田口くんおめでとう♪&晴れここ5話
2006 / 11 / 29 ( Wed )
今日は田口くんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!!
田口くんのキャラ好きですよ~。
とくにReal Faceフィルムの命をかけて!ところとかね。
なんだかんだ皆と仲良く和やかにやってるよね~。
みんな田口くんをいじって楽しそう(*^_^*)
仁のファンになる前にKAT-TUN初めて見た時、私の好きになりそうなタイプだと思いました。
普段ならKAT-TUNなら田口くんになったはずなんですよね(笑)
でも、人生は判らないもので今私はこうやって「赤西仁溺愛するブログ」を毎日せっせと綴っています…(^^ゞ

去年の春の少クラでKAT-TUNとNEWSが並んで舞台に立っていたとき、仁がどんどん後ろに下がっていって、みんなの影に隠れちゃってね。
その時田口くんがこっちこっちって指差して仁を前に出してあげてたの。
その時の二人の雰囲気がとっても好きです、、、なんか和やかで優しい感じでした。
それ以来二人の並びが好きになって、背格好もビジュアル的にもね♪

仁とは違った意味の見た目と内面のギャップが面白いんですよね、トーク番組とかで面白い味を出す人です。田口くんの21歳も楽しい一年でありますように♪♪

今日の晴れここは大和くんの登場シーンが多かったですね♪
学校を休んでいた娘と一緒に見てたのですが、仁あんまり出ないよ~と言ってのにたくさん出てきてびっくりでした。
娘は「私が見てるから♪」なんて言ってましたけど(笑)
でも、ちょうど今の娘の年の仁なんですよね。
それを教えると「大人っぽいね」って言ってました。
ホントかわいいんだけど、15歳にしては大人っぽいんですよね。

ショーの洋服を注文の時にくっついて歩いてる大和、一番後ろから覗き込んでて可愛い~。
たこやき食べて、中原ママに叩かれてるところも可愛い~。
猛犬にビビッて変な格好で顔隠してるのも可愛い~。
ってとにかく仁が出ているところは全部可愛いんですよねぇ…(盲目)


今朝のズームインでスカパーCMのメイキングやってましたね。
クリスマスのサンタさんの衣装、聖のトナカイが面白すぎました(笑)
仁のいない5人での初のCMです。
正直なところは微妙な気持ちはありますけど、やはり致し方ないよね。

今KAT-TUNに対してはとっても複雑な気持ちを抱えています。
ちょっと前まであんなに応援して毎日毎日見てきた人たちなのに、、、。
仁がそこに居るのが当たり前だったのに、今仁はいなくて。
その事実もなかなか受け入れられません。
今日は歌番組に生で出演するんですよね、怖くて見れませんけど。
録画してるので、後で落ち着いて見ようと思っています。

19 : 16 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ベストアーティスト | ホーム | 晴れここ4話☆>>
コメント
----

田口君私も普通なら好きになっているタイプです。それなのになぜか仁に・・・。
みんな魅力的なのですけれどねぇ仁の魅力を知ったらもうねぇ。
大和今日も可愛くて癒されました。本当に大人っぽいですよね。息子に仁みたいにかっこよくなってねと言いながら一緒に観ていました。
今日の歌番組私は普通に観れたはずだったのに観たらすごく悲しくなってしまいました。
泣けてきました。現実に引き戻された。
でもメンバーもつらいそんな気持ちも伝わってきてすごく複雑です。
1年前に戻って欲しいみんな笑っていた頃に。

by: みるく * 2006/11/29 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん、こんばんは♪
みるくさんは息子さんがいるんですね、羨ましい~~。
仁みたくかっこ良くなったらどうします?
心配かもよ~~(^^ゞ

ベストアーね、、、私も見ました、、、。
KAT-TUNもなんだけど、Pちゃんにタッキーに、仁の仲の良い人ばかりで…。
仁がいないのが辛かったなあ。。。
by: ナオ * 2006/11/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/29 23:23 * [ 編集] | page top↑
----

サンタCM、今、わかりましたぁー
すみません(^^ゞ
私も今日、友達が行っているのでさっきのベストアー見てたんですけど
(仁がお休みに入ってからはじめて見たKAT-TUNでした)
なんで口パク?
仁がいたら絶対に嫌がりそう
私も歌がどうって言う前にPちゃんとタッキーを見て、あー仁がここにいたらきっとはしゃいだんだろうなー
きっと楽しそうだったんだろうなって思ってました
最後タキツバのバックで踊るKAT-TUNとPちゃんを見た時もきっとPちゃんに好き好きオーラだしながらタッキーに絡んだりして嬉しそうにしたんだろうなとか・・・
別の意味で悲しくなってしまいました
ああいう時、やっぱり仁に会いたいよね
by: 紫 * 2006/11/29 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
サンタCMね、スカパーね(笑)
お友達から聞けたら、昨日のベストアーのお話教えてくださいね♪♪
そうね、口パクだったね、、、。踊ってもいないのにね。
仁がいたら、生だったのかなあ?って思ったけどどうだろ?

エントリーにもあげたけど、タッキーとPちゃん見てたら、無性に仁に逢いたくなったよ。地上波でPちゃんと絡んでるのあまり見た事なかったなあ、そういえば。


>Mさん
羨ましい~です(笑)
そのままスクスクいくと良いですね!
期待大ですよ~~楽しみだなあ。。。
by: ナオ * 2006/11/30 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/405-92e95152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |