なぜかごくせん。。。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
今日(もう日付変わってますが)CSでHYのライブが生中継されました。
武道館だったのですが、リアルタイムですべて見ることができました。
始まる30分以上前から中継が始まったので、武道館の客席に座って準備しているお客さんの姿も全部映っていました。
娘と二人で見ていたのですが、うちわはさすがにないけど、ペンライト持ったりボード持ったりしてる人たちが映って、、、「あ~思い出すね、KAT-TUNのコンサート!」って二人で話してました。
始まる前のドキドキ感、、、伝わって来ました。
そして暗くなって、音が流れ出して、歓声があがって、、、。
二人で思わずReal Face歌いだしてしまったわ(笑)
あんなの見ちゃったら、本当にライブに行きたくなりました~!
仁早く帰ってきて、ライブしてよっ。
仁の歌と踊りが見たい!!見たいよーー!
きっと仁ファンみんなの願いだよね、神さまお願いします~~♪

晴れここも終っちゃったし、楽しみがひとつ減りましたね。
これから何を楽しみにしていけば良いのかな~~。
今まで振り返ることが出来なかった、映像を見てみようかな。
まだちょっと怖いんですけどね。
仁がキラキラ輝いてた笑顔を見ると胸が締め付けれるような気持ちになってしまいます。

あの日から2ヶ月、いつの間にか秋が過ぎて冬になってました。
今頑張って耐えて春になったら仁の笑顔に逢えると良いなあ。。。
そういえば初めて仁を見たのは丁度2年前の今頃でした。
クリドラの番宣で初めて見たんだよね。
誰?この人?ヒーロー系?モデルさん?え?!ジャニーズ?!うっそー、ジャニーズも変わったね!でもかっこいい~~!!!
これが仁の第一印象だったなあ。。。
めちゃくちゃ緊張してて大人しい人だなって思った記憶があります。
憂いを秘めた感じですごく綺麗だったんですよね。
その頃友達にカッコいい子見つけたよ、ジャニーズの一押しだよきっと♪って語ってんですよね(笑)
クリドラも見たんだけど、なんか翔くんにはそれほどはまらなかった。
カッコいい男の子って印象は変わらなかったんですけど。

その後はごくせんですね。
年末の番宣では「ホスト系だなあ。。。」が仁亀の印象でした。
本放送が始まってからは、高視聴率でめちゃくちゃ話題になりました。
一気にKAT-TUNと仁亀の知名度が上がったよね~~。
1話の屋上のヤンクミに水をかけられた後の髪をかき上げるシーン。
これ見て、んん??って来たんですよね。でもまだ本格的じゃなくて(笑)
少クラ、Mステ、歌番組で歌う姿見て、おぉーー!でした。
最終的にきちゃったのは、ごくせん7話の相手に殴られる前のシーン。
「ツッチー!」と止めるところ。このツッチーの言い方が好きなの。
隼人が名前呼ぶとピタっとみんな止まるの。3Dの頭だから。
なんて男らしくて素敵なの~~~っと私が仁に落ちた瞬間です(笑)

その人を好きになった時がやっぱり一番好きなのかなあ?
私は隼人が理想なのかな?隼人やってた仁は仲間想いの熱いヤツで頼もしく感じたなあ。実際もそんな人だと思っていて、本人が「リーダーシップはないです」って言ってるの聞いて意外だったんだよね。え?だって頭じゃん、リーダーじゃん。仁がフォーメーションBでって言えばみんな聞くんでしょ?ってドラマと現実がごっちゃになってましたね(笑)
KAT-TUNってグループだったから、てっきりグループのリーダー格だとばかり思ってましたね、最初は。でも、ある部分ではリーダー的な所もあると思いますけどね。仁が引っ張っていた所あるよね。
その後のanegoのアッキーも予想外に良くて、短期間にこれだけ違う役を演じた仁はすごいなあと思いました。
anegoで仁にはまった人多いですよね。アッキーはドリームだなあと思ってます。


Pちゃんの日記のマブダチって仁ですよね?
仁の弟くんお誕生日だったんですよね。
Pちゃん日記読んでいて泣けちゃった。。。
なんかあった時は俺が助けてやるって優しいね。
本当にPちゃんが守ってくれるんだなあと思って嬉しくなりました。
どんな時も仲間がいるって良いよね、仁は素敵な友達がたくさんいるね。
仁の味方がいるとわかって嬉しいです。。。

01 : 27 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年は「仁」でした。。。 | ホーム | 終っちゃった~~(晴れここ)>>
コメント
----

ナオさんおはよう。
なんかよくわからないけど、又泣きそう(苦笑)ナオさんたら、頭の中仁で一杯なんだもの…もちろん私もよ。なんかね、仁が愛されてるって事だけで、涙が出るほど嬉しいのよね。
だから山Pの話も泣けるよね。山P日記この数日すごく浮かれてたでしょう。その「マブダチ」が仁なのか、半信半疑だったけど、「弟の誕生日」ですべて合点がいきました。やっぱり帰ってきていたんだね。
弟の誕生日に帰ってきてくれる仁が、また優しいお兄さんしてて泣ける…
仁にはまった瞬間を語るときって、ホント鼻息荒くなるよね。でもこちらまでその気持ちが伝わって鳥肌立つの。あー又泣きそう。
私もコンサートで、暗くなって音が流れ出した瞬間、身体が震えて早速涙がでました(苦笑)
仁君~!復帰コンサートの涙、大量に蓄えてまってますからね♪


by: わこ * 2006/12/13 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
私は携帯なくて山Pの日記見れないのですがいつもブログで話題にしてくれる人のを読んであぁ山Pは何気に語ってくれていいなぁと思っていました。
仁にとって山Pは大親友だものね。いいなそんな関係。
弟のために帰って来る仁家族思いの仁本当に泣けて来ますね。
コンサート仁の復帰のコンサート涙なしでは見れないでしょうね。
by: みるく * 2006/12/13 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
私の頭の中が仁で一杯ってバレバレ??
まあ、そうだよね…(笑)
Pちゃん日記だけど、仁が戻ってるかはちょっと謎?弟くんの誕生日だったので、Pちゃんがお祝いしてあげたんだろうね。
でも、ほんと嬉しいよ~~~。
Pちゃん日記には励まされるわ。。。
マブダチじゃなくて、仁って名前が早く出せるようになる日を願ってます。


>みるくさん
Pちゃん日記は昔から仁のことたくさん載せてくれるから、楽しみだったんですよね。
仁の休業の発表の後はいろんな人がコメントを載せてくれたんだよね。
みんな優しくて仁愛されてるな~~って感じました。
仁の復帰コンサート実現して欲しいですねぇ。
by: ナオ * 2006/12/13 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ。又早とちりしちゃった…(おバカねッ^^;)
でも正直なところ、余り帰ってきて欲しくはの無いのよね。できるだけ集中して頑張って、そして一日でも、半日でも、早く帰ってきて欲しい…のよ、仁~
by: わこ * 2006/12/13 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
ほんと謎だから、帰ってるのかもしれないし違うのかもしれないし、わかんないよね。
でもあのパスタの話は仁な感じがしたよね~(料理の上手なママ♪)
今はね留学が希望通り過ごせることを願っています。そしたら帰ってきて欲しいよね~~春までは我慢するわ~~。
by: ナオ * 2006/12/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/423-cfa3d005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |