スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴れここ8話
2006 / 12 / 05 ( Tue )
晴れ着ここ一番の8話見ました。
津村さんにふられた咲子ママをなぐさめていました。

今日の仁の演技はとっても心がうたれました。
お母さんを心配して思いやる姿がセリフではなくて表情に表わせていたから。
出番は少なかったけど、とっても胸がきゅんとしました。
大和と同じ歳を持つ親としては、母を思いやるその姿にきゅんとなったよ。

仁は本当にこのドラマで演技が上手になってるのがわかるよね。
1話の時からみると、とっても感じました。
出番では雲泥の差だけど、anegoを思い出しました。
anegoもそうだったよね、新入社員のアッキーが4話でanegoを抱きしめて8話での涙と成長していったよね、私もどんどんドラマとアッキーにはまっていきました。。。
あの時の感じを思い出しました。
まだまだ幼い仁の横顔にその片鱗を見たって感じかな。。。


仁の演技が見たいなぁ。。。


今日の大和見て、心底思っちゃったよ。

仁には心に訴えるものがあるんだよね。

そしてそれって才能って言うんだよね、きっと。


何時かまた見せてくださいね、仁の演技。


16 : 52 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<輝く君の笑顔が見たい。。。 | ホーム | TVガイド着メロ11月月間1位おめでと~♪>>
コメント
----

おこんばんは~
体脂肪の素、今日も頂きながら…

今日はまだ見てないの、大和君。
これから会いに行きます。
お母さん思いの大和君の優しい瞳。あの、母を想う息子の優しさいっぱいの演技。一瞬の予告だけでキュンってきたもの…今から楽しみです。
ホント大和君みてると、今の仁が益々みたくなる。成長がみたくなる。切なくなる。仁が恋しくなる。仁を好きなこと、再確認する。わけもなく泣きたくなる…
酒を飲みたくなる…
by: わこ * 2006/12/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
本当に仁の演技良いですよ~~。キュンキュンしてください。
酒を飲みたくなる…(え?)
恋しい→飲みたくなるんですね(笑)
お互い体脂肪、、、気をつけようね(^_^;)
明日の大和くんも、なかなか良さそうよ。
by: ナオ * 2006/12/05 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは~。
大和、セリフはちょっと棒読みですが(笑)
表情の演技はなかなかですよね~!
あの若さで、あれだけ表情で演技できるなんて!!
やっぱり、お芝居のセンスがよいんだなぁって改めて、仁くんにほれ込んでます♪
明日も大和に会えますね~。
一瞬でも、嬉しいな。
by: ○子 * 2006/12/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、ジンさんの演技見たいですね!
anegoも最初のゴルフ場(笑)とSPのキスシーンの前のanegoとのからみの表情なんかみると、ほんと成長してますよねぇ。
あの時のジンさん、すっごく好きなんですよね。ま、全部好きですが(爆)。
歌はもちろんだけど、ほんと、あの演技が見れなくなるのは、人類の損失・・・(フフフ)。
ぜひ、戻ってきてほしいです~!(笑)。
by: jinmo * 2006/12/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もおこんばんは…(しつこくてごめんね…汗)
↑jinmoさんのコメみて、遠い目で頷いてました。確かに成長してるわ~って。
私もSPの黒沢君も大好きです。しゃがみ込んでの奈央子との絡みも可愛くて大好きです。もちろんキスシーンの目パチクリも。そのあと奈央子に電話かかってきてガッカリして天仰ぐ?仕草も…男っぽくて。ま、私も全部大好きですけど(笑)
今からキュンキュンしてきま~す!
by: わこ * 2006/12/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ仁・・・
大和の台詞は棒読みでも目での細かい演技すごい成長ですね。仁の演技本当に心に訴えるものありますよね。
仁の演技見たいです。今の仁の演技また見たいです。anegoの黒沢君もうどれも大好き!anego続編見たいですねぇ。楽しみにしていたのに・・・。
by: みるく * 2006/12/06 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
確かにセリフ棒読みだよね…(^^ゞ
仁はセリフ回しに関してはあまり上手とは思ってないんです。
anegoの時も怪しいことがあったし(笑)
でもそれは経験かなあ、、、と思ってました。
表情で演じるってなかなか難しいと思います。そして仁を見ていると確実に進歩していくのが嬉しいんですよね。
今日も一瞬かなあ(笑)


>jinmoさん
ゴルフ場のアッキーはあれはあれで可愛かったですね、本当に初々しい。。。黒銀卒業したばっかりだったし(^^ゞ
SPのキスシーンは少し余裕も感じましたね。
やっぱり場数を踏むのは大切だと思いました~。
本当に人類の損失だよね~~!!
by: ナオ * 2006/12/06 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
>そのあと奈央子に電話かかってきてガッカリして天仰ぐ?仕草も…
ここ大好き!!
せっかくよいムードになったのにねぇ、、、ってこっちもがっかりよ。
本編より演技は上達してたよね、本編は体当たり…って感じだったから。そこが良かったんですねけどね♪


>みるくさん
仁の演技はなぜか心に訴えるものがあるんだよねぇ。
だからこんなにみんなの心を掴んではなさないんだわ、きっと。
仁は才能があると思うんだけど、自分で自覚してない所が長所であり短所よね。
ドコターコパの来年大変なことが…って言ってたセリフどうなっちゃうんでしょうねぇ。
はやく二人が結婚する姿見たかったのにな。。。
by: ナオ * 2006/12/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/413-361711e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
