スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁を想うとき
2006 / 11 / 02 ( Thu )
仁は旅立ったようですね。
今朝のズームインで渡米していたという記事を見ました。
どうか留学先で落ち着いた日々が送れますように。
マスコミもこれ以上追いかけないで欲しいです。
ただ、仕事を休んで勉強しに行ってるだけじゃないですか、
大人しく見守ってあげて欲しいと思います。

それにしても色々怪情報もありました。
髪型とか…(笑)
あちこちに仁が出没していったい仁は何人いるんだろう?って。
でもほとんど嘘ばっかり、、、。
仁は着々と自分の夢を実現させていたんですね。
ずっと海外に行きたい、語学を勉強したいといい続けてきた仁。
ファンならみんなそんなことは知っていました。
こうなったらもう応援するのみです!
仁、頑張ってね~~!!

ふと映画を思い出しました。
私の好きな金城くんの映画。「君といた時」
香港の大学受験に失敗した彼は日本で就職します
言葉も判らなく知り合いもいない日本に来た彼。
香港に残してきた彼女を想い、ビルの屋上で空を見上げて
写真を撮り続けます、何年も。
この空のつづくどこかに彼女がいると思いながら。。。

私も空を見上げて、仁を想います。
08 : 51 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ドコモ祭り開催中♪ | ホーム | 涙の数だけ強くなれるよね。>>
コメント
----

ナオさん、おはようございます。
私はヤフトピで知りました。

ファンとしては、見上げる空の方角がわかって
嬉しい気持ちもありますが
それ以上にやっぱり、マスコミにスッパ抜かれたことが悔しい~~!!

後は仁くんが穏やかに留学生活を送れることを
日本からお祈りするのみです!

ほんと、空は繋がってるんですよね!!
by: ○子 * 2006/11/02 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪情報・・・(笑)
騒ぎを逆手にとって旅立った仁、脱出オメデトーですね。
ナオさんのいうとおり、仕事休んで勉強に行った、ただそれだけのことだよね。
仁の一貫した希望・夢だったんだから。
なんで、仁ちゃんの行く先そんなに気になるんだろうね、世間・・・
不思議だよね(苦笑)
by: kou * 2006/11/02 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
おばかな私にはアメリカがどちらの方向かわかりません(-_-;)
ベランダ出て世界地図と磁石で調べなくちゃ(笑)
マスコミにすっぱ抜かれたのは嫌ですけど、ネットの時代ですもんね。
ただ、場所までばらさないで欲しかったです。
本当に穏やかな生活を送れるようにと願っています。まったく母の気分です(-_-;)

>kouさん
ほんとうにさ、もう放っておいて欲しいよね。
何だか今回の一件では騒ぎすぎのような気がします。
世間はよくわからないなあ。。。
確かに不思議です。
22歳の男の子が勉強したいだけなんだから。
by: ナオ * 2006/11/02 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
この話、ネットのが先に出てましたよねぇ。
スポニチが、それを見て書いただけのような気もするのですが・・・(苦笑)。

で、日本人が一杯いるロスの語学学校に行くかなぁ?
ま、ハリウッドがあるから可能性はあると思うのですが、これもkouさんのおっしゃる様に騒ぎを逆手にとって、落ち着ける場所に行って欲しいです!(笑)。
by: jinmo * 2006/11/02 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はごめんなさい…。
こちらはとてもすがすがしい朝です。
淋しさも無くはないけれど、この空の向こうに仁の笑顔が見えるようで、幸せな気持ちです。

今は色んな音楽に支えられてます。何を聴いても仁に繋がります。
スピッツの「スターゲイザー」もそのひとつです。私たちの気持ちと、仁の人生が綴られてるみたいです。
良かったらあらためて聴いてみてください。

この型破りな挑戦も、いつか必ず仁の「翼」になりますように。
~遠く遠くあの光まで届いてほしい~
by: わこ * 2006/11/02 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
あちこちで話題になってましたもんね、
この頃ネット発のニュースが多いような気がします。
日本人がいっぱいの所は騒がれて大変そうですよね?
まだ何か動きがあるのかなあ、もし無いならそれはそれで仁らしい気もしますけど(笑)


>わこさん
スピッツの「スターゲイザー」ですね♪
本当に何を聴いても仁に繋げてしまうかも。
今は半年ぶりにKAT-TUNのアルバム聴いてます。
何だかあらためて…って感じです。
仁は元気にやってることでしょうね♪
by: ナオ * 2006/11/02 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。sa-a-yaで何回かコメントさせていただいたのですが、今度ブログを始めてみようと思いまして(この時期に?って感じですけど)anに名前変えました。文才がないので、ナオさんの様にうまく伝える事はまだできないのですが、この半年を乗り切るためにもやってみようかなと。
仁もどんどん前へ進んでいるんですね。落ち着いた環境で過ごせることを願うばかりです。
by: an * 2006/11/02 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sa-a-yaさん改めanさん
こんにちは!
この時期にブログ始めるのよろしいじゃないですか~~!!
頑張ってくださいね、私もぜひ遊びに行きますので、アドレス教えてください♪♪
もし良かったらリンクしましょう!
どんどん仁の輪を広げるのも良いことですよね。
後は仁の周りが落ち着いた環境になってくれると良いなあ。
by: ナオ * 2006/11/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、今朝は、どうもありがとうございました。
気持ちも少し落ち着いてきました。
ナオさんが言ってた『ありえないくらいかっこいい』っていう仁の事を想像して、気分がハイになってしまいました。(笑)
anさん、、、ブログを始めるそうで、、、うれしいですね。
by: かしこ * 2006/11/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんありがとうございます。
もう本当に始めたばかりで、何もないところですけど、もし良かったら覗いてみて下さい。ナオさんに声をかけていただいただけで、この半年乗り切れそうです!
by: an * 2006/11/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/03 00:23 * [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
毎日いろんな情報が出て振り回されてしまいますが、、、。
でも、できるだけ平常心を保つようにしたいですね(笑)
こちらは今日はよいお天気です。(アッキー風)


>anさん
アドレスありがとう~~♪
早速遊びに行きますね。
リンクもしちゃってよいですか?
頑張ってくださいね~~。
by: ナオ * 2006/11/03 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/372-b6680392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
