スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年間シングルチャート1位
2006 / 12 / 22 ( Fri )
12月22日金曜日、終業式です~~!
うちの娘はのろいのウイルスではなかったようで、終業式に元気に行きました(^^ゞ

今朝朝日新聞にドコモの新しい広告が載ってました。
docomo04.jpg docomo03.jpg


この写真は未出?服装には見覚えがあるんですけどね。
それぞれの機能の説明がついてますが、仁は「GPS」です。
他の人はCMと同じ機能なのに、仁だけGPSに変わってるのがちょっと不思議なんですけど…?
ドコモの広告は関東だけ数が多いみたいですね、入らない地域の方すみません~~、気分だけでも味わってください…(^_^;)

オリコンが『2006年オリコン年間ヒットチャート』発表しました。
KAT-TUN「Real Face」が
シングルセールス部門売り上げ枚数ランキング、
および新人部門シングル売り上げ枚数ランキング
で1位を獲得しました。

ミュージックDVD部門売り上げ枚数ランキング1位も「Real Face Film」です。

すごいですね!!
この売り上げには私も貢献しましたわ(笑)
予約がとれなくてCD屋さんを捜し歩いたのも今は懐かしいなあ。。。
もちろん仁の功績も大きいですよね、KAT-TUNひとりひとりのね。

来年はどうなっているのかなあ。
私はKAT-TUNのCDを買っているのかいないのか。

今日はMステSPですねぇ、、、いろいろ思い出す去年のあの日。
明日の少クラが今の楽しみかなあ。。。



10 : 04 : 48 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<終りましたね~~ | ホーム | ウタワラくん>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪

お嬢さん、ノロ…じゃなく元気に登校されて安心しました~!

WSで「一位取ります…」とクールに話した仁ちゃん。仁、すごいよ~ダントツの一位だよ♪
仁の功績は絶大だから自信もって、帰ってきてね~♪

いいな…広告…。載せてくれてありがとう☆

今日のMステは、たぶん冷静に観れるでしょう。だって気持ちは明日の少クラ様に期待ワクワク~♪ですから。
by: じ~ん香 * 2006/12/22 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはようございまーす♪
DoCoMoの新聞広告、見せて頂いて有難うございます!首を傾けて携帯を見てる仁可愛いですね♪
年間1位、凄いですよね。去年あの期間限定2人組が表彰されたのを覚えていたので、今年はKAT-TUNがあの場にいるんだと思っていたけれど、幸田さんでしたね。仁はいないので、いいですけどね^_^;
この年間1位は、仁もちゃんとそこに存在してるんだよって、大声で言いたい気分です。
来年のCDは第一弾から、仁も参加していて、気持ち良く買えてるといいですよね!
by: an * 2006/12/22 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、Docomo新聞広告見せて頂いてありがとうございます。
いつもかっこいい仁や可愛い仁今回は可愛い!
今日はMステSPかぁでも明日の少クラ!もうその事だけですね。明日があるから大丈夫です。
来年来年はKAT‐TUN仁としてよい歳になりますように!
by: みるく * 2006/12/22 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
ノロじゃなくてよかったですぅ~~遊びすぎだな(-_-;)
>一位取ります
って言った仁が頼もしく感じて、本当に誇らしかったんですよね。言葉の通り1位も無事取ったし、年間1位もね♪すごいよね~~。
Mステきっと私も見ると思います。5人のReal Faceだね。


>anちゃん
去年の表彰式はあの二人組だったんだね。
でも色んなモヤモヤが去年のMステSPでふっとんだような気がしました。
KAT-TUNはまだまだこれからなんだよ!!って感じたなあ。。。
年の瀬に色んな感情が通り過ぎます。
嬉しいこと切ないことあるけど、仁がそこにいないのが今は一番辛いなあ。。。

来年はホント気持ちよく買いたいですね。
by: ナオ * 2006/12/22 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ドコモさんには感謝ですよね。
この時期を乗り越えてこれたのはドコモのCMや広告のおかげです。
来年もあるといいなあ。。。
明日の少クラ楽しみですね(>_<)
ホント今年の楽しみもこれで終わりってくらい、ドキドキです♪
by: ナオ * 2006/12/22 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
