
KAT-TUNは5人で活動してるのだから、5人でコンサートを今行うのは当たり前のこと…。

とはいえ、仁ファンとしてはやはり不安になるし、何かしら期待してしまうのは仕方無いことですよね。
私も最初聞いた時は期待と不安と切なさといっぱい混じった気持ちに襲われてかなり動揺しました。
こんなこと仁の休業発表以来かな?ルシエルのカップリングも途中にあったなあ。。。
でもね、一旦落ちても少し立つと浮上してきます(^_^;)
その点、本当に鍛えられていますね(笑)
本当に仁ファンやってると強くなれます、いや強くないとやってられない?!

正直4月にコンサートで復帰は早すぎって思っています。
コンサートに出るなら遅くても3月には戻らないといけないですよね?
せっかく勉強しにいってるのにそれでは中途半端になりそうだしなあ。
それに仁は自分が出るなら、もっと企画から加わりたいはずだよね。
だからやはり春コン参加はありえないのかな、、、って思っています。
途中からはどうなのかな?東京ドームは6月だし・・・って思うけど
5人で頑張って作り上げるコンサートに最後だけ参加することも彼はないのかなって思っています。(万が一違ったらそれはそれで嬉しいですけどね…(^^ゞ)

だから、今回は5人のKAT-TUNで頑張って欲しいです。
このまま5人と発表されるか、何も発表のないままなら私は申し込みしないと思います。
人それぞれ考え方感じ方違うと思いますが、私には5人のKAT-TUNには違和感があって、色々複雑な思いになってしまうので今回は申し込まない方が良いかと思ってます。
仁ファンでも5人のKAT-TUNを見たいと思う方は申し込みすると良いと思います。違う考え方でもお互いを尊重したいですよね。

6月のコンサートが終るまで仁の復帰はないと決定したものでもないと思っています。
3月でファンクラブが切れるので、その時には仁の進退の発表が何かしらあると思いますし、できれば良い便りを待っています♪


色々考えてましたが、気持ちが落ち着いたら何だかまた前向きになりました(笑)
それでも、仁に逢いたい…って気持ちは日に日に強くなってきています。
仁には何かを掴み取るためにたくさん学んできて欲しい…それには半年では短くてもっとそれ以上の期間でも良いと思っています。
そうは思うんですが、逢いたい、、、逢えないのが辛い、、、。
歌が聴きたい、仁の笑顔が見たい。。。
仁のためなら2年でも3年でも待つつもりなんですけど、でも逢いたいよ~~(涙)
韓国スターの方のように徴兵で2年間とか期間が決まっていたら、それはそれで辛いけど待てるのかなって思います。
でも、仁は戻ってくるのか、期間はどれ位なのか何もわからないし、
しかも「待ってて」とも言われてないんですよね。
それでも、勝手に待ってるんですけど。。。
何だか自分に信念みたいのがあって、仁は必ず歌う!って。
本当に仁からしたら迷惑かも知れないんですけど・・・(-_-;)
でも、仁が私の願いと違う決意をしたと発表されるまでは、今まで通りここで待っていこうと思っています。

仁ファンて粘りがあるよね(笑)
この年代のファンはホントしぶといのかも(^_^;)

18 : 10 : 30 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<仁占 | ホーム | コンサート>>
コメント
----

ナオさん、お疲れさまです。(色んな意味で…^^;)
私も、申し込みません…。KAT-TUNの仁が大好きで、仁の居るKAT-TUNが大好きなんです。でもね、ドームで何かあるんじゃ?って今も期待は捨て切れてません。サプライズも無い!って言われても、サプライズは予測できないから「サプライズ」なのであって…「あります」って言われても逆に勘ぐっちゃうし。ましてや糠喜びなんてことになったらもう立ち直れないし。
仁ファンって、妄想の中で萌えたり、夢見てウキウキしたり。そんな楽しみ方しかできないんでしょうか…。なんかね、あらためて考えると切ないより憤りさえ感じます。ならば、自分の中で夢見るくらい勝手にさせて、って感じです(涙)
仁ファンは確かにしぶといですよね。でも。それだけじゃなくて、しぶとくさせる、仁の奥深い魅力、能力があるからなんですよね。そう考えると、私、仁に出逢えて幸せです。ナオさん、帰るまで一緒に待たせてくださいね。
ただ戻る時期を焦っちゃうのは「旬」ってあるのかなって思うとね…。もちろんただ早く逢いたいってのが一番なんですけ^^;
by: わこ * 2007/01/14 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは~☆
ほんと、予測していたコンサートなのにいざ決まったら、ちょっぴり動揺です。(^^;)
でも、予測できていたからこそ、これくらいの動揺ですんでいるのかも。という気もします。
私は年が明けたら、なんだか急にいろんなことがパッとしたというか。
仁くんのこともより冷静に考えることができるようになった気がします。
私も早く仁くんの姿が見たいと思う気持ちはものすご~く、あるんですけど、(笑)
やっぱり留学で半年というのはちょっと短いのかなぁと思ったりします。

>この年代のファンはホントしぶといのかも(^_^;)
ホント、自分でもそう思います。(笑)
人間性まで含めてファンになっちゃってるからなんでしょうかね~。
by: ○子 * 2007/01/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

深夜ですが、こんばんは~。
我が家には、まだ青い封筒は届いていません。まず、ちゃんと届くのかが心配。(汗
早速、娘達に“コンサートがあるけど仁くんは居ないみたい...”と告げると「仁くん居ないなら、行かない!」と即答。日常的に決断力なしの私。“5人のKAT-TUNでも行ってみようかな~。でも、テレビで観るだけでも違和感が大で、まして初参加のKAT-TUNライブで仁くんが居ないんだよ~!大好きな仁くんが...!!”と自問自答。。。
その前に争奪戦が...と書かれてる方が多いいですね。(苦笑)
まずは、青い封筒が手元に来ないと始まらない...。
PS・ナオさんの『この年代のファンは・・・』に“同感、同感!!”と思ってコメントに来たら、○子さんも書かれててPCの前で嬉しくなりました。(笑)




by: Woo * 2007/01/15 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようじん♪
上にいらっしゃる方々は、ナオさんや、私をふくめて、みなさん同じ年代の同士のようです。うれしいですね・・・
あきらめることなんて、出来ないです。
絶対仁に会ってやる!!!
また、しつこくやっていきます。(笑)
by: かしこ * 2007/01/15 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
本当にいろいろお疲れ様ですよね(笑)
5人ですって言われても、サプライズがあるんじゃないか?って思うのはやはりファンの性(^_^;) 
それがどうしても心に引っかかる人は思い切って申し込みしたら良いと思いますね。
私は嬉しい便りがあっただけで満足なので、今回はお留守番しています(^^ゞ

「旬」の時期を焦る気持ちはわかります~、でもアイドルとしてならその時期が短い気もするけど、仁はアイドルとしてて括れない人だから大丈夫かなってちょっと思っています♪


>○子さん
○子さんは冷静になってきたんですね。
私はとかく仁のことになると中々冷静になれません(^_^;) 
なんでこんなに凸たり凹んだりするのか不思議ですが…。
でも、これからはもっと大波がきそうなので、私も覚悟して行こうと思っています(まあ、それほど大層なもんじゃないですけどね)

仁の人間性も含めてのファンになってるから、なかなか冷めないんでしょうねぇ・・・。


>Wooさん
初めてのファンクラブ入会後のコンサートのお知らせがこんなに切ないものになるとは、会員証が届いたと喜んでいた日には想像もしませんでした、、、(-_-;)
でも今は仁が納得して戻るまで我慢したいと思っています。
同年代の人も多いみたいですし(笑)決断して乗り越えましょうね~~♪


>かしこさん
おはようじんです♪♪
本当にあきらめるなんて出来ないですよね。
我ながらしつこいな~とは思いますけど(笑)
かしこさん、体調に気をつけながらお互い頑張って行きましょうね~~(^_^;)
by: ナオ * 2007/01/15 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |