スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
2005 / 12 / 31 ( Sat )
とうとう2005年最後の日になりました。
今年は仁とともに歩いてきたような気がします(勝手に思っています)
本当に人生は何が起きるかわかりませんね!
ジャニーズともアイドルとも全く無縁なところにいた私が、毎日のようにネットで調べたりアイドル誌買ったり、、、。
しかもこんなブログまで始めてしまいました、、、。

仁を知って好きになって、楽しくて楽しくて仕方のない日々がありました。
なんだか心配になったりやるせないこともありました。
全部仁を知らなかったら、体験しなかったことなんだろうなあって不思議です。
でも歌ったり踊ったりしてる姿を見てこんなに、気持ちが高ぶったり感動したり心に響いてきたのは生まれて始めての経験でした。
「ごくせん」というドラマに出て仁の生活も変わったかもしれないですね、色々プレッシャーの中頑張ってくれたと思います。本当にありがとうと言いたいです。

来年はどんな年になるのかな?
もちろんこの活躍がずーっと続くとは信じていますけど、色々びっくりするようなこともあるのかなぁ、楽しくて嬉しくなる驚きは大好きなので楽しみにしています。

とりあえず、今日のカウントダウンが楽しみですね♪♪
1時間の中でどれだけKAT-TUNが映るのか、、、でも楽しみですよね!
またまた格好良い!!KAT-TUNを見せつけてください!!
この間のMステSPのように思わずのけぞるくらいの勢いで(笑)

年末年始は忙しくて、黒沢くんの格好よさに浸る暇もないですね、、、。
お正月明けたらすぐドリームボーイズなんですね!!
何だかあっという間だわ。舞台見にいけない身には淋しい1ヶ月になりそうですが、歌笑が15日にあるそうなのでそれを楽しみに待ちます。
なんだかんだ言ってもレギュラー番組があるのは良かったですよね、、、(あんな番組でも…(^_^;))
先日書いた願い…
KAT-TUNのCDデビュー!
KAT-TUN×3のレギュラー化!
仁の新しいドラマ出演!

これが本当に叶いますように!!お祈りしています。
こちらに来てくださった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
今晩11:45にテレビの前に集合しましょうね♪
11 : 33 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | アネゴー!!>>
コメント
----

ナオさん、今年は(短かったけど)本当にお世話になりました。。。
ナオさんの“全部仁を知らなかったら、体験しなかった”って言葉・・・思わずジ~ンときてしまいました。
ホント不思議ですよね。だって去年の今頃は、まったく違う生活を送ってて、仁と出逢うなんて考えてもいなかったことなのに。
ナオさん同様、泣いたり、はしゃいだり・・・私もすべてが初めての体験でした。
考えてみたら、仁が居なかったら私とナオさんの出会いもなかったんですよねー。
まったく何の接点もなく、違う場所で違う生活をしていたはずなのに、仁を通してこうやってお付き合いさせてもらって・・・ちょっと前は考えられないことですが、今は私にとって仁もナオさんも生活の一部になっていて、なくてはならない存在になってます(^^ゞ
ナオさんに出会えたのは確実に仁のお陰だし、やっぱり仁に感謝です!

見た後なぜかいつも暗くなる『歌笑』ですが、それでもやるって聞くとどこかで期待しちゃってる自分がいます。

願い、叶うといいですね。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
by: 紫 * 2005/12/31 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/38-f37d1395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
