スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
2006 / 01 / 02 ( Mon )
謹賀新年

2006年もはじまりました~~!今年もよろしくお願いいたします。
今年は久しぶりに家族3人でゆっくりとしたお正月を過ごしています。
例年は実家に帰っているので、親戚がいてのんびり出来なかったのですが、ゆっくり紅白なんか見て過ごしました♪
今年もたくさん良いことがあると良いな~~、仁にも皆様にも自分にも♪

カウントダウン見ましたよ♪
娘がお友達と初詣に行ってしまったので、録画して帰ってから夜中に二人で見ました。
カウントダウンは始めてTVで見ましたが、去年のをビデオで借りて見たときにわーー!と思った感動が今年は少なかったような気がします、、、。なぜかはわかりませんけど。
ジャニーズ全体が好きな人には楽しいのかもしれませんけど、KAT-TUNだけ見たい私にはちょっと物足りなかった気がします。まあ、あれだけ出ているんだから1時間だししょうがないですね。キンキが中心だし先輩がたくさんいますものね。曲が絆だったのもちょっと盛り上がりに欠けました(自分的に)
コンサート自体では、KAT-TUNはトップバッターでフリーズとSHE SAID・・・を歌ったそうです。かなりエロいパフォーマンスをやったそうで、これがTVで流れて欲しかったなあ、、、ちょっと残念でした。
マッチのバックで踊っていたのはけっこう楽しかったけどね。
最後に森みつこさんが出てきたときに仁が近くにいてたくさん映っていたのが美味しかったですね。

最初に盛り上がりに欠けたって書いた理由は考えてみたら去年は少年隊が出てきていてそれで結構盛り上がっていたのが楽しかった気がします。今年のはマッチ特集で、私は懐かしい気はしたけど、マッチの曲自体そんなに好きな感じじゃないからかな??私トシちゃん派でしたから(笑)

映った時間は少なかったけど、絆の時のアップの視線とか格好良かったし、アンダルシアの最後に上着をぐるぐる回しているのが可愛かった♪なんだかよいしょって感じで格好つけずにまわしていて、そこが一番のお気に入りかも♪

その後に「井の中の蛙くん」という検索情報番組のスペシャルをやっていて面白そうなので一緒に録画しておきました。
今日の昼間見たのですが、仁が入ってましたね!!
2005年もっとも検索された男性俳優の1位でした♪♪
3位亀ちゃん、2位徹平ちゃんで1位は誰?ってクイズみたいになっていて、小倉優子りんが答えたのですが「多分、、、赤西仁くん」って答えていて当たり!!でした。
その後画面で検索のグラフが出てくるのですが、ぎざぎざが上に跳びぬけているくらいすごい検索数だったんだなあってびっくり。
司会がオセロの松嶋さん、ゲストにアンジャッシュとか、若槻千夏とか、けっこうゆかり?の人が出ていましたが、「ごくせん」「アネゴ」ね~~とみんな納得の様子ですごいね~~と言ってました。
司会のアナの説明は「2004年は韓流ブームでしたが、2005年はジャニーズを中心とした若手イケメン俳優が人気でした」と言っておりました。
ちなみに女性俳優は上戸彩ちゃん、スポーツ部門はミキティでした♪

本当に去年はブームと言ってよいほどの一年だったんだなあって思いましたね。
もちろん今年もそれが続いて欲しいです。
今年もいっぱい話題になれると良いね~~!!

読売新聞にKAT-TUNが載っていたそうですね。
うちは読売とってないし、近所や知り合いでもいないのでちょっと無理そう。。。残念でした~~
03 : 36 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリーダム | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/39-1ca0cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
