スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラクリスマスSP★
2006 / 12 / 19 ( Tue )
23日の少クラのクリスマス特集に、仁が出るようです~~♪
今日発売のテレビガイドに載ってるそうです。
なんと、Pちゃんとのお手紙が放送されるそう!!!
うわ~~すごいね~~、嬉しいわあ。
きっとリクエストめっちゃ多かったんだろうね! >ね、Kさん♪

他にも幸せの黄色いヘルメットの仁ママも登場するらしい♪
なんだか、すっごく太っ腹だね、NHKさん♪
晴れここに引き続きありがとうございます~~!

23日土曜日7:30~9:00、BS2です。お忘れなく~~!!

仁の歌も流れるかなあ。
私はHesitateをリクエストしたんですけど。
ドキドキしますぅ。いっぱい仁が映ると良いなあ。。。

そそ、TVガイドってもう発売なのね。
仁が載ってるなら買ってこなくちゃ~~。
年末で少し早めに出るのかしら??

週刊誌にも載るそうです。
一応立ち読みでチェックしてこなくちゃ。
でも知人や関係者の話って、一番信憑性ないよね…。

01 : 30 : 37 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<メトロハット | ホーム | パスタ食べたいなあ。。。>>
コメント
----

おはよ~♪
キャー、仁P愛のお手紙なのねっ。
や~ん、嬉しすぎる・・・(涙)
私も見てきます、TVガイド!
仁ファンへのクリスマスプレゼントだねぇ。
NHK様~、サンタ様~、仁様~(笑)
by: kou * 2006/12/19 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんおはようございま~す
今朝から気持ち悪くて、胃が悪いのか、それとも流行りのアレれなのか、と気になってます。
素敵な情報どうもありがとう~
ほら、うちは少クラ観れないから、どれも観たこと無いの。(仁ファンとしては相当な痛手ですね…)なので仁がでてくれればそれだけで幸せです。今回はお友達に録画を頼んでみます。
でも、何より放送してくれるって事実がすごく嬉しいです!!NHK様に感謝でーす。
by: わこ * 2006/12/19 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんどうも~です。
今NHKBSの少クラ様HP見て来ました~。
23日楽曲提供として「GOLD」「オレンジ」「DESTINY」「ノーマターマター」「星屑のスパンコール」「RealFace」記載されてました~!すごいです~!なんだか興奮してきました~!!!BS放送が勿体無いです。総合で放送してきれたら、華麗な仁様が堪能していただけるのに…。紅白なんて目じゃないです~。ホントにこの時期に~(涙)感謝感激です~。

kouちゃん、わこ様大丈夫ですか~?
皆様~ご自愛くださいませ~。
by: じ~ん香 * 2006/12/19 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうやら流行のものじゃなかったようです。(皆様もお気をつけ下さい。風邪、ノロ、飲み過ぎ飲み過ぎなど^^;じ~ん香様もありがとう~)
じ~ん香様の情報みせて頂いて、興奮してます。そして期待しすぎて今からドキドキです。
今年のサンタさんからのプレゼントは☆仁との再会☆
でもそれはほんのひとときで…傍からみたら、ちっぽけなものかもしれないけど、みんながこんなに幸せ感じて舞い上がってることが、少し切ないけど、でもやっぱりとても嬉しいです。「仁ーこんなに愛されちゃってるよー」って叫びたいっっ(涙)
来年のクリスマスは、「仁との時を示す時計」が欲しいです。ねっ!聖♪
by: わこ * 2006/12/19 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
私も、やっぱり、Hesitateをリクエストしました。
じ~ん香さんの情報見て、私も興奮しました。今、BS映らないので、友達に録画頼んでいます。みんなより、一日遅れの24日に見れます。だから、本当の仁からのクリスマスプレゼントなんですよね~
今から、ドキドキです・・・

わこさん、今流行の「のろいのウイルス」じゃなくて良かったね…(笑)

ナオさんも、Kouさん、じ~ん香さん、わこさん!!!仁が帰ってくるまで、倒れたりできませんよ~~~
by: かしこ * 2006/12/19 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
ホントに仁ファンへのクリスマスプレゼントだね!!
仁Pのお手紙だよ~~、リクエストした甲斐があったね(号泣)
TVガイドも嬉しすぎっ(≧∇≦)!!!

>わこさん
ノロ?違ったみたい?大丈夫ですか~~?
お腹にくる風邪が流行ってるから、気をつけてね。
急に寒くなったもんね。。。
>サンタさんからのプレゼントは☆仁との再会☆
これも泣けますわぁ。。。(ノ_・。)。。
少クラで仁に逢えるだけで当分、頑張れそうです。。。


>じ~ん香ちゃん
教えてくれてありがとう!!
「GOLD」「オレンジ」「DESTINY」「ノーマターマター」「星屑のスパンコール」「RealFace」。。。超豪華じゃないですか!!星屑のスパンコールの仁細っそーー!
本当にBS放送がもったいないよね。
できれば地上波で流して欲しいなあ。。。
ホントに紅白もメじゃないよね!!
仁ファンの視聴率100%?(^^ゞ


>かしこさん
Hesitateをリクエストしたんですね。
あの仁、本当に綺麗だよね~~。
24日なら本当にクリスマスプレゼント♪じゃないですか。
楽しみですね、ホント楽しみだぁーーー!

「のろいのウイルス」
え?こう言われてるんですか??
確かに、ノロじゃなくて呪いウイルスだよね(-_-;)
確かに倒れていられませんね、皆さんお身体にお気をつけくださいね♪

by: ナオ * 2006/12/19 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
