スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中居くんってスゴイ!
2007 / 01 / 07 ( Sun )
昨日は中居くんDAYでした~。
家の娘中居くん好きなんで、ずっと見てました^^
メチャイケのあの企画、2年前のも見たけど今回もすごいよね。
身体張ってるな~~(笑)本当にアイドル??
全身金粉で渋谷の街に現れたのはもう呆然としてしまいました。
やるよね~~、本当に(笑)
一番サイコーなのはお風呂からの滑り台ですねぇぇ。
あれ何度見ても笑えます。昔スター錦野もやられてたよね(^^ゞ

9時からはPちゃんと聖が出てる白虎隊がありましたが、これも娘の意見で中居くんのボーリング見てました。
もこちゃんが冴えないかっこうで出てましたね。
同じガクランでもごくせんの時とは違うなあ。。。
役作りとは言えねぇ、、、(^_^;)
そういえば、ごくせんの撮影の時5人でよくボーリング行ったって言ってたよね。ボーリング行って、ラーメン食べに行ってたってね。5人は年も近いし仲良かったみたいですね♪
もこちゃんは去年の秋の学祭で仲の良い友達で「赤西くん」って名前出してくれたんだよね。ごくせんの頃はよく遊びに行ってたって話しも聞いてたけどまだ仲が良かったって知らなかったからちょっとびっくりで嬉しかったです♪仁の方は別事務所の人の名前出せないもんね。

ボーリングは決勝でかなりもこちゃん煽られてかわいそうでした。
結局失敗しちゃったし…(^^ゞ
中居くんスターだね、さすがです(笑)
空気読まない高橋克美さんが優勝でそれはそれで面白かったのかも。


仁が出なくなってからアイドル誌は全然読んでないんですが
今月のW誌の伝言板に中丸くんから仁・聖に伝言が載ってるそうですね♪
D誌には小さいけど写真も載ってるそうです。4コマ漫画だとか。
そのためだけには買わないけど(^^ゞ 立ち読みしてこようかな?

こういう話は嬉しいですね~~!!

15 : 30 : 39 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<感謝をこめて。。。 | ホーム | 生きてる証。。。>>
コメント
----

中居くんは、ホントにすごいですよね。
ギャッツビーもよかったわ!(笑)。
あれ、不慮の出来事で沖縄から戻れなくなってたら・・・なんて心配しちゃいました(笑)。
あと、フランクさんのあまりの扱いにも!(爆)
あれって、安いのでも1000万ぐらいしない?
30歳であんなん買えるようになるのね・・・なんて思っちゃいましたよ(笑)。
で、つくづくスマップは、フジよね。
カツンは、日テレが囲っていたいんでしょうけど、どうなるんだろうね・・・(汗;)。
by: jinmo * 2007/01/07 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

金粉中居君、見てみたかったな。彼は、身体張って(小声で)歌唱力、補ってるわよねっ…
昨夜のもこちゃん、顔も何だか中学生みたいだった。何が違うのかな…髪型?眉毛?彼に興味は特に無いのですが、あの時期にお友達発言してくれてから彼はとてもいい子だと思ってます(笑)
中丸君の伝言は、「赤西」と言いたいが為にさし障り無いよう、無理矢理登場させてくれてるみたいで愛を感じました。上田君のカルタの「ほとぼりが冷めたら帰ってこい」なんてかなり意味深長。「深い意味はない」って敢えて言うところが「ありありだよね」って思い込んだ私です^^;
by: わこ * 2007/01/07 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
初歩的な疑問なんですが、あのロケの日は本当に紅白の日なんですか?
それがずーっと疑問でした(笑)だって紅白の当日に沖縄行って帰れなくなったらどうするの?って私も信じられなくて…(^_^;)
当日も前日もリハーサルがすごいって聞いてたので司会者がギリギリまで居なくてOKなのか?最後の最後まで信じられませんでした…。
1000万の時計はすごいけど、みの@んたの次に稼いでるって言われてたのもあながち嘘ではないんだろうなあって思いました。
SMAP=フジって感じですね。使い方もうまいと思います。
日テレもそんな風に育てたかったのかもしれないけど、ウタワラ、ダンス甲子園等など見てるとカツンの良さがイマイチ生かしきれてないなあ、、、と残念ですね。


>わこさん
中居くんが今年の夢で「大サビ歌うこと」って言ってましたね。曲の中には目立つ美味しいサビがあって一度歌ってみたいと…(正確には一度歌ったらしいですが、声を加工されてたって…笑)
仁はいつも大サビを歌ってたなあ、、、ってしみじみ思い返してました。でも確かに中居くんは歌唱力以外のところで大活躍ですからね~踊りも上手いし(^^ゞ
もこちゃんに限らず仁に仲良し発言してくれた子はみんな「良い子」扱いです(爆)ホントそういう所めっちゃ盲目になりますわ~~♪
中丸くんの伝言にしても、4コマ漫画にしても別に仁じゃなくても良いところでわざわざ出してくれてるような気がしますね~~。ありがたいですね♪
上田くんも深い意味があるのかな?って良いほうに考えておきます!!
by: ナオ * 2007/01/08 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
