スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
輝く君の笑顔が見たい。。。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて Will Be All Right変えてゆく
You Shine The Wold

仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう

簡単にはいかないよ わかるだろ誰よりも 積み重ねた日々が
最後には輝いて 俺達をつないでく この先へ進もう


今朝はこの歌を大声で歌いたい気分です、ってか歌ってる…(^^ゞ
頑張ってるみんなへ贈りたいです。
日々頑張ってる仁ファンへ…。
嫌な噂を聞いたり迷うことはあるけれど、でも惑わされずに行きたいです。
私は仁が好き!もう一度仁の歌を聴きたい!笑ってる顔が見たい!
今の気持ちはそれだけです。
そしてそうなると信じているから、今は待ってます。

そして自分の信じた道を行く仁とKAT-TUNのみんなにも贈りたい。
Will Be All Rightの作詞はKAT-TUN!!
こんな素敵な詩を作ったKAT-TUNを誇りに思っています。
この詩の通り、最後には輝いて先へ進んで行って欲しいです。


みんながんばろ~~。


08 : 58 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ありがとう~~。 | ホーム | 晴れここ8話>>
コメント
----

ナオさん~おはようございます。
一番乗りでゴメンナサイ。でも仕事行く前にナオさんの所きて読んだら、涙が出てきてしまいました。
私もWill Be~聞きながら今日も1日頑張ってきます!行ってきます!
by: an * 2006/12/06 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
嫌な噂に迷ったり葛藤があり各メンバーファンのさまざまな意見を聞いて悲しくなったりする事もありますが、どんな仁でも好きです。
KAT-TUNみんな大好きです。
anegoのモンゴルロケで日本が一番って言っていた仁海外が好きだろうけれど日本が一番って思って早くあの笑顔を見せて欲しいです。
日々膨らんでいく思いを胸に信じて待っています。私もWill Be All Right聞きながら頑張ります!
by: みるく * 2006/12/06 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして!!+。
ブログ読ませていただきました!!
仁ファンとしては寂しい気持ちもたくさんあるけどWillBe聞いて応援します^^
また来ますv-10
by: 来夢+。 * 2006/12/06 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん私もがんばるよ~(涙)
「Will Be All Right」なんて素敵な歌なのかしらね。今のKAT-TUN、今の私たちへのメッセージソング。
私も、仁に又逢えることしか頭にないです!
今までも仁のこと、これ以上の「好き」があるのかって思うくらい好きだったはずなのに、仁に逢えなくなって、その2倍も3倍も仁が好きになっちゃった(笑)
たとえ仁への気持ちが、くじけてしまった人がいたとしても、私たちのこの気持ちで補って、仁やそんな皆さんの居場所を守っていきたいです。
みるくさんのコメント見させていただいて、私も「日本がいいね」って言った仁を思いだして、すごく嬉しくなっちゃいました。きっと又そんな気持ちになってくれると信じたい…皆さんの愛が嬉しいです。
by: わこ * 2006/12/06 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>anちゃん
一番乗りしてくれて嬉しいよ~~!!
ホントみんな頑張ってるよね、仁も仁ファンもKAT-TUNもね。
Will Be~聴くと初めてこの曲を聴いた時のこと思い出して元気になります♪
お仕事お疲れさま~~!!


>みるくさん
毎日葛藤ありますよね、先が見えない毎日だもの。
嫌な噂に右往左往してしまう時もあります。
他メンの発言ひとつにも揺れてしまうよね。
でもだからって仁を嫌いになったことはないです。
モンゴルロケで仁そう言ってたよね。
今外国にいて、日本の良さを再確認してるのかもね。
笑顔で仁が戻ってくるのを待っています。
みるくさん、一緒に頑張ろうね♪

by: ナオ * 2006/12/06 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>来夢+。さん
わあ~~高校生なんですね♪
始めまして、来てくれて嬉しいです!!
仁を好きなことに歳は関係ないよね(笑)
テスト頑張ってくださいね、行きたい大学に行けるようにお母さんを説得してね♪
家の娘と同じ歳でそんなこと考えてるなんて羨ましい…。
家の子がそんなこと言い出してくれたら、嬉泣きするかも(笑)
また、来てね~~。Will Be聴いて応援しようね!!


>わこさん
>仁に逢えなくなって、その2倍も3倍も仁が好きになっちゃった(笑)
同じだよ~~。私もこれ以上好きなれないくらいだったのにさ、もうMAX超えてるよ(笑)
仁ファンて、母性本能刺激してして~って人多そうなので(笑)今回のことでがっちりハート掴まれてしまった人多いのかなってちょっと思ったよん。

by: ナオ * 2006/12/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ナオさん、ありがとう!
なんか、うまく言えないけど・・・
助かりました。
by: かしこ * 2006/12/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん、おっは~♪
大丈夫?私もサゲサゲだったから気持ちわかるけどね。
自分で気合いれてかないとね。
悪い方に考えると、どんどんどんどん、、、。
光はみえてこないけど、信じてるから。
頑張ろうね!
by: ナオ * 2006/12/07 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/414-167628e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
