スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝です♪
2006 / 12 / 25 ( Mon )
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~~
我が家は食器棚を買い換えたのに伴いダイニングの模様替えを行っているので、引越してる最中みたいな状態です…。でも、ダイニングボードが新しくなったし、間仕切りをなくしてカウンターを置いたりして、明るくなりました♪
食器は片付けたんですが、その他が終ってません~~。
今朝の9時に家具屋さんが来てから、ずっと片付け、足りないものを家具屋とホームセンターに買出し、また片付けと、、、なんでクリスマスイブにこんなに働いてるの?状態です(^_^;)

クリスマスホームパーティは昨日、少クラを見ながらワインとケーキとチキンでやっちゃいました。
今日は娘はバイトだったので(イブなのに可哀想~~(^^))ダンナと二人で食事に行き、熱燗でカンパイしてきました~~(笑)
娘がバイトの帰りに売れ残りのホールのケーキをお持ち帰りしてきました♪♪昨日買ったのが苺のケーキだったのですが、今日もらったのは生チョコケーキだったので二日続けて違う種類のケーキが食べられてラッキー♪

今年はとうとうツリーも出さなかったなあ。。。
娘になんで出さないの?!って怒られたけど、忙しくて余裕がなかった…(-_-;)
娘が生まれた年に買った150cmのツリー。最初は大きいと思ったけど今はそれほどでもないかな。最初に飾った時はハイハイする娘がツリーの下敷きになってよく泣いてたんですよね(^^ゞ

夜はスカパーで「交渉人真下正義」と「容疑者室井慎次」の連続放送を見ているうちに寝てました…。お酒を飲むとすぐ眠くなっちゃうんですよね~~(ハハハ)


仁はどんなクリスマスを過ごしてるのかな??
楽しく笑っているかしら??仁が笑顔でいてくれたら嬉しいです。
Pちゃんの日記見に行ってきました。
タキツバのコンサートに妹さん連れて行ってきたんですね♪
他の仁ブログさんで三宅君とPちゃんがゲストで登場したとありました。
帰って家でピザを食べるわ…と締めてました。
去年のイヴは仁と過ごしてたよね?チキンを買ったからもう良いだろうっていうPちゃんに飾りつけがなくちゃ!!って仁が言って飾りつけも買いに行ったんだよね(笑)
今年は一緒には過ごせなかったのかなあ。。。

昨日少クラでちょっと映った仁Pの手紙、Pから仁へで
「君とは6度目のクリスマスを一緒に過ごす事になりそうですね 」と言ってましたね。
去年は7度目のクリスマスを一緒に過ごしたけど、8度目は別々だったのかな。
でもきっと連絡はとってそうだよね、あちらのクリスマスは本格的で楽しそうだし。来年は一緒に過ごせると良いね。
私たちファンも来年も楽しいクリスマスを過ごせることを祈ってます♪

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪
頑張ってる仁ファンへのご褒美だったのかな。。。って思ってます。
NHKさんにお礼したいくらいです♪♪
リクエストのハガキなんて生まれて初めて出したよ(笑)
ペンネームを書くなんてことも知らなかったので、読まれたらどうしようとハラハラしてた(笑)私名字が変ってるので、一発で判っちゃうから(^_^;) ○○県の・・・って言うたびに密かにハラハラしてました(爆)

でも、リクエスト1位のcare本当に嬉しかったです。
仁に始まり仁に終るくらいたくさん映してくれたことを心から感謝してます。
こんなにたくさんの仁ファンが待ってることを、知って欲しいなあ。。。
事務所にも仁にも。。。

昨日の少クラ見てたら、本当に仁が歌を歌のを好きだってわかる。
あんなに楽しそうに歌うんだ…って改めて感じました。
仁が歌わない生活をするなんて、信じられない。
確かに弾き語りでもいいや…って言ってたけど、、、。
でも、ファンの声って何の後押しにもならないのかな?
待っている人がこんなにいて、仁の復活を待つ人がたくさんいるのに。
KAT-TUNが好きだったのに、KAT-TUNを見るのが切なくなったのが一番辛いです。仁がそこにいないことを、突きつけられるようで本当に辛い。。。

来年は良いことがあるのかな。
春になれば、仁が戻って来てくれるかな。。。

02 : 49 : 40 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<のだめ最終回♪ | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
----

Merry Christmasです♪
旦那さんとデートだったのね~。
仁とならデートしたい(笑)

仁がそこにいないKAT-TUNを見るより、素敵すぎる仁のいるKAT-TUNを見るほうがせつないことに気づいたわぁ・・・

春に戻ってきてくれたらいいね~。
その時は、一緒に嬉しい涙を流そうねっ♪
よいクリスマスを・・・
by: kou * 2006/12/25 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、メリークリスマスです♪私も今日は休みなのに、朝から母に起こされ、アレやれコレやれって、年末は、ゆっくりしてられませんね^_^;
少クラのリクエスト1位が、仁のcareだったという事実は、大きいと思うんですよ!ちゃんとファンの声が、仁に関係する人達に伝わっているといいですよね。私もKAT-TUNの事好きなのに、見るのが辛いなんて淋しいです。仁がそこにいない事が淋しい(゚ーÅ)
春には、仁復帰の報がくる事を願うばかりです(-人-)
by: an * 2006/12/25 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
ダンナとデートはちょっと違うかな(笑)
仁とならデートしたい??
私は仁と一緒に仕事したいなあって思ったことならあります。それなら普通に話せそうだから(^^ゞ
仁がいないKAT-TUN。
仁が居た時のKAT-TUN。
どっちも今は辛いかも。

戻ってきたら、嬉し涙をたくさん流したい~~!!!


>anちゃん
楽しいクリスマス過ごせましたか~?
年末はいろいろ慌しいですよね!
ちゃんと私たちの声が伝わると良いですね。
テレビ見ていて良いな~~と思うのと、CD買ったりリクエストするほどのファンは違うと思うんですよね。仁のために色々したいと思っているファンの声を無視しないで!!って願っています…。

暖かい春が待ち遠しいな。。。
by: ナオ * 2006/12/25 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
少し落ち着きましたか?女にとって家の中の模様替えは気分転換で楽しいですよね。大変だけど…^^;
クリスマスツリーに下敷きになったお嬢さんも今やツリー見下ろしちゃうわけですよね。感慨深いですね。でも可愛らしいエピソードです。
お蕎麦やさんで熱燗で乾杯。素敵!私お蕎麦大好きだから。仲良しさんで羨ましいですわ。隅っこでいいので次回はお仲間に入れて下さい♪
少クラで仁に逢ってきましたー!!もうね、そりゃあ感動ですよ…今まで観たことの無い仁映像ですよ。それも選りすぐりの仁。。。
確かに私は一般仁じゃあないですけど。普通に帰ってくると、思わざるをえないでしょう~
仁はこのまま…じゃ、絶対いけない人です。すまされないです。確信しました。
感想文はまたメールにて送りつけま~す。
やっぱり仁に逢えるとテンション上がりますねー
by: わこ * 2006/12/25 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
家の中は落ち着かないです。
でもこれでは年を越せないので、何とかしないと~~!!
うちは割りと夫婦仲は良い方かもしれません(^^ゞ でも、それなのに、こんなに仁じんjin言っててちょっと申し分けない気持ちもありますが、それとこれとはね~~(笑)
感想文メールありがとう♪テンションあがりますよね~~♪お返事待っててね♪
by: ナオ * 2006/12/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。