ウタワラくん
2006 / 12 / 21 ( Thu )
それにしても、少クラクリスマスが楽しみです♪
半分あきらめてたんですよね~~、傷つかない予防線張ってたのかな。
仁が映ればラッキーくらいに思っていようって(^_^;)
そしたら、仁Pのお手紙まであるんだって聞いて、ホント嬉しかった!!
少クラで仁の影が消されたら、本当に辛いと思うなあ。。。

ウタワラのHPのウタワラくん日記。
12/11に仁のことが載ってました♪
ウタワラくんが駅でドコモのポスターを見かけたそうですが、仁のポスターのことで気になったことがあったって。
「赤西くん」ってさらっと出してくれてこれも嬉しいっ。
ああいう番組サイトの日記に名前を出してくれるってけっこう意味があるんじゃないかと思うんですよね。それがウタワラくん日記であっても(笑)
今まで本当に散々言っててごめんね~~。
しかも仁が出なくなってから、ほとんど見てないかも…(^^ゞ
でも、本当に感謝!感謝です!

落ち着いてきたと思ったら、また週刊誌で取り上げられたり、なかなか落ち着かせてはくれないですねぇ~。でも、あれこれ変な噂には惑わされないで行きたいと思ってます。ホントにね!!!


検索エンジンのGoogleが、2006年に検索されたキーワードのランキングを発表しました。

・男優
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 小池徹平
4位 山下智久
5位 オダギリジョー
6位 木村拓哉
7位 福山雅治
8位 錦戸亮
9位 堂本剛
10位 玉木宏

・テレビタレント
1位 綾瀬はるか
2位 沢尻エリカ
3位 上戸彩
4位 叶美香
5位 赤西仁
6位 亀梨和也
7位 相武紗季
8位 伊東美咲
9位 小池徹平
10位 後藤真希

→ こちら

仁クンすごいです♪休業のことはあったけど、検索は去年からめちゃ強いんですよね!
みんな検索してるんだろうなあ。。。

オリコンが選ぶ今年の顔の13位にも選ばれてました♪
因みに新庄選手が1位でした(^^ゞ
KAT-TUNが3位。
女性ではKAT-TUN1位、仁が6位です。

→ こちら
01 : 07 : 15 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<年間シングルチャート1位 | ホーム | 残念です。。。>>
コメント
----

ナオさんおはようございます。
娘さん、大丈夫ですか?ノロイノ…では無さそうですか?お大事にしてあげてくださいね。
検索ランキング、すごいことですよね。来年以降も上位にいてくれることでしょう。
淋しいニュースばかりで、昨夜は嫌な夢ばかりみちゃいました。そして今朝起き抜けに中島さんのニュースをみて更にショックで…先日のニュースで安心していただけにね。
こんな時悲しい、だけじゃなく、生きているありがたさに気づくこともそんな方々への供養なのかな、と思います。命があればどんなことだって出来るし、希望だっていくらだって膨らますこともできるんですよね。
まず仁のことでこうやって一喜一憂している自分が思ってた以上に恵まれた環境にいたんだなって、感謝しなきゃ…。
今は遠くにいる仁だって(勿論私たちも)元気でいてくれれば、その先はいくらだって人生切り開いていけるんですものね。前を見て行かなきゃ、もったいないなって思いました。
入院中の中島さんに本田美奈子さんから「素晴らしい明日が待っているから」といったような言葉が贈られたといってましたね。(光り輝く明日だったかな…)魂の叫びのようなその言葉に、胸が一杯になりました…長くなってごめんなさい。
さあ。頑張らないと!我が家だけサンタさんが来なかったら大変だぁ。
by: わこ * 2006/12/21 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
ありがとうございます~~、ノロイじゃなかったみたい、、、。24時間経ったら復活してきました。
検索来年も上位にいる事を祈ってます!!!

今日はカンニング竹山の会見でまた泣けました。。。
ご家族のこと思うとねぇ。。。
本当に元気でさえいれば、いくらでも切り開けるんですよね。悲観することもないのかもしれないですね。。。
by: ナオ * 2006/12/21 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さん良かったです~!
ノロイも、体力ある人は軽くすんだりもするようですよね。とにかくこれからは色々気をつけなきゃ、ダメですね。
竹山さん「とにかくいい奴でした」…そういえる友達がいる貴方もいい奴ですよ、って思いました。
ごめんなさい、一度ですまなくて…
少クラの件ですが…23日放送分も24日放送分も内容は同じなんですよね?初少クラに気合い入りすぎですかね^^;録画はバッチリ頼めました。いつもありがとうです♪
by: わこ * 2006/12/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
カンニング竹山さんの会見見て、また泣いてましたー。
小学校1年からの付き合いって、本当に親友でもあり深い絆ですよね。
お笑いの人は、舞台では沈痛な顔を出来ないので大変でしょうけど、がんばって欲しいです。
少クラは両方とも同じですよ~!
え?初少クラなの??そりゃ、楽しみですね!!!!!!!
by: ナオ * 2006/12/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |