スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん☆
2006 / 12 / 08 ( Fri )
今日の晴れここに仁は出てなかったですね。
明日も出ないようです。
お話が大きく動いているので、大和くんの出番はないみたい。
三四郎も亡くなってしまったし、、、(ぐすん)
最終回でまた、可愛い大和に会えるかな??

このドラマに仁が出ていたおかげで、素敵なドラマに出会うことが出来て嬉しいです。このドラマは2000年の3月末から3カ月放送されたんですね。
2000年なんてほんのちょっと前じゃん、、、って思うけど(汗)あの時仁は中学を卒業したくらいだったんですねぇぇ。(ひょえ~~)
その頃はこのドラマ見た事なかったんですが「晴れ着ここ一番」ってドラマの名前何か聞き覚えがあります。
でも時の流れって面白い、その時の可愛い少年がこんなに素敵な青年に成長して、その頃ジャニーズに全く興味のなかった私が今の状態ですからね(笑)
ある有名な仁ファンサイトさんを見ていたら、このドラマで仁を好きになったって書いてあって、目からウロコでした。大和くんで仁を好きになったんだ!!
人間いつ何時何が起こるかわかりませんね~~。

今日はうたばんにKAT-TUNが出てましたね。
途中から見たんですが、聖がお姫様抱っこしてるところでした(^^ゞ
聖…腰大丈夫だったでしょうか??
みんな抱き合ったり芸人さん相手とはいえ、すごかったですね。
もしあそこに仁がいたら…私耐えられたかしら(汗)))
歌はもう終ってたみたいですが、オセロの松嶋さんも出てて、なんかうるうるしてました。あの場に立ったら感動だろうなあ。。。
娘が一緒に見てたんですが、松嶋さんの城ホールの映像見て、「こんなの見たらコンサート思い出しちゃうね~~」って倒れこんでました。
それで何故かKAT-TUNの歌を熱唱しだして、
「私ってさ~、友達に仁に似てるっていつも言われたんだよね」って言いながら歌ってましたけど、確かに仁のマネが上手いんですよね(笑)
声が低くてハスキーなので、仁の歌い方のマネが出来るんです。
亀ちゃんの真似も実は上手くて、1人ネバアゲはかなりの出来かもしれません(親バカ?)
お互い調子に乗ってきて、あれこれリクエストして盛り上がってました~。
明日から試験なのに、、、まずいかも、、、(>_<)


そういえば、今日は(もう昨日だ)CD発売の日でしたね。
KAT-TUNからメールが来てました。
このメールって何時以来だろう??去年のミンテレ始まる頃に来たのが最後だったような…?
今はまだ聴くことが出来ないです、、、ごめんね。
でも、いつか5人.verのルシエルと共に聴ける時が来ると良いなあ。。。


こんな所で親バカですが…。
家の娘の仁の物真似BEST3

1位 care 
いつだって僕らぁぁ゛~きっと誰だってぇぇ~~

2位 never again 
(亀)You are my everything 安い言葉が 今のふたりによく似合ってる 
(仁)I couldn't help my self 嘘でかためた 毎日はもう崩れ落ちそう

3位 PRECIOUS ONE
(仁)Tell me why どうして 僕たちはこんなに愛を求めるのかな?
(仁亀)Ahh...
(仁亀)星空は正直だね
(亀)優しくきらめき夜を飾る


学校の友達には好評のようです(笑)
00 : 52 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<テレフォンショッキング!! | ホーム | ありがとう~~。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/08 04:38 * [ 編集] | page top↑
----

晴れここ大和の出番ないのは寂しかったです。
うちの息子は三四郎が一番気に入っていたのだから亡くなってがっかりしてました。肉のせいだと言って・・・。
息子のサンタへのお願いは三四郎と同じぬいぐるみに変更になりました。元々はもっと高級なおもちゃだったのでほっとしています。
ところで仁の真似や亀ちゃんの真似が上手な娘さんの歌聞いてみたいですねぇ。
娘さんと同じ話題で盛り上がれるのはうらやましい良いですねぇ。
by: みるく * 2006/12/08 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんこんにちは~。
昨日のうたばんは「期間限定5人組」が頭にあったので、平常心で見ることできました。
仁がいたら…相手が芸人でも嫉妬めらめらです…。
晴れここは、仕事が入ると帰宅が主人と同じくらいになるので(主人の帰宅が早い)
仁の所しかリピしてません。
しかし豪華な俳優陣ですよね。成長した仁と共演してほしいですね。
「あの大和くんが、こんなに立派な俳優さんになって(涙)」

お嬢さん、すごいね~。一人ネバアゲできるなんて~(おばちゃん感動だわ)
試験ガンバ~!!!
by: じ~ん香 * 2006/12/08 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うたばん観ながら娘達と「ジンジンいなくて良かったね」(汗)って言ってました。じゅんのも大好き長女は、相当なご機嫌斜めでしたが(笑)
私もその有名サイトさんが、晴れここで仁に堕ちた、と知った時すごく嬉しかったの。よくぞこの時に!って。さすがお目が高い!
娘さんの物まね、聞いてみたいなぁ。仁の真似が上手いって事は間違いなくお上手ってことよね。あれ、お母様は確か…???って言ってませんでしたっけ?ま、いっか(笑)私はね、音痴(コラッ)では無いんだけど、声量がまるで無くて、気持ち悪い感じ…(苦笑)
なんで歌うまい人尊敬します。娘さんとか、仁とか仁とか仁とか…仁とかぁ…
by: わこ * 2006/12/08 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/08 14:13 * [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
息子さん可愛いですね~~。
三四郎が亡くなったのは肉のせい…?
まあ寿命だったんでしょうね。最後に桜咲かせてくれたしっ。
クリスマスプレゼントが三四郎のぬいぐるみだなんて…なんて可愛いの!!!
ウチなんて、毎年携帯だipodだブーツにコートにと物欲の塊です…(-_-;)
仁のことで盛り上がれるは楽しいですね。
でも試験勉強もして~~。
もし良かったら、MAILからメールしてください~♪


>じ~ん香ちゃん
わたしもおかげで平常心で見ることが出来たかな。
でも、絶対嫉妬メラメラだよね~~。私耐えられなかったかも(笑)
>「あの大和くんが、こんなに立派な俳優さんになって(涙)」
そんな日が来ると良いんでね♪
私も涙だわ(^^ゞ


>わこさん
じゅんのも抱き合ってたしさあ、、、上田くん亀なんて押し倒してたし、、、ホント凄かったですっ(>_<)
うふふ本当に例の有名サイト主さま、お目が高い!!って思いますよね♪
家の娘ね、カラオケもよく行くみたい、今はコウダとか絢香とか歌って高得点出してるみたいよ。でももっと上手い人はたくさんいるみたい、今時の子って音感リズム感良いのかな?
声が低いのがポイントですよね、仁みたいなちょっと擦れ気味に出せるんですよ。

私はめっちゃくちゃ音痴です(^_^;)
昔の持ち歌はセーラー服と機関銃の夢の途中でした(笑)それでも普通に音をはずします。。。
by: ナオ * 2006/12/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは。
娘さん凄いですね!食いつきました!
care、ネバアゲ、プレワンですか~
隣でハナウタとか歌われたらゾクゾクしませんか?羨ましいです♪

by: an * 2006/12/08 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>anちゃん
隣でハナウタが仁ならゾクゾクするだろうけどね~~(笑)
娘の声は仁タイプなんだけど、亀ちゃんの真似がけっこう上手いので、かなり笑えます(≧∇≦)
まあ、楽しいわよ、ふつーにね♪
by: ナオ * 2006/12/09 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/416-efb2d3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
