スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう。
2006 / 11 / 08 ( Wed )
仁入所8周年おめでとうございます。
仁がジャニーズ事務所に入った記念日なんですよね。

仁と亀と中丸くんと8年のおつきあいなんだね。
仁のオーディション逸話も有名ですし、
仁は不思議な運があるように思います。

入った頃のかわいい顔、テレビに出るようになった頃のキラキラした顔
この頃の少し大人になった顔。
いろんな仁の顔が見られましたね。
ま、私は後の2年しかリアルでは知らないんですけどね(笑)

これからどんな仁の顔が見られるのか?
来年の9周年もぜひお祝いできますように。
仁の強運を信じております。。。


DUETはまだ買えませんでした~~。
今日買ってきます♪
なにやら仁に関係するアンケートがついているよう。
数少ない意思表明の場だと思うので、出したいと思います。

DVD化署名運動

KAT-TUNのReal FaceコンサートのDVD化署名運動をしてるブログさんです。
よろしかったら、飛んでいってみてください♪私も署名してきました。

*付け加え
ヘッダーの仁は、ポポロ3月号です♪
08 : 29 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<9年目ですね☆ | ホーム | 行ってきました~!>>
コメント
----

昨日はお疲れさまでした。
いいな。紫さんとキャッキャと楽しい雰囲気伝わってきて、ニコニコしちゃいました。
「こら!電車で仁のポスターはがしたお嬢さん!」…ん~でもなんか嬉しいのは私だけ?

仁君、8周年おめでとうございます。
何だか感慨深いです。私なんか、入所記念日なんて知らなくて…初めて認識したのに、こういうわけありな年になってました。
でも仁の転機の大事な年に、こうやって皆さんと8周年を迎えることが出来たのは、これからの長~い仁ファン人生を送らねばならぬ私にとってラッキーなことなんですね。
仁生これからです。


by: わこ * 2006/11/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
昨日は仁にたくさん逢えて楽しかったです♪
わこさんとお逢いする時は例の場所でハグですね(笑)
仁ポスターの件、人気にある証拠でもあるけど一応犯罪だしねぇ。自分が欲しいならまだしも、どっかで売ってる人もいたりして。
それならドコモのポスタードコモで販売したらどうかしら?欲しい人に携帯契約したらあげるとかさあ。
私ならお金出しても買うけどね。

私も仁生これからです♪
先は長いわよ~~(笑)
by: ナオ * 2006/11/08 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり8周年ですよね?
よかったぁ~
なんかどこにも出てなかったので(ってあんな時間なんだから当たり前か(^^ゞ)いまいち自信がなくて・・・
違ってたらすごく恥ずかしいので
ドキドキしながらコメントに追伸してしまいました(笑)
これで気持ちの上で堂々とお祝いできます(笑)
仁は自分が8周年だって気づいているのかな?
それともそんなことすっかり忘れちゃってるのかな?
できれば「そういえば俺、8年じゃん♪」って思っていてほしいな
by: 紫 * 2006/11/08 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も多少高くても買いたい。締まり屋な長女に内緒で。(ドリボも買いたいのに、「ジンジンだけみるためにあの金額は高すぎる」と……ご名答!)ドコモさん、どうか仁ファンにご慈悲を…
ハグハグ例の場所ですね。
できれば5月あたりが良いですね。
どうか仁様ご加護を。私たちが果てぬうちに…(笑)
by: わこ * 2006/11/08 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
堂々とお祝いできますね♪
仁はどうなんだろうね、覚えてるのかな?
誕生日の次にファンがお祝いしてくれた日だから案外覚えてるのかも。
朝おきた時はそんなこと覚えてなかったけど、寝る前に「あれ?」って感じだったりして(笑)


>わこさん
お嬢さんの方がママみたい。
ってか今までわこさんが、そうやって来たんでしょうね~~(笑)
果てぬうちに…って??
いや~~、そんな先は嫌ですよ~。
私は夏くらいまでには…って思ってるんですけど。
場所は例のところね(笑)
仁に「必ず行くからそこで待ってろよー」と言われたいね(^^ゞ
by: ナオ * 2006/11/08 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

立ち聞き~(笑)
仁に“必ず”なんて言われたら何年でも待っちゃう(>_<)
by: 紫 * 2006/11/08 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
「必ず」と言われたら何年でも待つよね(笑)
最初スペインって話出たとき、アンダルシア思い出しました。
サマリーの仁はめっちゃ素敵だったわ~~♪
by: ナオ * 2006/11/08 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

必ず待ってろ、なぁんて言われたら、たとえ果てようとも(まだいってる)待ってます。
でもやっぱ、夏前にはねぇ。
っていうか何でも良いから、仁に命令されてみた~い!
ところで、仁は転校したとの噂が…
これも仁にとって想定内なら良いのですが。
早くみっちり勉強して夏前には帰らなきゃならないんだからね~ 邪魔せんといてっ!
by: わこ * 2006/11/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁、おめでとう!
私、忘れてました。それで今、おめでとうの言葉をかけてきました。(笑)
私も仁の強運を信じたい!
入所の時だってあんなんだったしね。
何ども、何ども言ってるけど、仁程の男はいない。もったいないよ!
どんな形でも、絶対帰ってきて欲しい。
仁はどう思っているかわからないけど・・・

仁のドコモレポ・・・萌えました。
また、妄想しました。(笑)
by: かしこ * 2006/11/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこさん
仁は大物?ってくらいあちこちに出ますねぇ。
転校は想定内じゃないかな?って気もしています。
作戦なのかなって。(留学しましたアピール?)
夏前に帰ってくるのに邪魔されたくないっすよね!!


>かしこさん
仁は強運だよね♪
私も仁の強運信じま~~す!!
ぜ~ったい帰ってくると信じて。
仁はね、リフレッシュ時間だと思ってのんびりしてほしい。
また歌いたーい!!って気持ちになってほしいよね。
by: ナオ * 2006/11/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/381-5f9a771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
