スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とくばん。明日はMステSP
2007 / 01 / 11 ( Thu )
昨日は宝塚で今日は健康診断でした(^_^;)
都内まで行かなくてはいけないので、なんだか忙しいっす。
それにしてもバリウムって飲みやすくなりましたね~~!
今日は本当に実感しました(笑)
味もそうなんだけど、量が少ないの。
たったこれっぽっち~?ってびっくりしました。
昔は大量のバリウムを飲まされて苦しかったんですけどね。
それでも、健康診断は疲れますよね~~朝早かったのもあったので今日こそ早めに寝よ。。。


今日はとくばんがありましたね!
19:00からでしたけど、KAT-TUNあっという間に終っちゃった?
仁はちょろっとだけ映ってました。
あれだけかよ~~って思ったけど、TBSだから映るだけましなのかな(笑)
この間のうたばんは全部カットでしたよね~~(-_-;)

明日はMステSPです。
予告に仁が映ってそうなので、こちらには居そうですね♪
去年のCD売り上げランキングがあるそうです。
もちろん1位だよね!!!

帰りに本屋に寄ったんですが、隣のCDショップを横切って帰る時、そのお店の去年のランキングが目立つように飾ってありました♪
まず一番に目に入ったのが、DVD年間ランキング♪
Real Face Filmが1位でした~~!!

そしてシングルCD年間ランキング
1位Real Face
4位SIGNAL

アルバムランキングは6位でした!

オリコンやCDTVのランキングと近いですよね~~♪
私もここでリアフェの仁.ver買ったんですよね♪♪


本屋に寄ったのは昨日一緒に行った人が占いみたいなのに凝ってて、本を持ってきて色々運勢を見てくれたんです。それがけっこう当たっててたんですよね。
私と子ども、ダンナと見てくれました。
私は今年はとっても運勢が良いそうです♪で子どもは今年将来を決める決定をすると良いとか。子どもと私の相性、子どもとダンナの相性とかいろいろ見てもらったんですが、、、。

実のところ一番聞きたかったのは仁のこと…(爆)
生年月日でみるそうです。
1984年7月4日も見て~~と言いたかった!!
別に私との相性なんてどうだって良いけど(^^ゞ 仁の運勢が気になったなあ。。。
まあ所詮占いですけどね。

元々そういうのにあんまり興味ないタイプなんですけど、
苦しい時の神頼みかしら(^_^;)
それとももう藁にでもすがりたい気分??

まあそんなんでその本を探しにいったんですけど、見つからなかった~。
アマゾンでは売り切れでした・・・(汗)
縁がないとあきらめますか。。。
21 : 14 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<コンサート | ホーム | 別世界へ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
