スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終りましたね~~
2006 / 12 / 23 ( Sat )
MステSPが終りましたね。
途中寝てしまって、Pちゃんのところで起きました♪
今日はひとりで見てたので、タイミングよく起きられてラッキー(^^ゞ
Real Faceは仁のところは合唱のようになってた?誰が歌ったのかな。田口君が歌ってたのは見えましたけど、数人で歌ってたような、、、。
全体的に頑張ってるなあ。。。というのが感想です。
とくに哀しいとか切ないという感情は湧いてこなかったですね。
仁がいない今、年間1位曲は避けて通れないし、こうする方法しかなかったのかもね。

頑張ってたといえば、ABC!!
すごい大活躍だった気がします♪
タキツバ、山P、KAT-TUNのバックを衣装を替えてつとめてました。
なんといってもPちゃんが装置の上に上がってたときのバク転ですね。
着地が狭い通路なので感動しました~~!

あと仁うちわもちらほらありましたね、、、。
でも、KAT-TUNを応援する気持ちで行ってるんだから、これもありなのかなって思いました。。。

でも、去年のエロステが懐かしい~~。
ということで、見ちゃいました!去年のMステSPトップバッターのKAT-TUN!!
CD発売もしてない中でのあのパフォーマンスはすごいよね!!
見た後に娘と二人で死んだように倒れて立ち上がれなかったもん(笑)
あの衝撃が忘れられないなあ。。。
K・A・T・T・U・N ひとりひとりに勢いを感じました。
年が明けたら、がらっと雰囲気が変ってきちゃったのが残念です。。。

でも、少クラがあります♪♪
今年最後のお楽しみだーーー!!!

01 : 35 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 年間シングルチャート1位>>
コメント
----

ナオさんおはようございま~す
昨夜のMステはホントみんなよく頑張ってました。私もABCのバク宙?にビックリ。「危ないよ~」って親心になりドキドキしました。
親心、と言えば、昨年のエロステ。
「うわっこんな時間帯に…」って母親のような気持ちになって落ち着かなかったです。正直直視できませんでした…^^;
後々、この世界を知り「ほぅ~エロステぇ」よく言ったものだわ、と感心したものです。
少クラ、私は皆さんと喜びを共有できるのはクリスマスです♪
王様のブラ。田口君、髪の毛もっさり…仁~~~鶴瓶さんからお誉めのお言葉沢山頂いてました。
さて、年賀状頑張ります^^v
by: わこ * 2006/12/23 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
ABCのバク宙すごかったですよね!
さっき3人で録画してたMステ見て、ABCのバク宙で盛り上がってました。着地点があの狭い花道ってのがすごい!!と思いましたね。

去年のエロステは「本当ならドラエもんがやってるよい子の時間帯なのに、大丈夫かあ~~?」とちょっと思いましたね(笑)

田口くん王様のブランチに出てたんですか?
夕方ドラマの再放送やってましたね。
私も年賀状~~~(-_-;)
by: ナオ * 2006/12/24 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
