スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の声は君に届くのかな
2006 / 11 / 21 ( Tue )
KAT-TUNのオルゴール集CDの発売が中止になったそうです。
まさかこれは仁とは関係ないですよね?
このCDは欲しいなあ、、、と思っていたので残念。
KAT-TUNの曲をオルゴールの音色で聴くと、また違って良いかなと楽しみにしてました。
オルゴールの音色は好きです。
優しくて、暖かくて、ちょっと切ない感じかしら。
実家の近くにオルゴール堂というお店があって、各種さまざまなオルゴールがおいてありますが、あそこに行くと何か幸せな気持ちになります。ホント楽しい。
建物も古い倉庫?を改造した建物で、木の階段がギシギシ言って趣があるんですよね。

発売中止?延期じゃないんでしょうかね?

この頃TVを見なくなって久しくなりました。
以前は朝のニュース、WSも必死に見てたんですけど、今は時計替わりに付けておいて、家族が出かけたら消してしまいます。
DVDもほとんど撮ることも見ることもなくなったなあ。
ここ一年以上、稼働率すごかったのにね(笑)

その代りに音楽を聴くことが多くなった気がします。
でも、いろんな曲を聴くとすぐ仁に重ねてしまうんですよね(苦笑)
この頃気に入っている、ミスチルの「しるし」も重ねてしまいます。
「逢いたい」とか「君の笑顔」とか歌詞が入っているとダメですね。
そんなんで中々前に進めません。。。

こんなんじゃあダメだなあ、、、と思うんですけど。
でも、なるようにしかならないので時の流れに身を任せるしかないのかな。
こんな片隅で暗いこと語っていても、仁の足を引っ張ることはないですよね?
仁が戻ってくる時まで、私はずーっとこうやってネガティブにいるのかもしれません。
もしかしたら、ある日突然ふっきれるのかもしれないですけど。
先のことはわからないから。

昨日スマスマを見ていたら新庄選手が出てました。
「笑っていると幸せはくる」こう語っていました。
そうだよね、いつも怒っていたら幸せは逃げていってしまいそう。
私も笑って過ごしたいです、笑って過ごしていたら幸せ(=仁)はやってくるかしら?

PS:コントの方に出てた新庄、めっちゃアイドルぽかった。
KAT-TUNよりずっとアイドルチック(笑)

10 : 29 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<海賊帆 | ホーム | 久々のドコモ♪>>
コメント
----

発売中止って…さすがの私も(苦笑)ショックです。KAT-TUNファン(特に仁ファン)はどこまで不安な思いさせられればよいのでしょうね…オルゴールCD、仁が帰ったら買うつもりだったのに…
5月から通っている歯医者がいつもオルゴールがかかっていて、時々KAT-TUNのアルバム曲が流れるの。いつも楽しみで…そうして、あの衝撃の日、その日も歯医者で。治療で瞼を閉じると、涙が自然と溢れてきて…せめて今日だけはKAT-TUNの曲が流れませんように、って。結局は泣いてたけど…だからオルゴール今は切ないけどいつかって思ってたの。何でなんだろ…
「幸せ=仁」と言い切ったわね、ナオさん(笑)もち、私もです。
長くてごめんなさいですが…新庄さんってああみえて実は色んな事すごく考えてて神経細やかな人なんですよね。ただの脳天気なわけじゃないんですよね。「笑ってると幸せがくる」といえるまでに色んな葛藤を乗り越えたから、その言葉に重みがあるし、人の心に響くのかな。
by: わこ * 2006/11/21 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは、オルゴール集CD発売中止すごくショックです。あとほんの数日じゃないですかぁ延期ならわかるけれどどうしてといいたくなります。
さて私は最近少しDVDで仁過去映像の旅に・・・
現実を受け止めないだけかもしれませんが映像を見て今もTVに出ているような錯覚に。
しかしウタワラはすぐには観られません。現実に引き戻される時間です。
本当にどの歌も歌詞が全て仁に重ねる事になってしまいますよね。
どんな事があっても毎日時間は過ぎて行くので年が明けて時間が過ぎるのを待っています。
by: みるく * 2006/11/21 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸せ=仁・・・ふふふ・・・私もです。
オルゴール集CD発売中止・・・どうしてなの?仁のことに関係あり?
私も、今は少しネガティブかな・・・
色々な言葉も素直にとらえられない自分がいます。頭ではわかっていても、心の中は・・・ダメなんです。

今は、みるくさんのコメントと同じ気持ち。
だだ、時間が過ぎるのを待っています。
なんか、長いよ~
by: かしこ * 2006/11/21 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、暖かいコメントありがとうございました!
オルゴールCDの件
>まさかこれは仁とは関係ないですよね?
実は、私も同じこと考えてました(笑;)。
休業中に出すなってこと・・・?(爆)
それとも、ジャケットがジャニ様のお気に召さなかったのかな?(笑)。
どっちにしろ、事務所の力が働いてる感じがプンプンしますね(苦笑)。

ドコモのCMで、聖くんやじゅんのバージョンが出てきて、ジンさんは減ってきましたが、それでも、最後には6人のジンさんが見れるので、ちょっと喜んでます(小さな喜びですね・・・汗;笑)。

by: jinmo * 2006/11/21 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
オルゴールCDも仁が帰る頃には発売になってると良いですね。
幸せ=仁。
言い切りました…(≧∇≦)!!

他にも大事なことはもちろんありますけど、今の私には仁がいてくれることがとっても重要かも。
仁は生きる喜びを与えてくれましたから・・・。

新庄選手も色んなことを乗り越えてのその発言なんですよね。
仁の10年後…どんなイイ男になってるんだろう?!


>みるくさん
発売中止の理由は、
「ジャケット等の付属物及びCD盤面印刷に不良が発覚したため」(ジャニーズ最新情報より)だって!!
延期じゃなくて中止だそうです、、、謎ですね。

私は仁の過去映像の旅には出られないんですよね。
でも、ものすっごく若い仁は平気なの。
自分が見てきた仁を今見返すのはちょっとまだ辛いみたい。
時が流れるのを待つしかないですね。
半年なんて過ぎてしまえば、あっという間なのに、、、今はとっても遠く感じます。
by: ナオ * 2006/11/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
幸せ=仁 同じですね~~♪♪
家族がいて、健康で、仕事があって、仁もいる。これが最強です!!
なかなかポジになれるネタもないし、、、。
ネガになっちゃうけど、仕方ないかな~~。
普通の生活はそれなりに過ごしてるはずだし(誰にも気付かれてはいないみたい?)

時が早く過ぎて欲しいけど、歳をとるのがちょっと切ない○○才(笑)


>jinmoさん
ジャケットが気に入らないとか信じられないな~~あの間違い探しジャケを平気で出す所なのに・・(^_^;)
それとも6人だったのかしら…???謎だわ~?

ドコモのCMは小さい喜びですね(笑)
仁に目が釘付けです♪♪
by: ナオ * 2006/11/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
ワタシ「しるし」予約してまで買っちゃいました♪
重なりますよね。すっごく・・・
今一番自分にしっくりくる曲です。
by: しゃんくす * 2006/11/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃんくすさん、こんばんは!
「しるし」良いですよね~、本当にいろいろ重なってしまう。
私も今一番しっくりくるかも。
買ったんですね?
私も買おうと思いつつ、売り上げがちょっと気になってました(笑)
by: ナオ * 2006/11/22 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/395-80901acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
