スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう。。。
2006 / 12 / 29 ( Fri )
Pちゃんの日記に仁の名前が。。。
たったそれだけですごく嬉しいね。

読んでいても見過ごしてしまうくらい、あっさりと仁という名前が出てきて、もしかして気がつかなくて通っちゃったのかな?なんて(笑)
私も相当人間不信かも…(^^ゞ

でも、本当に嬉しいよ。
Pちゃんの日記にはなんかいつも励まされてる気がする。
マブダチでも親友でもなく「仁」
これだけで当分生きていけそう(笑)


仁はお正月も帰ってこないのかな?
クリスマスとお正月はこっちで過ごすのかと思ってたけど、
あちらで過ごすならそれはそれで嬉しいです。。。
頑張ってね、仁。


NEWSも復活するのかな。。。
00 : 54 : 40 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<逢えない時間が愛育てるのね。。。 | ホーム | 年の瀬ですね~~。>>
コメント
----

はじめまして。
P日記は 毎日、布団の中で見るのが日課に
なっているんですが・・・
昨日は ホントに嬉しかった。。。
ウルウルしちゃったよ。
 仁はどうしてるかな?いっぱい 笑ってるといいね。
by: kirara☆ * 2006/12/29 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようです~ナオさん!
一行目の「仁の名前が」に激反応して、即、山P日記読みました。なんか嬉しくてこみ上げて来ちゃってるんですけど…そんな喜んじゃいけないのかも知れないけど。でも素直に嬉しいんだもの(涙)
正直今まではNEWSにあまり興味なかったんですが(ファンの方、ごめんなさい)仁のことがあって、苦しさがよく解り…NEWSも、仁も、来年は是非!!って切に願ってます。
年賀状に大掃除、頑張ってくださいね~♪
by: わこ * 2006/12/29 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日に引き続き、おじゃまします。
昨夜は「他メンのコメントも信じられなく・・・」と言って、後でかなり後悔でした。不安な気持ちがいっぱい、いっぱいで・・・。ごめんなさい。
Pちゃんの嬉しかったですね!!私が山P日記読み始めてから、「仁」と名前で出てきたの初です。(嬉し~!)の一言。仁くんの今回の事も沢山、沢山・・・話をしたのでしょう。私は<いちファン>にしかすぎません。だから「Pちゃんの(マブダチの力)で、仁くんを宜しくお願いします!」と、お願いしたいです。
なぜ、こんなにもファンになってしまったのか・・・。(息子)でも全くおかしくないのにですよ~!昨夜は、約!!などとしましたが、白状します。ナオさん+1です。娘が「ホントの年、出すのだけは止めて・・・」と、言うので。ナオさんへのコメが、祝!初コメなんですよ。今日、見たら返事があったので、すっごく嬉しく!!なったしだいです。文章も下手だし、何せ、キーボード打つのに時間がかかってしまい・・・。周りにSMAPファンはいるけど、KAT-TUNファンいなくて寂しい~。救いは、娘(中2・小5)も仁くんが大好きで、反抗期真っ最中の長女は、仁くん(山P)の話になると沢山おしゃべりしてくれるので、助かってます。KAT-TUNライブ、行けてないので、親子3人で行く事を楽しみにしているところです。仁くんがいないライブは考えられないので、戻って来てくれる事を望むばかりです。
長くなって、すみません。


by: Woo * 2006/12/29 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kirara☆さん
初めまして♪遊びに来てくださって嬉しいです♪
kirara☆さんもブログされてるんですね^^
今度ゆっくり遊びに行きますね♪
Pちゃんの日記嬉しかったですね。
ホントいつもPちゃんには助けられている気がします。。。
仁元気かな??ほんと笑ってて欲しいです♪


>わこさん
けっこう凹んでたので、嬉しかったです。
ホントあんまり喜んじゃいけないのかもしれないけど、他メンの発言とはまた違うから…。
仁も他の人たちも、来年は良いことがたくさんあるといいね♪
大掃除すすみません~~でもあと2日だわww そろそろ行くと思いますよぉぉ~~。


>Wooさん
今日もコメントありがとうございます♪♪
+1ですね(笑)娘さんに謝っていてくださいませ~~(^^ゞ
ホント歳出すのもだんだん気が引けるようになってきましたぁぁ~~(笑)
Pちゃんの日記はすっかりささくれた心をなごませてくれましたね。私も他メンの発言もこの頃では素直にとれません。もちろん皆のことを信用できないってことじゃないんだけど、某事務所にはずっと不信感があってぬぐえないんですよね。。。
KAT-TUNのライブにぜひ行きたいですよね。
来年は復帰コンがあることを祈ってます。
お嬢さんたちと3人で騒ぎたいですよね♪♪
また、コメントしてくださいね~~!まってます(^^)


by: ナオ * 2006/12/30 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
