スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006.12.31 大晦日
2006 / 12 / 31 ( Sun )
一年ってあっという間ですね。
毎年加速していってる気がします、、、年とともにですよね。

それにしても本当にいろんなことがあった一年だったなあ。。。
ドリボズの最終日、プリンスホテルで記者会見してるらしい…って情報を目にして、でもなかなか信じられなくて、夜ジャニウエブでやっと確認して。夕方聞いてから確定するまでの数時間、もう心臓がドキドキで自分のことじゃないのに、自分のこと以上に嬉しくて。。。
私にとってやっぱり今年の一番のニュースはKAT-TUNのデビューでした。


去年の大晦日に書いた記事です。

来年はどんな年になるのかな?
もちろんこの活躍がずーっと続くとは信じていますけど、色々びっくりするようなこともあるのかなぁ、楽しくて嬉しくなる驚きは大好きなので楽しみにしています。

KAT-TUNのCDデビュー!
KAT-TUN×3のレギュラー化!
仁の新しいドラマ出演!

これが本当に叶いますように!!お祈りしています。


叶った願いもあるし、叶わなかった願いもありました。
それ以上に活躍がずーっと続くと信じていたのに、仁のまさかの休業でした。
あれ以来、私の中でいろんなものが色褪せてしまったような気がします。
何を見ても楽しくないし、心から喜べません。
そして何故かあの日以来、仁を想う気持ちだけ膨らんでいっています。

元々ジャニーズに興味なかったので、仁を応援しながらもジャニーズのタレントさんを好きという気持ちに戸惑っている部分も多くて、仁が休業するって聞いた時、哀しくて辛い気持ちがある一方で、これで仁から離れられるって思ったのも事実です。

だって仁のファンになってから切ないことが多くて。
ただ好きになった人をたくさん見たいって願うことって普通のことだと思うのに、願えば願うほど逆の方向に行ってしまった感じでした。
初めて見た頃の仁は歌うのが楽しくて楽しくて仕方がないように、キラキラ輝いていたのに、どんなに楽しそうに笑う人かわかっていたからこそ笑顔の消えていく仁を見ているのが辛かったです。

私が好きになったKAT-TUNが段々違うグループに変っていくのを見てるのも辛くなってました。最初見た時はかっこよくて本当にびっくりしたんです。何この人たち、一体今までどこにいたの?どこに隠れてたの?って本当に衝撃受けたなあ。。。
素晴らしい素材の6人をもう少し上手に料理して欲しかったなあ、、、って今でも本当に思います。何が狂ってしまったのかな。。。

来年の大晦日はどんな風に過ごしてるのかな?
先のことは全然わからないけど、仁が仁らしく笑っていて欲しいなあと思います。
仁の選ぶ人生だからそれは仕方ないけど、でも歌っていて欲しいなと本当に思います。
押し付けるわけではなくて、仁は歌う人だと思うのよね。
誰もが練習したら、人に伝わる歌を歌えるようになるわけじゃない。
やっぱり持って生まれた才能です。
どんな形になっても歌っていて欲しいなあ。応援するから。。。

ブログを通して知り合った方から頂いたメッセージに「一生仁担」って書いてあって、思わず笑ってしまいました^^
でも私も覚悟できてますよ、私も一生仁担です♪

自分としてはひっそりと仁ライフを綴っていくつもりだったのですが、仁の休業宣言以来自分の中で何かが変ってしまいました。
こんな場末のブログで叫んでも何も変らないかもしれないけど、でも声を上げることも大切なことじゃないかと思ってます。
休業してからこちらに書き込みしてくれる方も増えました。
ブログを始めた方もいらっしゃいますよね。
皆さん辛い気持ちを抱えているんですよね、本当にみんなで支えあっていきたいです。
来年の春に良いニュースが聞けることを願って♪

仁も仁ファンも来年も良い年になりますように!!


02 : 43 : 11 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | 逢えない時間が愛育てるのね。。。>>
コメント
----

ナオさん、大変お世話になりました(笑)
激動だったね~・・・
でも、仁の休業がなかったら、直接電話で話す機会もなかったかもしれないですね。
仁にもらった絆、仁には大感謝です♪
仁復帰コンでお逢いできる日を信じて・・・
一年、ありがとうございました。
来年もヨロシクです♪
よいお年を~!!
by: kou * 2006/12/31 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはようございます♪
今年の初めから、ナオさんのところにお邪魔するようになって、まさか、こんな風にお付き合いしてもらえるようになるなんて・・・
ほんとうにうれしいです。
私も・・・仁がいなくなってからのKAT-TUN
は、あのKAT-TUNとは違う!「海賊帆」を見たときのあのKAT-TUNじゃない・・・嫌だよ!辛いよ~!
あの昨夜の5人の姿も・・・

やっぱ、仁がいないとダメになってしまうんだよ、KAT-TUNは!!!

来年は、また仁の年になりますように・・・
また、キラキラの仁に会えますように・・・

今年は大変お世話になりました。
仁のことになると歯止めが利かなくなる私でが、来年もよろしくお願いします。


by: かしこ * 2006/12/31 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、出逢えてまだ2ヶ月とちょっと…ナオさんや皆さんにどんなにか心を支えてもらったことでしょう。
こういうかたちでナオさんや皆さんが頑張っていること、無駄なんかじゃ絶対ないと思います。無駄になんかさせないっ(涙)…なんて言っても私には何もできないし、逆にお世話になってばかりでしたね。こういった場所がなかったら、今頃どうなってしまったことか。
「一生仁担」私もですよ。別に気合いを入れて「頑張るぞ~」じゃないんですよね。仁の魅力から逃れることができない。ただそれだけなんです。仁が大~好きなだけ^^v
これからが正念場ですね。私たちの声を要所要所に反映させたいです。
来年もよろしくお願いします。そして皆さんにとって良い年でありますように☆
by: わこ * 2006/12/31 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
大丈夫だよ、仁はそのうち出てくるよ…。
なんて会話をしてたこともありましたね。
結局こうなってしまって、、、
そのおかげで仁仲間の絆は深まりましたけど(^^ゞ
でもあんなことがなきゃ、電話でお話することもなかったでしょうね。
いろいろお世話になりました。
来年は楽しい話題で盛り上がれるように祈ってます♪絶対復帰コンで逢いたいですね!


>かしこさん
私の仁のことになると歯止めが利きません(笑)
来年は仁の年になるように!!本当に願ってます。
でも嫌なことの後には良いことがちゃんと順番で来るはずですよね♪♪
また、楽しい話で盛り上がりたいですね♪
いろいろお世話になりました、来年もよろしくお願いします~~!!


>わこさん
まだこうやって会話し始めてから2ヶ月なんですねぇ、、、もっと以前から知り合ってるような気がします(^^ゞ
これからが正念場かあぁぁ~~、よっしゃがんばるぞぉぉ~~(笑)
一緒に手をつないで頑張りましょうね♪
いろいろお世話になりました~~、来年もよろしくね!!飲みすぎにも注意ね(≧∇≦)!!

by: ナオ * 2006/12/31 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんばんは
すっかりご無沙汰してしまって・・・何だか浦島太郎だし、敷居が高いです(^^ゞ
でも今年は本当にお世話になりました
皆さんが言ってることだけど、
私も例外ではなくどれだけナオさんに助けられたか・・・
本当に色々あった年でしたね
あんなに嬉し涙、悲しい涙を流したの初めてってくらい泣いたよね
嬉し涙の時も悲しい涙の時もナオさんがいてくれて本当に嬉しかった・・・
ありがとう
こんな私ですが、来年もどうぞヨロシクお願いします
by: 紫 * 2006/12/31 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
明けおめです~♪
去年はいろいろお世話になりましたけど、今年もよろしくね♪
カウコン行かなかったの??今頃行ってるのかな~~って思ってたよ(^^ゞ
2006年はたくさん泣いたけど、今年はどうかな?
仁にも仁ファンにもたくさん良いことがありますように♪♪
by: ナオ * 2007/01/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。