スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリーダム
2006 / 01 / 03 ( Tue )
日付が変わってお正月も3日になりました。
まだ初詣に行っていません、明日こそ行かなくちゃ!!
なんとなくお天気悪くて寒いお正月でしたけどやっと回復しそうかな。

本当に年末は忙しくて、、、よく乗り切ったと自分でもびっくりしていますが、でもここも更新してたし、仁の情報収集も怠らず…(^^ゞ 我ながらよーやるわ~~ってあきれ気味かも。

その分年が明けてからはのんびり過ごしております~~。
今日はずーっと箱根駅伝見てました~~、ただ走っているだけなんだけど色々なドラマがあって目が話せない感じ。明日も見ちゃうかも。
夜はタッキーのフレンドパークを見てました♪先日のいいともから思っていたんですけど、髪形変えてからすごい格好よくなったと思います!!あの髪型似合いますね♪
翔央くんがみんなに可愛がられていて微笑ましかったですね~~、佐藤隆太さん面白い!!いいチームでした。
KAT-TUNも6人で出てくれると良いのに~~チームワークが良いか悪いか…どっちだろう??

読売新聞結局見られなかったのですが、仁のコメントでまた「自由に」ってのがあったみたいですね。
この頃雑誌とかのインタビューなどでも「自由」「フリーダム」ってのが2006年のキーワードみたいですが、そんなに自由のない生活をしているのかなってちょっと心配してみたり。。。
自由というのは何に対しての自由なんだろう??
ファンの追っかけがすごいみたいですが、そんなんで自由さが奪われたのかな?
それとも、自分の気持ちの中の問題なのかな~~。もっと自由に生きたいって思っているのに生きられない…ってやりたいことをやれないってこと?
仁のやりたいことってやはり歌うことなのかしら?
もうひとつ「ソロライブ」というのも言っていますよね。
思いっきり歌いたい欲望が満たされていないのかな、、、。

難しいですね、突き詰めると究極の選択になってしまいますし、もちろんそれをするつもりは仁にはないでしょう。
今まであそこで頑張ってきたことが無駄になってしまいますもの。
何とかあの中で自分の居場所を見つけて欲しいですね。
でも自由って難しい、、、。
何でも好きにしていいよって言われたら何をして良いかわからなくなりそう。
自由にすることと好き勝手に振舞うことは違うし、やはりなんでも責任がついてくると思うし、ある程度の不自由さを我慢してこそ手に入るものだと思います。

私は今の仁にソロライブはやって欲しくないんですよね。
もちろん何時かそういう時期が来ても良いと思うし、そうなったら行きたい!!って思いますけど、今はKAT-TUNで頑張って欲しい。KAT-TUNをもっともっと大きくして、それからソロライブでもなんでも好きなようにして欲しいです。
せっかく蒔いた種、、、芽が出て葉が出て大輪の花が咲きそうなんですから。

明日から(日付では今日ですね)ドリームボーイズが始まりますね♪
私は行きませんが、29日まで続く長い舞台です。体調を崩さずにがんばってください!
02 : 05 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お正月休みも終わりだぁぁ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。今年も一年、仁への愛を振りまいてください。楽しみにお邪魔させてもらいます。
nicolaで仁が最近よくカラオケで歌うのは「青春アミーゴ」って言ってましたね。複雑なのは、ファンだけなようで、やっぱ仁はいいやつだな~と思いました。セクシーなアミーゴになりそうだけど(笑)
初詣で「KAT-TUNのデビュー」と「仁の笑顔」をお願いしてきました。日本中の神様がお願いされてるんでしょうね、きっと(笑)
ソロライブ・・・小さいライブハウスで仁の歌声・・・いつか実現したら夢のようだな~
でも頭真っ白になるかも、近すぎて(笑)
でも赤西さん、チケットプラチナどころの騒ぎじゃないかと思われますけど(笑)
そこに全く気づかない「赤西仁」が愛しくてしょうがない。本当愛すべき純粋なおバカちゃんです(笑)
今年一年、「KAT-TUN」「あかにしじん」にとって、最高の一年になりますように(祈)
A HAPPY NEW YEAR
by: kozue * 2006/01/03 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、今年もよろしくお願いいたします♪
私も初詣でお願いしてきました~~。
でも今年はお願いがいっぱいで、神様にちゃんと伝わったかしら?
その後のおみくじで「願い事:急ぐと災いが・・・」とありました、、、、。
なんだか頭を殴られた感じ(笑)
でもね~~それで憑き物が落ちた気もするんですよ。焦っても仕方がないし、時期が来るのをじっくり待ちましょうってことかな?

nicolaは買ってないのですが、レポを読みました。アミーゴのこと、なんだかいい奴だなあって思いますね♪♪聞いてみたい、、、流し目しながら歌われたら、くらくらしますね!

本当に今年は最高の年にしたいですね♪
仁、KAT-TUN、みなさまにとってもね!(^^)!
by: ナオ * 2006/01/03 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/40-29d2f7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
