晴れここも最終回ですねぇ。。。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今日はお天気が良かったです~~♪
昨日の寒さとはうってかわりましたね~。

昨夜見つけた、オリスタブログですが、さきほど見に行ったらコメントが増えてましたが、仁、仁、仁になってましたね~(汗)
みんな仁のことで辛いところでしょうけど、KAT-TUNの活動に「仁のソロ活動」はちょっと…ですよね。
でも仁ファンの想いは伝わってきますね。

明日の月曜日で「晴れ着ここ一番」が終りますね。
木金と仁の出番はなかったんですけど、11話は心にずしんときました。
結局松壱を休業することになったんですけど会長の

「後悔しないためにはあえて負け戦に出ることもあるんです。」

というセリフ。
本当にこのドラマは深くて重い。
人生を考えさせられるドラマですね。
全編通して仁のことを深く考えさせられます。

すべてのことが偶然ではなくて意味があることだとしたら、
今、この時期にこのドラマを私たちが見ていることも意味があるのかなとふと考えました。
これは誰かからのメッセージなんだろうか??とね。

仁は今このドラマを見たらどういう感想を持つかな。
それを聞いてみたい。

あづきがお茶の時に「お二人に逢えて良かったです」と言ってたシーンは心が温まり泣けました。
人生の転機には素晴らしい出会いがあるものですよね。
仁も今まさにそうかもしれません。
良い出逢いがあるといいな~~。

最終回には大和が出てくれるみたい。見納めだわ~~♪


18 : 00 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HEY!HEY!HEY!総集編 | ホーム | オリスタブログ>>
コメント
----

…じん。
昨日のナオさんじゃないけど…じん。
「後悔しないために…」深い言葉ですね。
でもその言葉って、強い意志の込められた言葉なんですよね。逃げじゃないんです…じん。
私も人生全て「必然」だと思いたいです。
でも、そう考える事ってなかなか難しいけど…
だけど、どんなことも必然と捉えられたとき、あとは前をみるしか無いんですよね。
きっと仁の人生の中で今の状況も全て必然。
あずきちゃんみたいに、色んな人とのふれあいの中で、柔軟な心を持って色んな角度から物事みて、何かを吸収してきてね。
人間的に強く大きくなった仁に、逢える気がしてます。
by: わこ * 2006/12/10 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
>私も人生全て「必然」
普段はそういうこと意識してないんですけど、今回このドラマ見てあまりにも仁のことを考えさせられるドラマだったものですからね。
普段の時に見ていたら、こんなにも心に響かなかったのかもしれない…セリフの一つ一つが仁に重なって毎回毎回泣きながら見てました。
仁のおかげで素晴らしいドラマに出会えたと思っています♪
私も強く大きくなった仁に逢えることを信じています!!
by: ナオ * 2006/12/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/420-445a4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |