スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆成人!!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
こちらは今日から新学期です!
これでやっと通常日課だわ~~♪

大荒れの3連休でしたけど、昨日は良いお天気でした。
成人式でしたよね、昨日は。
各地で荒れた成人式もあったようですが、夕張市の成人式は泣けたなあ。
財政破綻で予算がないので、全国から募金募ってやったみたいです。
手作り的なパーティですが最高の成人式だったのではないかしら??

そういえばジャニーズの成人式っていつ?
今年は誰なのかな~~?まっすーしかいないのかな?
去年は本当に豪華な成人式だったよね♪♪
山Pに亀ちゃんに聖に田口くんに大倉くんに長谷純くんに。(忘れてる人いない…?)
成人アミーゴなんて言われてたよね(笑)

その一年前の成人式は仁だったんだよね。
ほんとに残念なことにファンじゃなかったので、WSも見過ごしてました。
国分くんしか覚えてない(^_^;)
後でねビデオで見せてもらったんだけど、仁のロングなスーツ姿すごいカッコいいのよね!!ネクタイちゃんと締めてなくて、その時もいろいろ話題になったらしいです(相変わらずだな~~;)
仁はその時まだデビュー前でしかもごくせんの放送前で、歓声聞いてると人気はすごいけど、あんまり良い扱いじゃないのよね。
成人式が1/13、ごくせんの第1回放送が1/15だったと思います。
これって仁の運命かしら(笑)いつもそういう巡り合わせにいるのかも。
なかなか美味しいところを持ってく事が出来ないんですよね(苦笑)
でも参加できてて良かったよね~~って思います。
ビデオ見たらすごく嬉しそうな表情してるし、みんなにお祝いされて良かったね!!って思いました。
一緒に参加したのは斗真くん、亮ちゃん、安田くん、小山くん。
こちらもかなり豪華なメンバーだよね!!
並んでる写真はすごいかっこよいです!!
終った後5人でラーメン食べに行って、トッピング全部入れたってエピソードは去年の成人アミーゴの後にも書いたような気がします(笑)

あれから2年経ちましたね。
2年前の写真見るとやはりなんか若い!!って感じがします。
みんな段々男らしく大人っぽくなってきてるよね。
それぞれみんな頑張ってるよね、仁も今頑張ってるよねきっと!!


PS:TVで見た今年の成人・・・亀田興毅、ダルビッシュ投手、スケートの織田くん。なんかバラエティに富んだメンツだよね~!
11 : 30 : 44 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<仁ファンの品格(笑) | ホーム | 感謝をこめて。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/09 11:55 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
私は、何故か、仁の成人式の姿、覚えているんです。あのネクタイ姿も印象的だったし。
でも、ほんと、扱いは・・・
で、仁、あんまり映ってなかった。・・・
あのときの仁、「綺麗」って印象はあります。あ~あ、あのときに仁に堕ちていたらな・・・もっともっと、仁と一緒に歩いてこれたのに。
会ってない仁が多すぎる!
だから、もう見逃したくないのに、仁がいない!もう、3ヶ月も会ってないんだよね。
もったいな~い!!!
by: かしこ * 2007/01/09 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
昨日コメントで「引き出しがまだあって...」っと書いたけど、戻って来た時に成長したところ見せなさいよぉ~、なんてダメですね。仁くんが自分らしく、思うがままにやってくれれば、バンバンッ!感じますよね。あ~ぁ、逢いたいよ~!!
成人式かぁ~。20歳で仁くんに出会えてれば「赤西 仁が大好きなんだぁ~☆」て、堂々と言えるのになぁ...(笑)
私も仁くんのロングスーツ好きです!それからロング丈の衣装姿も...。
by: Woo * 2007/01/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
こんばんは~!
かしこさんのお宅はリアルに成人式だったんのかな?おめでとうございます~~!20歳って感動だなあ、、、。
まず1歳の誕生日が嬉しくて、次は卒園式が感動したなあ(笑)そんなこんなで20歳…。
かしこさんは仁の成人式見てたんですね♪
私も見てたと思うんですよ、かすかに記憶があります。でも仁の記憶はないんですよね、国分くんがお祝いの言葉を話してるのと、なんか長髪のおにーちゃん達がたくさん居たってことだけ覚えています(笑)
本当にもう見逃したくないですよね~~!


>Wooさん
本当にもっとたくさんの引き出し見たいですね♪
でも、私も仁らしく居て欲しいです。
20歳って自分が20歳ってこと?(笑)
私もよく考えてました~~、20歳ならきっと独身だろうし、全国ツアーについてまわるわ!!とか(笑)
なかなか堂々と言えないので、ブログで叫んでいます(^^ゞ
仁はロング丈衣装が似合いますよね、あとスカート巻巻…♪


>鍵コメさん
私もすっごい同感です(笑)
でも、それがまったく仁らしいのかなあ。。。
by: ナオ * 2007/01/10 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/10 16:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
