スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のドコモ♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
寒いです~冷たい雨です~。
風邪がなかなか治りません~~(>_<)

昨日は東京女子マラソンがドコモ提供なので録画しました。
バッチリ仁.ver捕獲しました♪
最後の全員集合が「903i」に変わってました。
「まもなく!」「登場!」に続いて3.ver目ですね。
こちらではほとんど仁.verが見れなくなっていたので、久しぶりで嬉しい♪
聖.ver、田口くん.verも続けて捕獲できました。
田口くんのはゲームで、なかなか面白いCMですね♪
ゲーム好きな田口くんらしいよね。
家の娘は聖.verがお気に入りらしいです(^^)

でも、マラソン見て懐かしくなりました。
去年のマラソンもQちゃんが走っていて、仁の「ラーメン食べに行く人!」がしつこいくらい流れていたんですよね。
あれから1年、、、時の経つのは本当に早いですね。
あの時は前途洋々に見えたKAT-TUNが今、って感じるし、
でも去年に引き続きFOMAのCMさせてもらってすごいなあ、、、とも。

去年優勝したQちゃんは残念ながら昨日は3位でした。
この冷たい雨の中なかなか辛いレースだったと思います。
年齢のこと言われるのは辛いけど、でも現実だもんね。
「引退はしません!」と強く宣言してくれたので、復活を祈ってます。
沿道のQちゃんコールがプレッシャーだった土佐選手もお疲れ様でした。
悪条件の中強かったなあと思います。

42.195キロ走る中にも色んなドラマがありますよね。
仁は今何キロを過ぎたあたりなのかなあ、、、。
09 : 02 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<心の声は君に届くのかな | ホーム | 世界の片隅で君と出逢った>>
コメント
----

おは♪
風邪ひいたの???
大丈夫ですか?

「脱退・引退は頭にありません」と宣言してくれた方の復活も、心から祈っております(笑)
by: kou * 2006/11/20 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に今日は寒いですね。
仁はまだ走り出したばかりの0.195キロくらいのところで靴脱げちゃって(Tさん?)ゆっくり給水しながら鼻歌歌っちゃってる感じだったらなぁっ…って。
それにしてもQちゃん、すごいね。自分を信じて前だけみて突き進んでる感じ。躊躇のないその姿勢がパワーに繋がるのかな。
仁もまだ走り出したばかり。そんなに急には止まれないでしょう。きっとまた走りだすわ、今度は自分の力で。
風邪早く治してね。睡眠第一ですよ!丑三つ時は怖いぞ~(笑)
by: わこ * 2006/11/20 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ。
私にとって、仁ドラマはまだ1Kmすぎたあたりです。
でも、仁にとって8年間ジャニとして頑張ってきて…。なんだか私たちと温度差ある~?
改めて、会見の仁見たら、すっごい大人でした…。22歳か~???
また走りだしてほしいです~~。
沿道の私たちは応援し続けるからね~。

ナオちゃん風邪お大事に…。
by: じ~ん香 * 2006/11/20 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
風邪ねぇ、そんなにひどくないのになかなか抜けませんね。
私も「引退・脱退は頭にない」と宣言してくれた方の、復活を心から祈っています!
本当にこの願い届いて欲しいですね!


>わこさん
寒いので気をつけてくださいね。
丑三つ時は怖いよね、何だか1回目がさめるくせがついてるみたい、、、。
仁はまだ0.195キロなんですね(笑)
しかもいつぞやのTさんのように靴脱げちゃいました~って?(笑)
ゆっくり給水でも鼻歌歌っても良いから、走り続けて欲しいなあ。。。
そう自分の力でね♪


>じ~ん香ちゃん
仁のドラマはまだ1kmなのかもね。
仁にとってのアイドル生活は完走に近づいてたのかしら?
まだまだ先は続いてると思いますよね!
一緒に沿道で旗ふりましょう♪ウチワも横断幕もなんでも振るわ~~!!
by: ナオ * 2006/11/20 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、風邪大丈夫?
みんなの言う通り、仁はどのくらい走っているんだろう・・・?
仁は、今、走ってんだろうか?
休憩ポイントで、空見上げてボーっとしてんだろうか・・・
今は、ボーっとしてるっぽい。
絶対、リタイヤは、嫌だよ。。。

早く、風邪治してね。
by: かしこ * 2006/11/20 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
ご心配かけてすみません。
風邪は大丈夫ですよ~~、寒さに参ってるかな(笑)
仁は今、走ってると思うけどなあ、きっと。
リタイヤはしないと思います。
ただ、休憩してもいいよね。無理しないでさあ、最後に完走してくれれば良いんだし。
私たちは声援を送るのみですね。。。
by: ナオ * 2006/11/20 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは~。
風邪の方大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~。
マラソン、docomo提供でしたよね~。
でも、ナオさんすごいっ!!
仁くん、3verしっかり捕獲じゃないですか!?
私がマラソン見た時は選手の下を横長にドコモ茸が出てる、珍しいCMでした。(^^;)

でも、docomoのCMに結局ずーっと出続けてるのも、凄いですよね~。
ラーメンの仁くん、懐かしいなぁ。
by: ○子 * 2006/11/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
ありがとうございます~、だいぶよくなりました♪
仁くん3.verしっかり捕獲しました♪
そういう所だけ鼻が利きます(笑)
でも、編集してません~~(>_<)

ラーメンのCM懐かしいですよね?
私、あれが仁のCMの中で一番好きかもしれません。。。
by: ナオ * 2006/11/21 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/394-bebb8eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
