スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたに逢えてよかった。。。
2006 / 11 / 12 ( Sun )
寒くなってきましたね~。
北国生まれなのに、寒さがすごい苦手なんでこれから辛いです。
寒いの苦手な仁くんは元気かな?暖かいところにいるのかしら?
ごくせんの3話で、公園で工藤達に囲まれた時に
「フォーメーションBでっ」って隼人が言う時、学ランの裏に
ホカロンが貼ってあるように見えるんですけど、ずっと気になってて(笑)

15日で少クラのリクエストが締め切りになりますね。
まだハガキ出してないので、明日出してこよう!!
曲は仁のソロと思ってたんですが、今回Le cielで出そうかなと思ったんです。
Le cielは少クラの総集編でしか見た事なかったので、探してきたら2004の6月に歌ってました。
総集編はその時のがピックアップして入ってたのですが、よく見たら田口君がいなくて5人なんですよね。
田口君、仁の会見の時も言ってたけど怪我で入院して活動休んでいたことあったって聞いてたけどその頃なんですね。
その時の少クラの映像すごく素敵で、仁もカッコイイし海賊帆とはまた違って魅力的なKAT-TUNなんですけど、やっぱり6人揃ってないのをリクエストするのはやめることにしました。
明日仁のソロでリクエストハガキ出してきます♪

昨夜のエントリーにも書きましたけど、あの衝撃的な発表の日から1ヵ月が経ちました。
最初は夜も眠れないし、御飯も食べられないし、、、なんて日も続いていて、自分でもおかしくなっちゃうんじゃないかって思うくらいだったんですけど、皆さんとこうして話してるうちに少しづつ元気になってきたみたいです。
でもこの1ヵ月ずーーーっと仁のことが頭から離れないんですよね。
仁を知ってから日を追うごとにはまっていくというか、もう身も心も仁に夢中…って日々を過ごして来てたんですけど、それでもそれは生活の一部で、あくまでも自分の生活が一番に来てました。
仁のことは毎日の生活のはりでした。
毎朝ブログをチェックしたり、雑誌を買ったり、TVを録画したり、DVDを見て仁の歌声に癒されてました。
でも1ヵ月前のあの日から、すっかり逆転してしまった感じ。

仁のことがいつも頭から離れません。
何をしても仁に結び付けてしまって、TVを見るのも怖い。。。
CDショップや本屋さんを横目で見て、タメイキをつく日々。
仁はお休みしちゃったのに、私たちの前からいなくなってしまったのに、、、
仁への想いはつのる一方です。
今は過去映像で癒すこともできません。

この私たちの仁への想いはどこへ行くんでしょうね。
私たちの願いは叶うときがくるんでしょうか。
でも不安を感じながらも、仁を信じて待つことしか出来ないですね。
仁の負担にはなりたくないけど、でもこうするしか今は出来ないです。
23 : 43 : 11 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<それが大事。。。 | ホーム | 君の幸せを祈る>>
コメント
----

ナオちゃんおはよう。
寒いですね~夏生まれだから寒いの苦手なんですよ…(仁といっしょで)→ここが言いたい。

私がヲタ生活に入ってからも、仁の露出が少ない&ランキングの順位が納得いかない…とか↓あったけど、グラビアキング仁や24時間テレビで↑なところもありました。そして次クールで仁ドラマきっとくる~&年末歌スペシャル~と浮かれている自分もいました。
しかし突然の大嵐(10.12)がやってきて
今までの浮かれていた感情は全て消えました…
1カ月たちましたよ…今もテレビ面白くないし、生活にハリがない~

本当に私たちの想いはどこにいくのかな。
事務所を信用しきれないから…怖いな。
FC会員限定で、事務所として近況知らせてくれてもいいのに…。
今も仁と仁ファンに冷たい…と感じる。
J事務所さん~誠意見せてくださいよ~
by: じ~ん香 * 2006/11/13 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
寒いのは嫌だよね~~、これから辛いわww
今年の年末はそりゃ期待してましたよ。
なんだかんだ言って今年の売り上げNo.1曲ですからね。
半分あきらめつつも、仁プッシュもあるかな?とか。

それがこれだもんね、、、。
本当に大嵐がやってきて、今残骸の上を漂流してるようなそんな気持ちです。
事務所にはいっぱい言いたいことはあるよね。
仁ファンには本当に冷たく感じます。
来年更新も悩みますよこれなら、、、。
本当に誠意見せて欲しいよね~~。
by: ナオ * 2006/11/13 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、今日はどうもありがとうです。
何とかまた這い上がりましたよ。
仁のことが生活の一部だったはずが、今は逆転…すごくよくわかりますよ。仁が益々大きくなってどうしようもないです。
私ね、仁に逢えないことより何より、仁のあの才能を世の人々にお披露目できないもどかしさ、焦燥感、悔しさ…それが一番辛くって。
仁の気持ちも考えるとね…
今はとにかくそれが一番辛くってくやしい。
今日の涙はただただ、くやしい涙でした。

だからどうしても、仁にもう一度チャンスを与えてあげて欲しい。
今はただそれだけです。

Jには、本当に理解に苦しむことばかりで、このままではついていけません…
by: わこ * 2006/11/13 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
わこさんの気持ちもわかりますよ~~。
仁ファンならずーっとそのことは心に思ってきたことだから。
それでもいつか・・・って希望を持ってきたのに。
私も本当に、もう一度、、、そう願っています。
by: ナオ * 2006/11/13 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
何だかみんな同じなんだな・・・って少しホッとしています。
テレビがつまらなくなってるし、色んなモノへの興味が薄くなってしまってるし・・・
でも仁への想いはどんどん強くなって来てるし・・・
着地点がみんなが願う場所だといいなと思いますが・・・
事務所が一体何を企んでるのか全くわからないのでワタシも継続の際には口数減らすと思います。
by: しゃんくす * 2006/11/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃんくすさん
仁ファンは今、同じじゃないかなあ。
他に興味が移るといいのですが、いかんせん仁が強烈過ぎて…。
今は何見ても楽しくな~い。
以前ずっとはまっていた人の映画が公開になって、見に行こうと思っていますが、前なら同じ映画何度も見に行ったのに、、、。
今はそんな気持ちに戻れないです。
J事務所の意向はわかりませんねぇ、仁ファンをどうしたいのかな?はっきりした答えが聞きたいですけど。。。
by: ナオ * 2006/11/16 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/387-41fec994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
