晴れ着、ここ一番!第3話
2006 / 11 / 27 ( Mon )
2週間ぶりの晴れ着ここ一番でした♪
大和くんは今日はいきなり、登場!!
早くてびっくりしました~~。
声が高くて、可愛いね。
瀬戸さんに手を何度も叩かれてました。。。
その時の横顔がanegoに怒られるアッキーに似てたなあ。

裏原宿の紹介で今日はセリフも登場も多かったね♪
制服姿で納豆食べてるシーンが一番好きだったな。
仁って正座するとなんであんなにちんまりするんだろう♪
座高が低くて足が長いせいだと思うけど、可愛い。

15歳の仁かぁ~~、年齢よりは大人っぽく見えるよね。

でも、こうやって改めて見ると、仁、、、演技上手くなったよね(笑)
大和くんはかわいーから許すけど、このセリフまわしで良いんだろうかとちょっと笑えたかも(^^ゞ
あと、カツゼツがあんまりよくないところもあったね。
でもお話を壊してないし、あのドラマの雰囲気にあっていて、良い感じだったよね♪
仁の成長ぶりもわかって嬉しいですっ!

このドラマもけっこう面白い。
今日はお話に引き込まれてしまいました。
あづきの勢いがあるところ、デザイナーを目指していて、及川ミッチーのおばあちゃんに意見されてる所とかね、しっかりしたドラマだなあと感心しました。
あと、高橋さん演じる津村さんの役ね、なんか身につまされちゃう。
いろんな思いがあって、切なくなりながら見ていました。
頑張って欲しいなあ、あづきにも津村さんにも、そしてミッチー演じる健吾にもね。
大和くんも大事なキーパーソンみたいなんで、期待できそう♪
HP見てきたら、ヒップホップが得意って書いてました(笑)
次のダンスシーン楽しみにしています\(^o^)/


さて、盛り上がってる世界バレーですが、男子も調子が良いです~~!
女子はこの頃強いし人気もありますが、男子はスピードがあって迫力がありますね~。
こっしーを見ると弾丸ベイベーって未だに呼んじゃう(笑)
それにしても、この盛り上がり見てるとTBSってスポーツ中継の仕方上手いね。
応援のアイドルがあまり気にならないかもしれない。
某局の場合はそれがイヤでわざわざCS放送で見てたんだよね(^_^;)
去年の日テレはとにかく中継の仕方が下手で怒り狂ってました。
時間配分とかさ、本当に何だったんだろう??あれ。
まあ、スポーツは強いと盛り上がるのは事実なんで、去年秋は男女とも調子がイマイチだったのが残念でしたが。

でも応援の曲はGLORIAは良かったよね。
タイム中にかかると、頑張れ~って気持ちになりました。
KAT-TUNも衣装はバレーにマッチしてなかったけど(笑)あの曲は良かったなあ。
TVで、全然流れなかったもう一つの応援歌、Will Be All Right。
あれねえ、もっと大勢の人に聞いて欲しかったなあ。
仁ファンならみんな好きだろうけど、私も大好き。
あの歌聴くと、KAT-TUNのための曲でもあるように思えました。
そして皆への応援歌だったよね、あれ聴くと絶対元気が出るから。
CDになる前もDVDから落として、何度も何度も聴いて元気もらってました。
今もよく聴いてます。

「頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで」

これを歌う仁をもう一度見たいです!

17 : 18 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<晴れここ4話☆ | ホーム | 明日は晴れここの日です!(3話だよ~)>>
コメント
----

ナオさんこんばんは~。
晴れここ、仁くんが出てるのももちろんだけど、
ドラマとしてもとっても、面白いですよね♪
脇を固める俳優陣も実力派ばかりで。

今日のメインイベントはやっぱり納豆シーンでしたね~。
ほんと、こじんまりしてるぅ。可愛いなぁ。

バレー、男子すごいですね!!
8強なんて、夢のよう!
TBSはスポーツ中継、上手ですよね。
(スポーツニュースもそんな気がします。)
そして、私もCSで見てましたよ!バレー中継。(笑)

WILL BE~は会場ではちょっと流れてたと思いますがテレビで流れて欲しかったなぁ。
私、リアフェの通常盤買ってないんですよねぇ。(←WILL BE~入ってましたよね。)今度、買おう!今さらながら。(笑)


by: ○子 * 2006/11/27 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
晴れここは本当に脇の役者さんが豪華ですよね。
今日は京マチコおばあちゃんと瀬戸朝香演じるあづさの対決が面白かったです。
明日も楽しみです♪
TBSのスポーツニュースもそうかもしれませんね、某局はバラエティ色が強すぎて;
男子バレーは強豪ひとつでも食ってくれると嬉しいなあ。そんなに簡単なことじゃないでしょうけどね。
by: ナオ * 2006/11/28 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんおはようございます。
晴れここ私も昨日からストーリーまともに観たのですが引き込まれて観ました。
仁のかわいい演技にかわいいを連発。
本当に演技は上手くなったのを感じます。
Will Be All Right私も大好きです。本人達の為の歌にも聞こえましたよね。最近また歌っている仁に会いたい思いが強まっています。
晴れここだけが唯一の楽しみ。
by: みるく * 2006/11/28 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん、こんにちは♪
晴れここ面白いですよね。
脇役がすごい豪華で、しっかりした役者さんばかりです、さすがにNHKですね(笑)
大和くんの演技は可愛いね、仁は本当に上手になったなあ、、、と感じましたね(^o^)

歌っている仁に逢いたいですよね。
切実です、、、、。
by: ナオ * 2006/11/28 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/403-a0ea6043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |