月曜日です。
2006 / 11 / 06 ( Mon )
昨日ウタワラがあったんですよね。
見ませんでした~~、まだ見れないなあというのもあるのですが
バレー見てました!!ポーランド戦。
私じつはすごいバレー好きなんです。
ってかバレーボーラーなんです、学生の時からずっと。
今もやってるんですけど、ちょっと怪我等でやすみがち、でも先週は大会もあったし。
バレーの試合はかかさず見てます~。
国際試合だけじゃなくて、VリーグもBS、CSで見るくらい…(うふ)
以前から大会にアイドルが来て応援するのはちょっとにがにがしく思っていました。
まあ、そうしないと人も集まらないしTV放送もしてくれないから仕方ないんですけどね、でもお祭り騒ぎにするテレビ局がねぇ、、、。
だから、去年グラチャンにKAT-TUNが決まった時の心境はとてもとても複雑なものがありました(苦笑)
あの時は、チームも低調だったし、日テレの放送時間も信じられないし、その他もろもろがあって心身ともに衰弱しそうになりましたけどね(笑)
でも今回の応援のWatはかなり良い印象があります(こっそり)


ポーランド戦の観戦中、一瞬ダンナがチャンネルを変えてウタワラが映ったんですけど、亀ちゃんの髪の毛が…?いったい何が起こったのかわかりませんした~~。すぐCMに変わったし、ダンナもTBSに戻したんで。
あれは一体何なんだったんだろう…(笑)
後で聞いたんですけど、3人でやったんですね。
何だか少し申し訳ないような、ちょっと複雑な気持ちです。
確かに5人のKAT-TUNを今見るのはちょっと辛いものがありますが、
でも他のメンバーのファンの方にはやはりちょっと申し訳ないです。

6人揃ったKAT-TUNが見たいです。
本当に切実に…。


また画像変えて見ました。
何時の雑誌のかわかりますか?(笑)
11 : 24 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<晴れここ今日から! | ホーム | おめでとう。>>
コメント
----

こんにちは。
わかっちゃった(苦笑)
ポポロで白いシーツに包まれてる写真だよね~。
私、グラビアはポポロ派です。
by: kou * 2006/11/06 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouさん
わかった~?
さすが!!(≧∇≦)
仁マニアの道邁進中ですね♪
ポポロの綺麗なんだよね~~。
by: ナオ * 2006/11/06 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさ~ん、私もバレーポーラーだったのぉ!!!
今はやってないけど(^^;)
しかも、私がCSに入った理由は、ズバリ、バレーボール見るためなのぉ~。
(今はひと段落してる感じですが…)
昨日のポーランド戦、ウタワラ終ってからみました!

ちなみに、私は男子では加藤選手がけっこう好きです。
今は全日本から外れてしまっていますけどね。
もう、彼は日の丸をつけることもないのかなぁ。(年齢的にもね…)
それを思うと、仁くんにはチャンスがいっぱい、いっぱいある!←スポーツ選手と比べるのもどうかと思うけど…(^^;)

私、オタ誌はほとんど買っていないんですぅ。
なので、ナオさんのテンプレ、結構楽しみ。
回答は皆さんにお任せして。(笑)




by: ○子 * 2006/11/06 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
○子さんもバレーボーラーだったんですか?!
CSはそのために入ったなんて凄すぎ(笑)
昔は地上波でもたくさんやってくれたんですけどねぇ。
加藤さん私も好きよん♪
昨日もJTのCMで華麗にレシーブしてましたよね?!
仁くんはまだまだこれからだからね!!
越川選手やロッテの西岡選手と同じ歳なんですよね(なぜかここで野球選手(^^ゞ)
みんなこれから世界で戦っていく人たちですから~~、仁もチャンスはいっぱいさ!!

オタ誌は一年以上全買いしてました(汗)
さすがに小学6年生やちゃおは買ってませんでしたがっ。
回答は夜にでも…(笑)
by: ナオ * 2006/11/06 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の3人のKAT-TUNは、、、ちょっと、、、
昨日は、なんだかほっとした自分もいて、また今日は、嫌で嫌でたまらない自分がいます。
もう~乱れまくってますよ。
なにか、KAT-TUNが動くだけで、心揺れるというか・・・
今は仕方ないですね。

白いシーツに包まれた仁・・・素敵です。
by: かしこ * 2006/11/06 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

バレーボーラーだったんだ。ナオさん。
もう少し頑張ってたら、もしかしたら、仁に、応援してもらったりニックネームとかつけて貰えてたのかな…残念…(私はちなみにマイボーラー。)

白シーツの仁、知らなかったかも~オタ誌、沢山買うとしっかり者の長女が怒るんです…
一ヶ月2冊が原則でした…(涙)
あの顎の下には、白シーツの中には、私が…ヒィィ…おやすみなさい。

by: わこ * 2006/11/06 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
KAT-TUNが動くだけで、心が揺れる…。
そうですね、今はそんな感じかな。
あんなにKAT-TUNを追っていたのにね。
こんな時が来るなんて、、、。

この仁の瞳を見つめて、「はよ、帰ってこい」とさっき言っちゃった(笑)


>わこさん
もう少し頑張っても無理でしょう(^^ゞ
どっちかというと素子さんか中田久美さんのほうですよ(笑)
お嬢さん、しっかりしてますね~~!
エライわ~~。いい主婦になりそうですね♪

白いシーツにくるまれる仁、、、この目がねぇ、いいよねぇ。
by: ナオ * 2006/11/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/378-784a830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |