スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート
2007 / 01 / 12 ( Fri )
KAT-TUNのコンサートが決定したそうですね。
ずっとコンコン言ってたから来るとは思ってましたけど
NEWSと一緒のご連絡とはね。

私にとって、仁がいるかどうかが問題です。
東京はドームのみ、6/16と17の2日だけ。
横アリはないんですね、ドームだけかあ、きついね。
半年の休業だったら6月は復帰してても良いんじゃいのかな?って
思うんですけど、どうなんだろう・・・?
お知らせには5人とも6人とも書いてないみたいですが。
でも、仁ファンにとってはそれが大事なことですよね。

ジャニーズネットに問い合わせてみました。
登録してあるとメールで問合せが出来ます。
何度か質問してるのですが、わりとすぐに返事が来ます。
仁の休業のことを聞いた時は
「今後ともKAT-TUNの応援をよろしくお願いいたします」としか来なかったけどね(^_^;)

今回はなんて返答が来るんだろう?
でも、仁ファンは問い合わせて聞いた方が良いんじゃないかな。
電話はコンサート事務局にかけると良いですけど、
ネットではjohnnys-netの問合せのところの左側のメニューの
「WEBでお問合せ」からいけます。
「My ページ」タブをクリックして登録してなければ
「新規登録」から入れます。

明日返事来るかな?週末なので来週かな・・・。

それにしても去年のドームオーラスの時は次のコンサートに仁がいないなんて考えてもみなかった。。。
人生何が起きるかわかりませんね。
一生ついていこうと思った、KAT-TUNは今はいません。。。


Mステで仁が映ってました。
またランキングで映るかな…。
21 : 29 : 00 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<コンサートその後・・・。 | ホーム | とくばん。明日はMステSP>>
コメント
----

沢山仁が観れましたね。ランキングでもきちんと仁を映してくれました。やはりロクーンがいい。仁はやっぱりピカイチで素敵です。
年間ランキング一位の栄冠も、タモさんの誉め言葉も。嬉しいのに…正直今は虚しさが勝ってしまって喜べないです。いつからこういう運命に向かってたのでしょうね。
私たちのこの想いが報われるときは、いつなのかな。4月?6月?それとも…
とにかく私も問い合わせてみます。
by: わこ * 2007/01/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
今夜は画面に当たり前に仁くんがいました。前夜は当たり前が、当たり前じゃない様に感じとれました。変な言い方ですね...。
私にとって初KAT-TUNライブ情報。待ちに待ってた事なのに...ダメです。肝心な事が分かってないから。
ジャニのライブのお知らせは不思議ですね。2月スタートのNEWSと4月スタートのKAT-TUN。お知らせが一緒なんて...。NEWSは急過ぎだと思うし、KAT-TUNについては仁くんの事は明確にして欲しいと思いますが。ファンである前にお金を払って観に来てくれる、あくまでもお客様だと思うのですが...。
おごった考え方なのでしょうか...?
by: Woo * 2007/01/13 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんばんは~♪
Mステ~やっぱり仁は素敵すぎます♪
ベスト1の時、小窓にコメしている5人とリアフェを歌っている6人…比較しちゃいますよね。仁の存在感のでかさがまざまざと…。

コンの案内きましたね。うちの方は今回はなしです。横浜もないくらいなので仕方ないです…。でも日本海側が1公演もないなんて。
だから行くとなれば、遠征費もかかります。
仁のいないコンは私にとっては意味無いので。事務所に問い合わせてみます。
by: じ~ん香 * 2007/01/13 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
仁がたくさん居ましたね♪
本当に素敵な仁でした(≧∇≦)
私もロクーンがいい!!
でも何故かむなしさを感じてしまいますよね。
問合せはたくさんでした方が良いと思いますよ。事務所も公式コメント出してくれるかもしれないしね。


>Woo
今までは当たり前のことが当たり前じゃなくなって…。
Mステに出てたこと、毎月のアイドル誌で必ず会えたこと。。。
想像もしてなかったけど、でも今は現実を受け止めています。

2月と4月のライブのお知らせを何故一緒にするのか謎ですよね~~。なんかKAT-TUNおまけっぽいじゃん!って感じ方はよくないかな(^_^;)
おごった考えじゃないですよ、お金を集める以上、企業として説明責任があると思います。そこをみんなで訴えていきたいですね。


>じ~ん香ちゃん
小窓で元気にコメしてる5人には何の責任もないと思うけど、せっかくの1位もなんか微妙な空気が漂いますよね。。。
そして私たち仁ファンはむなしさを感じられて…。

6000円は庶民にとって安いお金ではないですよね。
主婦は家計をきりつめて、学生はお小遣いから捻出するのですから。
自分のファンの人を見たくて行くのですから、問合せした方が良いと思いますよね。

by: ナオ * 2007/01/13 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
