ヘアカタログ♪
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今日は3誌の発売ですね♪
なんだか一ヶ月がめちゃくちゃ早く感じられます~~。
特にお正月挟んでいるからなお更かなあ、、、。

今日は冬期講習最終日の娘に雑誌を買ってきてもらうように頼みました。
ホント3冊買うのやはり抵抗がありますぅぅ。
全然はまってなかった時は何も考えずに買えたんだけど、、、(^^ゞ
しかも近所の本屋さんで昨日、関ジャニ∞のカレンダー注文してきたので、いっそう行くのが恥ずかしいっす。
関ジャニ∞のカレンダーは娘の友達の誕生日プレゼント用で誕生日が近いのでお互いにKAT-TUNと関ジャニのを買いあって交換するそうです♪♪

そそ、3誌の他にヘアカタログ2006の表紙に仁が出ているらしいです。
 →ヘアカタログ2006
どんな感じかな~~去年はもこみちくんがたくさんその手の雑誌の表紙になっていましたよね♪♪
今日は行けないので、明日本屋さん行ってこようかな??

TVでKAT-TUNの文字は見なくなったけど、なんだかんだ忙しいですね!!
今日から3連休でドリームボーイズ見に全国からファンが集まっているかもね~~。パンフレットがすごく良いらしいですね!!パンフだけ見に行かなくても買えるって聞きましたけど、本当かな?仕事行くときに帝劇寄ってこようかしら??
2月からのKAT-TUNの予定ってないのかな~~そろそろ何か嬉しい情報が欲しいですね!!
15 : 12 : 20 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<KAT-TUNのT 田口淳之介 | ホーム | 女性セブン>>
コメント
----

>昨日、関ジャニ∞のカレンダー注文してきたので

一瞬、びっくりしましたぁ~~~!!!
お友達のだったのですね(^_^;)
でも私も昨日、同じく関ジャニ∞のカレンダーを予約してきました(>_<)
勿論私のではなく、亮ちゃん好きの娘にリクエストされた誕生日プレゼントです。
でも娘さんのお陰で、ナオさん家には仁君カレンダーが来るんですね~いいな、いいなー。。

仁、ヘアカタって・・・?そんな素敵な髪型してましたっけ?(^_^;)
まさか銀髪じゃ・・・まさかですよね~。。。
私も明日、本屋へGOしてきます!
by: 紫 * 2006/01/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

3誌無事に娘が買って帰宅しました♪早速ざざざーっと見ましたが、今回はPOTETOが良かったかな~。
表紙の仁も良いし、中の仁もめっちゃくちゃステキです!!
表紙はKAT-TUNみんなピンクなんだよね~~、でも意外にピンクが似合いますね♪♪
3誌とも表紙がピンク系なのはなぜ??バレンタインだから??
全身ピンクもそこらへん歩いていたら引くかもしれないけど、仁には似合っているのでOKです♪明るい色も良いんだよね~~ロートのリップCMのサーモンピンクのも可愛いもの♪
白いシャツ姿や黒ジャケット・・・かなり美味しいですね~~。↓にも書いたけど、シャツ姿好きなんですよね~~胸のはだけ具合も開けすぎず閉じすぎずとってもグーです!

D誌も表紙でしたが、なんだかしかけがありました~~!カッターで切るのが大変だし、保管に困りません?あれって?
仁の髪型が外巻にくるるんしてるし、ファー付きの服着ていて、まるで”女優”だわ(笑)
裏ばなしで自由の女神の格好しながら上田くんとボクシングしているのが笑えたわ~~!しかも撃破しているみたいだし、、、(笑)田口くんはとばっちりですね(すみません)

全体的に髪型がアッキー仕様ですごくステキでした!!めずらしく??写真映りがすごく良いなあ~~って感じましたよ。表情がすごく穏やかで落ち着いた感じです♪
コメントも前向きな感じだし、クロストークも楽しそうですね♪6人のメンバーのこと一人一人話しているのもすごく良かったです。中丸くんには申し訳ないな~~と思いますけど、、、ぜんぶウケ狙いで言っているんでしょうから(^^ゞ

ヘアカタログは明日買いに行きます♪もう買う気まんまん(笑)だって表紙だもんね~~!(^^)!

亀ちゃんが出ている番組、ちょっとひっぱりすぎじゃない~~!!間一時間?中居くんのボーリング見てました♪あれも面白かった~~!
篠原さんのアンフェアで加藤さんもいて、なんで隣に仁が居ないの…なんて考えちゃったわ。篠原さんの隣には仁が合っているよね!!
といいつつ瑛太格好良かった~~!!あのボーリングの腕は惚れたわ(笑)もし、仁があれやってたらと思うとドキドキものですね。中居くんの最後のバタバタも面白かったです~~!

そしてチャンネル戻したらちょうど亀ちゃんでした。結果は残念だったけど、大人気ないというかプロ気ないというか、みなさん本気出しすぎ(笑)あれは本職でもなかなか打てないって!!
by: ナオ * 2006/01/08 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
そそ、KAT-TUNというかJrカレンダーは一度予約したのにわざわざ取り消したんですよ♪届いたらダイニングに貼る予定にしています♪♪
娘の部屋には仁のポスターが貼ってあるので、部屋に入るたびににんやり見つめています、、、。
ヘアカタログ…かなり評判よろしいみたいですよ!!楽しみです~~!

>欲しいものは若さですか?!
まあそりゃ欲しいけど(≧▽≦)
by: ナオ * 2006/01/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるじゅる~・・・ナオさんの雑誌レポを読んでるだけで、最近の仁不足には刺激が強すぎたみたいで、思わずよだれが出てしまいました。
あ~早くピンク仁が見たい!外巻きにくるるんしてファー付き着てる仁が見たいよ~!
明日、速攻買いに行きます。

それにしても親孝行な娘さんをお持ちで・・・。
部屋にはポスター、ダイニングにはカレンダー・・・。
仁、仁、仁!仁の居る生活。うらやましいです。
ウチは・・・関ジャニが微笑んでいます(ToT)
by: 紫 * 2006/01/08 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
母娘で同じ人が好きなので、いろいろ助かっています♪
二人でお目目をハートにして語っていたり・・・危ないかしら(笑)
亮ちゃんはうちもファンなんで、ニオシっていう感じですね!

3誌ごらんになれましたか??本当に今回も仁はステキでした!!かなり満足度高かったな~~♪
ヘアカタログ買えなかったんですよ、本屋に行ったのに売ってなくて、がっくり、、、。探していたら中丸くん表紙のBIDANがおいてありました!!格好良かったです、立ち読みしてきましたが(^^ゞ 赤西という名前がたくさん出ていましたよ!仁と二人で聖の誕生日プレゼントを買いにいったそうですね。中丸くんにもプレゼントを買ってあげて、しかも気に入ったので自分用にも同じものを買ったそうです。お揃いになったみたいですが、嬉しそうな中丸くんでした♪♪あの二人って仲良いよね~~♪なんだかほんわかくるエピソードですよね、いつも仁が失礼な事言っているのに、優しいですよね~~。
by: ナオ * 2006/01/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/45-0dd966d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |