メリークリスマス♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
きっとサンタさんからのクリスマスプレゼントだったのかも。。。

care

仁の後ろ姿映った時、思わず娘と悲鳴あげてしまった。
まさか仁が1位だとは思わなかった。
KAT-TUNが1位なのかと思ってたから。

涙が出そうになったけど、
家族で見てたから我慢しました。。。

NHKさんありがとうございます。
仁Pの手紙や黄色いヘルメットの仁ママやKAT-TUNの曲があるだけで充分幸せだと思っていたのに、あんなにたくさん仁を映してくれて最後に仁のソロまで。
仁ファンもリクエスト頑張りましたね、報われましたね、お疲れ様でした。
私はHesitateをリクエストしたけど、今、この時期はcareですごく癒されました。

始まりは薄荷キャンディーの仁のアップから始まって、GOLDにノーマターにDESTINYに星空のスパンコールにReal Faceに…あと何があったかしら??
娘はなんでネバアゲがないんや~と言ってたけど(^^ゞ これだけ出してもらえたら大満足です♪
仁ママにナース仁に、フォークダンス踊る仁も♪
グループのリクエストもKAT-TUNが一番多かったんですね。
そしてリクエストランキングの1位が仁のcareでした。

ラストは江ノ島のクリスマス。
最後も仁が映ってる、、、もう涙があふれそうになって困ったよ。
今日の少クラは本当に嬉しくて、感動して、でも切なくて、、、。
どの仁もきらきら輝いてて、まぶしかった。
あんなにスポットライトが似合う人はいない、、、私は心から思っています。

もう一度歌って欲しい、、、。
2ヶ月心の中で叫びつづけています。
仁に歌う場を与えて欲しい。
仁に歌う気持ちが戻って欲しい。
仁の歌を聴きたいと思っているのは私だけじゃない、、、って今日また強く確信しました。


もうひとつ感想。。。
「僕の背中には羽がある」を歌ってた薮くんと八乙女くん、天使の歌声でびっくりした。今は二人とも高校生ですっかり大人になっちゃったものね。
少クラ久しぶりに見たんですけど、ジュニアの子たちが成長していてびっくりです。
01 : 55 : 46 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<感謝です♪ | ホーム | 終りましたね~~>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
あのつらい日から耐えて、そして仁~と叫び続けた甲斐がありました。
私たち仁ファンへの「最高のクリスマスプレゼント」でした♪
本当にあんなにスポットライト似合う人はいない…仁は神様から選ばれた人…改めて実感しました。
待ちましょう~!またあのキラキラした仁に逢える事を。
by: じ~ん香 * 2006/12/24 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさーん「メリークリスマス♪」
良かったね!一足早いけど、サンタさんってみんなが本当に欲しいもの、ちゃんとわかってるんですね。やっぱりいるんだ、サンタさん。ナオさんの嬉しそうな様子が伝わり、それだけでね、泣きそう。っていうか泣いた!私まだ観てないのに^^; 私は、明日逢いに行きます。
でもね、みんなの嬉しそうな気持ちだけでこんなにも幸せになれて。なんかそれも幸せ。
私も仁にはスポットライトを浴びていて欲しい。待つわーずっと。
このこみ上げるものは何でしょう…まだ観てもないのに…明日はどうなることでしょう…
by: わこ * 2006/12/24 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい、何回も。昨日のコメレスありがとう~
あのバク宙披露したのはABCの塚田君とやらでしょうか?あの子ってなにげにすごい技やるわよね。ホント仁以外興味なくてごめんね~です^^;
王様のブランチ、田口君と紗季ちゃん?が出ていました。仁より長いんじゃ?ってくらい髪長くて。髪の伸び率はジャニ1決定!
鶴瓶さんが「アイドルなのに電車乗ってくるし、すごく性格良いし」ってべた褒めしてました。紗季ちゃんは「遊びのテニスにまで真剣になりすぎ~」って言ってました。
ご報告まで^^;
by: わこ * 2006/12/24 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
本当に素敵なプレゼントをもらいました!!
神様NHK様ありがとう!!と叫びたい!!
そしてファンのみなさん頑張ったよね、ご褒美をもらえたんですよね。。。
一緒に見ていたダンナが普通に戻るでしょってあれを見て言いました。仁に対して良くも悪くも思ってない一般人の意見です。
あのキラキラの仁が戻る日まで、待ち続けるわ~~♪♪


>わこさん
「メリクリ~~♪」
明日見れるね?!詳しくは言わないけど、絶対泣けるよ(笑)
見たら感想教えてね、一緒に泣こう♪♪
Mステのバク宙は塚ちゃんだと思います。いつも高い所からバク宙してますよね、彼のアクロバットはかなりのレベルですね、筋肉もすごいし♪
田口くんは「サンジャポファミリー」に入ったようです(^_^;) サンジャポファミリーの田口です!って明るく挨拶してたよ(笑)
髪の毛もう少し短くても良いと思うんだけど、、、ジャニで流行ってるのかな?でも亀ちゃんは切ったよね。。。
by: ナオ * 2006/12/24 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~い!明日感想文送りつけます^^v原稿用紙何枚以内でしょうか?もう、すごーーーく楽しみです。
ナオさんのご主人様、とっても素敵!!そのお言葉、なんて嬉しい言葉なんでしょう。お陰様でまた泣きそうでしたから…普通に戻りますよね、絶対!
バク宙、塚ちゃん!彼は注目株ですね。
今日はホームパーティーですか?
我が家はせっかちにチキンもケーキも食べて、すっかりベロベロで~す^^;
では、ごゆっくり素敵なイブをどうぞ♪
カンペ~イ!!
by: わこ * 2006/12/24 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
原稿用紙無制限ですので、好きなだけ感想を述べてください!!!
ダンナの意見はファンじゃない人のフツーの感想だと思いますよ。ダンナはずっと亀だけ段違いの人気ものだと思い込んでました(^^ゞ あれだけドラマに出て露出していろんなランキングで上位だったら、そう思うのも普通ですよね。
少クラをゆっくり見たのはきっと初めてだったと思うのですが、あれを見て仁の存在感が判ったんじゃないのかな。
こんなに人気あるなら戻るんじゃないの?って思ったことを口にしただけなんですよね。
仁が属している所のことを知らない人の感想ですけどね(^_^;)
↑にも書いたけど、ホームパーティどころかお蕎麦屋で熱燗でカンパイしてました(笑)でもケーキは食べたよ♪♪わこさんも素敵なイヴを過ごせたようで良かったですね♪♪
by: ナオ * 2006/12/25 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |