目標。。。
2006 / 12 / 03 ( Sun )
12月に入ったら、寒くなりましたね。。。
気持ちだけ焦り気味ですけど、まだ何も手をつけてないなあ。

雑誌の整理
HDDの編集
焼いたDVDをなんとかする…(^^ゞ

この3つだけは今年中にやってしまわないと(汗)
お友達に貸し出してるDVDが全然帰ってこないんですけど、、、催促した方がいいかしら?

オリスタ見てきました。
oricon styleです。KAT-TUNが表紙でインタビューが載ってます。
中に仁と聖のOXYのCMで1ページ載ってました。
仁がメインボーカルで聖がラップと、セリフを例えておりました。
写真も小さいですが、数枚ありました、なかなか良いです♪
CMは男子校を覗き見するような感覚になるそうです(笑)
確かにKAT-TUNって男子校のノリ感じますよね。
KAT-TUNのページは9ページもあって写真も良いですよ。
ロートziのCMも載ってますし。
…でも立ち読みですませてきてしまいました(笑)

オリスタの最後に来年はアルバムを出してコンサートやりたいと締められてました。
この間のテレビジョンでもコンーサートの話が載ってましたね。
うーん、もう決まってるんだろうなあ。
今からちょっとづつそういう雰囲気作ってるのかなあ、、、と思いました。
気持ちは複雑です。仁のいないアルバム。仁のいないコンサート。
でも仁は今休業しているわけで、KAT-TUNは5人で活動してるわけで。
仕方ないのかなあ、、、という気持ち半分、帰るまで待っていて欲しい気持ち半分。
仁が何時頃絶対戻るって決まっていれば、それまで待ってと言えるけど、そうじゃない今の状況では仕方ないのかな。
そうは思いつつ、そのニュースが聞えてきたら、また落ち込むと思いますね(-_-;)
それは仕方ないのよね、何でも平気だよってほど強くないから。
でもちょっと落ち込んだら、また立ち直ると思いますし…(^_^;)


今日はウタワラがありますね。
親子ダンスの決勝なんですよね、仁のサポートした家族が気になります。
仁が出演しなくなってから、まだ一度もウタワラ見た事ないんですけど、今日は見ようかな?
バレーもあるから、その状況しだいですけどね(^^ゞ

**追記**
ウタワラ見てたら、仁がちょっと映ってました。
さくらんぼとノンちゃんの回でサポートした時のですね。
赤西が…と名前のところも流れてました。
全部カットされるかと不安もあったので、ちょっとホッとしました。
嬉しい半面切なさもありました。ゆうねちゃんも今日は大人しかったね。
仁がいたらまた抱っこしてたのかなあ…?

歌は聴きませんでした…(^_^;)
まだちょっと無理みたいです。

18 : 40 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<晴れここ、いったんお休み。。。 | ホーム | クネっ♪>>
コメント
----

おはようございます♪
アルバム、ライブ・・・
もう、決まってそうですね。

また、波がくるのかな・・・

朝から、凹んでごめんなさい。
by: かしこ * 2006/12/04 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜は、バレーボール残念でしたね。でも、荻野さんの気迫に、勇気をもらえた気持ちです。
ウタワラ、私はチャンネルかえたらバッチリ歌のところで…
何故か聴きがら口ずさんでる自分が居て。メロディーもちゃんと覚えていて…嫌いな歌じゃないなって。そんな自分が複雑でした。
だけど、その後、発作のように仁が恋しくて恋しくて恋しくてどうしようもなくて。「仁~」って心が叫んでた。
ゆうねちゃん、大人しかったんですか…ゆうねちゃん親子が勝ったとき、仁との絡みがまたみれる、って思ったのに。きっとゆうねちゃんだって…

やっぱり仁が居てくれなきゃダメだよ。

ごめんなさい、私も今朝はちょっと凹型かな…
by: わこ * 2006/12/04 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
こんにちは!
この頃の雑誌の発言見てるとね、そういう流れなのかな?って思えてくる。
でも、仕方ないことなんだろうけどね。
仁ファンとしては辛いよね。。。
そうなったら、また私もすごく落ちると思うけど。
コンサートやるためには新しいアルバムが必要なのかな?って思えますね。


>わこさん
バレー残念だったけど、8位は立派な結果だったと思います。
本当に荻野選手の頑張りは素晴らしいよね、年齢考えるとさ。
若い選手もみんな頑張って欲しいです~~期待できそうですよね!!

歌は聞かなかったんだよね。
この曲は5人の歌だから大丈夫かなって思うんだけど、やっぱり仁のこと考えちゃうから。
切ないよね~~。
凹むときは仕方ないよ、ホント罪な男よねぇ、、、。

by: ナオ * 2006/12/04 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/410-3c9be624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |