9年目ですね☆
2006 / 11 / 09 ( Thu )
えっと、duet買って来ました。
本のタイトルに 赤西仁[旅立つ決意の笑顔]の文字がかぶせて載っていました。
すごいですね、D誌の気合感じました。
2ページですが、仁の笑顔が本当に良いですね♪
今まで週刊誌やスポーツ新聞、TV誌、WSなどなどたくさんのメディアに取り上げられて来ましたが、アイドル誌が会見を載せるときはこうなるんだなあ、、、って違うところに目が行きました(笑)
あくまでも対アイドル目線ですよね。

「夢に迷いなし」
彼が成長してくれるのを信じて待とう、、、とまとめてくれてますね。

確かに仁には迷いはなかったと思います。
私はあれ以降さまよいっぱなしですけど(笑)

話題のハガキアンケートの項目の意図はなんなんだろう?
仁が載らないことでどれだけ部数が減るか予測たてたいんでしょうか?
それとも要望にお応えしてと、プレイバック赤西仁でもやってくれるのかしら。

それでも数少ない意思表明の機会ですから、ハガキは出させていただきます。
DVD要望を出したり、少クラにリクエスト出したり、ランキングに応募したり、、、。
元々行動的ではなかった私が、人が変わったようにハガキ出しました。
何かしたいんですよね、じっとしていられない。
仁を好きっていう気持ちを何かで表わしたいんです。
そうすることで自分を保っていられんですよね。


私に今一番重要なことな見守るってことなのかな、、、ってこの頃思います。
仁はもう一歩踏み出していて、私は遠いところから見守っていきたいです。
邪魔にならない程度に声援も送りつつ。


会見の写真見ていて思うんですけど、仁はこのまま髪を伸ばし続けるのかな?
まあ、今になっては知る由もありませんが、ずーっと仁の髪型が気になっていました。
ブログで毎日のようにそろそろ切ろうよ・・・って言っていたなあ(笑)
夏前くらいから伸ばしてますよね、24時間TVで久々に見た時長くていびっくりした記憶が(^_^;)
デビューした頃の映像も一緒になって出てくると、こっちの方が良いのに…ってずっと思っていて。SIGNAL PVくらいも好きです♪
今度仁を見るときはどんな髪形になっているか楽しみにしています!
もちろん週刊誌の隠し撮りとかじゃなくてね(^^ゞ
11 : 17 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっと仁登場♪ | ホーム | おめでとう。>>
コメント
----

「9年目ですね」
何だかキュンとするような、温かい嬉しいお言葉。
10年目もさらにその先もまだまだずっと続くんですよね。まさに赤西仁は進化の途中、夢の途中。KAT-TUN赤西仁としても…
これからも続く歴史のほんの1ページにすぎないんですよね。まさにマンガのような、めくるめくKAT-TUNの歴史。
こんな騒動、彼らは涼しい顔で乗り越えていっちゃうのかな。波瀾万丈、でもハッピーエンド、みたいなね。

でもそうなると、現実問題として、仁さんの髪型ですね。これが切実な私たちの悩みですね(苦笑)
ほんと仁はも少し短い方がカアイイのにね…
ま、そろそろ本人も飽きるでしょ~……?
by: わこ * 2006/11/09 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁はもう一歩を踏み出していて・・・
そうなんですよね
頭ではわかっていてもそれがなかなか受け入れられない私です(T_T)

なんか六本木がすごいらしいですよ
渋谷よりも盛大なKAT-TUN祭りらしいです(>_<)
by: 紫 * 2006/11/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
来年は10年目ですね♪と言いたいね。
そそ、赤西仁は進化の途中です。
髪型はどんな風に進化してるんでしょうね?
仁の長髪が嫌いなわけじゃないんですけど、重たくてもっさりしてたのが…。
前髪切ると良かったのにね。
でも、噂の髪型じゃないだけ、よしとしますか(笑)


>紫さん
私も同じですよ~~。
わかっているんですけど、心が受け入れられません。
今はまだ無理みたいです。
時の過ぎ行くままに…って感じかしら?
え?六本木もっとすごくなったの??
見たかったな~~!
もし見れたら教えてください♪
by: ナオ * 2006/11/09 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
前髪、あごまで伸ばしたいって言ってたよね~。
どんな感じにしたいのかなぁ・・・って、ちょっと楽しみだったんだけど
仁、言い逃げしちゃったわっ(苦笑)
今度仁を見るときは・・・
なんでも許すっ(笑)
by: kou * 2006/11/09 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁、今どんな髪型してるんだろう? って気になります。あの、コーンロウって言うのはうそだったの?
それはそれで、なんかいいかな・・・って思ってたんだけど、、、あ、やっぱ、短い仁の方がだんせんいいけどね。
まあ、仁ならなんでも似合う・・・って事で(笑)
D誌のハガキ、私も出しました。
どんな意図からだろうか・・・?
気になります。やっぱ、売上落ちるのこわいとか・・・(笑)
DVDの要請のハガキ、私も出しています。
こんな事やってる自分が信じられな~い!
by: かしこ * 2006/11/09 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
あごまで伸ばしたいって言ってたよね(笑)私それ聞いたときさ、DJ OZMAの横にいるホストちっくな人の髪型が頭から離れなくて・・・(^_^;) あれにするのかな?って思ってたんだけど、仁はどんな髪型思い浮かべたたのかな?
私も何でも許すわ~~(激甘)


>かしこさん
コーンロウだの、ドレッドだの、エクステだの色々言われてましたね~~。
ちょっと怖いもの見たさもあったんですけど(笑)
短い髪型も好きなんですが、サマリー仁も好きです♪

ホントこんな自分が信じられないよね!!
by: ナオ * 2006/11/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/382-12660c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |