スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アネゴー!!
2005 / 12 / 29 ( Thu )
終りましたね、anegoスペシャル。。。
やるってわかってから、1ヶ月?2ヶ月?
ずーっと期待しちゃいけないと言い聞かせてきましたが、めちゃくちゃ期待してました(^^ゞ

始まってから1時間半も総集編があるとは…。正直微妙~~な気持ちでしたが、途中アッキーを助けにモンゴルに行こうと決意するanegoの脳裏に浮かぶ黒沢くんの回想シーンから、どぉーー!!と来ました。
何だか涙まで溢れそうになったけど、いきなりアッキー登場するし、もう泣き笑い…。
それからのシーンは良かったですね、相変わらずの2人の雰囲気良いし、掛け合いも心の字幕のシーンも♪
キスシーンもあったけど、自然な流れでそんなにショックは受けませんでした(笑)
ただ、その後電話が来て、黒沢くんがのけぞっているのがツボだったわ…残念でしたね(笑)

叩かれるし、蹴られるし、ヘタレアッキー満載でした♪立ち飲み屋での会話も楽しかったけど、ラストのアレって…?
もっとすっきり終ってくれるのかと思ったけど、、、これって続編でもやるつもりかと勘ぐってしまいました。
でも、あまり期待しないでいます、、、。期待すると後が辛いしね。


kozueさん、紫さん、コメントありがとうございます~~♪
>kozueさん、お察しの通り我慢できずに見てしまいましたけど、帰ってきたのがちょうど総集編が終った頃で…(笑)結局2時間遅れですべて見られました!!だから振り返りの総集編を2回見たってことです(-_-;)

>紫さん、同じだったんですね~~。娘の塾の友達もみんな録画してきたって話したそうです。そういえば昨日昼食を娘と外で食べてたのですが、隣にいた中学生がモンゴルの話していてどうやらanegoの話だったみたい(^^) 中学生にも人気なドラマなんですよね♪

ここで妄想しますけど、、、。
もしanego2やってくれるなら、とっても嬉しい!!私はアッキーが大好きだし、できれば奈央子さんと黒沢くんが結婚するまで見たい気持ちが強いです!!
でも、仁の仕事としてはどうなんだろうって微妙です。
今年はごくせん、anegoと立て続けにドラマに出演して高校生から急にサラリーマン役で本当に苦労したと思います。
でも、それだけにすごい成長も感じたんですよね!!
隼人が大好きだったけど、あれほど黒沢くんを演じられるとは思っていなかったから。キャラクターもバックグラウンドも全然違う役をやって、周りの共演の方も大人な人ばかりで、同世代が全くいない中で苦労しながら頑張ったと思います。
だから、できれば次にドラマに出られるなら、また違った役柄に挑戦して欲しいなって気がします。
あまり、気になる年下の男の子っていうイメージが強まるのも今後にどうなのかなって、、、。
こんなこと言うの贅沢ですよね~~。ドラマの仕事は来るだけでもありがたいと思わなくちゃいけないのかもしれないのにね。
しかも、anego2があるかどうかも解らない中でこんな妄想に近い話してすみません。。。
でも久しぶりの仁の演技見て、私自身また欲が出てきたって感じなんです。
02 : 41 : 42 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<大晦日 | ホーム | 社交辞令を覚える?>>
コメント
----

おはようございます。黒沢くんは、やっぱり可愛いよ~。仁ちゃんが「微妙」といおうが、間違いなくあなたは可愛い。一瞬、涙がでかかりましたが、その瞬間コミカルな展開に笑っちゃいました。
anego2なんてなっちゃったら、もうすごすぎですね~。仁はきっとどんな役でも、自分の色に染め上げることのできる俳優さんだと思ってます。なので、いろいろな役をやってもらいたいというナオさんの気持ちもわかります。
でも、俳優さんにとってシリーズ化できるほどの役があるってすごいことだと思いますよ。「やんくみ」で仲間さんがトップ女優に上り詰めたようにねっ。しかも、仁はメインではなかったはずの「黒沢くん」という役柄をつくりあげちゃったんだから、本当凄い。だから、素直に続編があればいいなって思ってますよ。
「赤西仁」を知らなかった人まで「黒沢くん」にやられちゃったんだから、ジンは立派な俳優さん。
連ドラでてよ~。ジャニーさんだして~。
by: kozue * 2005/12/29 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはようございまーす。
私も期待しちゃいけないと思いつつ、しっかり期待していたので、待てど暮らせど、出てこない新しい仁に「まだ~?」と思ってしまいました。過去の振り返りに1時間半は悲しいですよねー。
でも回想シーンの仁にはナオさん同様ホロっときてしまいました。やっぱ仁イイ~、かわいい~♪
でもぉ・・・キスシーン自然ですかぁー?
まあ、あってもおかしくはないですが、なくても全然おかしくないと思うんですがぁ・・・しかも“長い!”(笑)
そしてナオさんが言うように本当に意味深な終わり方をしてくれて・・・あの“来年”を強調する終わり方といい、2月にDVDが出るのといい、春に期待するなって言うほうが無理なのでは・・・(^^ゞ
でも「うらぎり」が得意だから今度こそ期待しないように自分に言い聞かせます(笑)

そっかぁ・・相変わらず、ナオさんは読みが深いですねー。私なんか目先のことしか見えないのでまったく考えもしませんでしたが、言われて見れば違う役っていうのもあったんですねー。
今回、仁の演技見てて、つくづく「うまいな~」って思ってしまいました(欲目かしら?)なんか微妙な表情とかすごいなって。私もやってみたのですが(やるなよ)なかなかできない!(笑)なのにすごく自然にサラ~っとやってしまう仁にまた魅力度がアップしてしまいました。
もし違う役も見れたら最高ですよね!
でもその前にやっぱりCDがほしいかな?

あんなに楽しみにしていたanegaも終わってしまい、残すはカウントダウンだけになってしまいましたね(゜.゜)それが終わってしまったら、最近ちょっと贅沢になってるこの味覚(違ーう!)に耐えられるかしら?禁断症状がでたりして・・・(^^ゞ
でも今はやっぱりカウントダウンが楽しみです!

追伸:
なんかまたモタモタ打ってるうちにkozueさんとずれてしまいました。
相変わらず、タイミングが悪い私です。ポリポリ・・・
でもそうか・・・俳優さんにとってシリーズ科ってすごいことなんですね?
だとしたらもしanego2やったらすごくうれしいな~。
by: 紫 * 2005/12/29 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜はanegoアッキーに感動して、先走ったこと書いてしまいました~~すみませんっ。
気が早いよね、なんにしても…。

>kozueさん、本当に可愛かったですね♪
仁て歌っているときはあんなにかっこよいのになぜがスーツになると可愛いですよね♪
まだリピしてないので、詳しいセリフ覚えてないけど、噴水のシーンは働く女性の理想ですよね。誰かにほめてもらいたいとか、そういう気持ちが満たされて、しかも自分のことを理解してくれて、慕ってくれる年下の可愛いイケメンって、、、。あまりにも理想的すぎる気もしますが、多少ファンタジーもドラマには欲しいからね♪

でも仁はそれを魅力的に演じてくれてますよね~~!!本当に二人の雰囲気が良くて好きです♪

シリーズ化ね、確かにそういう考え方もありますね!!そんな役に出会えたとしたら仁は幸せですよね♪
と言いつつ、続編には本当にあるのかあって部分もあって、万が一今回のSPの評判も考慮に入れるならどうなのかな?って心配です。ラストの30分は良かったけど、あまりにも総集編だったのでみんな本編の時のように満足できたかしら??
いえ、私は十分満足したんですけどね!!

>紫さん
キスシーンは4月の時は衝撃的だったんですよ、話は聞いていたけど、アイドルだし、ごくせんの隼人だし、、、って。だからけっこう衝撃うけたんですけど、今回はすんなり受け入れられたのは黒沢くんも私も成長したんでしょう(笑)
それに、その後の心の文字もねぇ、ラブリーな雰囲気が長続きがしなくて(笑)

本当に心のよりどころでもあったanegoが終って脱力です、、、。あとはカウントダウンですね、、、。それが終ったら、、、2006年はいったいどうなるんでしょうね?!
今のところ想像もつきません。
私の理想としては、CDデビュー、KAT-TUN×3のレギュラー化、新しいドラマ出演希望なんですけど(笑)
贅沢すぎるかなあ??
でも、これぐらい叶えて欲しい!!!
by: ナオ * 2005/12/29 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/37-040c01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
anegoスペシャル
2時間ちょっとのスペシャルで前半は総集編でしたが後半に新たな展開がありましたねいきなり赤西仁くん登場は極寒のモンゴル生クマのかぶりものって(爆)オイシイじゃないの(笑)その後例の居酒屋で昔を語る女性陣、懐かしい顔ぶれが揃いましたね新展開では奈央 テレビウオッチャー【2005/12/29 13:27】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。