スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
2006 / 10 / 30 ( Mon )
ウタワラが終りました。
あまりにも普段どおりであっけなくて、なんだか涙も出なかったかな。
でも、胸にぽっかり穴があいたようです。
次はいつ…?って考えると辛くなるので、今は考えたくないです。
「一生バイバイじゃないから」って言葉はファンへ向けてないかもしれないけど、でも一生バイバイなわけないと信じて今はいるしかないです。

ウタワラのロケの仁はニコニコしてて可愛かったですね。
毎回KAT-TUNのロケの時は雨が降るってスタッフが言ってたとおり、あいにくの雨でした。
子ども用の遊具に乗って「宙船」を歌う仁に一番萌えたかも。
たったワンフレーズだったのにね、仁の歌もっと聞きたい。
あと、いろいろあったけどあんまり書くとウタワラの悪口しか書けなさそうなのでやめておきます。色々あったけど、やっぱりお世話になった番組だし、最後に悪口で終るのも感じ良くないなあって思いますよね。
来週もずっと出てくれるなら、めっちゃ書くんですけどね。

とにかくこれで本当に仁の休業を受け入れるしかないですね。
色々ジタバタしてたけど、辛くて泣いてばかりいたけど、
昨日のあまりにもあっさりとしたウタワラを見て、あまり深刻に考えないようにしたくなりました。

ウタワラと丁度同じ時間にフィギュアGPが入っていて、KAT-TUNが出てない時はそっちを見ていたんですが(笑)真央ちゃんが3位でミキティが優勝でした。
ゲストに荒川さんが来てたのですが、トリノで一度引退しようと思っていたミキティでしたが、荒川さんの金メダルに感動して現役を続けることを決意したそうです。
「自分で納得できる形で引退して欲しいですよね」と荒川さんが言ってました。
私これ聞いてすぐ仁を思い浮かべちゃって。。。
仁にももし引退するなら、やりきった感を持って引退して欲しいなあって思いました。先日の新庄にはそれがあったからすごく共感できました。
昨日のハルカナを聴いて、これがもし仁の芸能人生で最後に歌った歌になったとしたら、本当にそれで良いの?って言いたくなりました。
「仁、これが最後の歌で良いの?」って。
仁はもっともっとたくさんの人を感動させられるはず。
私はあれでは納得できない、、、。私一人の気持ちなんてどうでも良いかもしれないけど、でも納得できないよ~~。

とにかく、今は私は待つことになりそうです。
もっと素敵な仁に逢える日を楽しみにして。
仁、お疲れ様!今はゆっくりしてリフレッシュして、そして好きな語学や文化を色々勉強してパワーアップして戻って来てくださいね。
仁を好きな人はきっと暖かく迎えてくれると思うから。
行ってらっしゃい。
10 : 00 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<OXY洗顔編 | ホーム | 赤西仁が最後の舞台に懸ける母へ贈るデート大作戦>>
コメント
----

本当に同じ気持ちだよ。
あんなコーナーのあんな『ハルカナ約束』
泣く事もできないです。納得いかない。
正直、どこまでバカにしてんだ!って思う。
仁が望まなかったのかもしれないけど、あれはないよ。
OXY 今日のスマスマで捕獲できるかな・・・
あの番組は仁御用達ですね。(笑)

by: かしこ * 2006/10/30 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
ハルカナはせめて6人だけで歌ってくれてたらね、ああいうコラボだから仕方ないんでしょうけど。
仁のさよならとあのコーナーとは何も関係ないし、、、。
もう一度ハルカナを聞くまでは。

今日のスマスマに期待ですね♪
by: ナオ * 2006/10/30 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/367-16c2ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
