赤西仁が最後の舞台に懸ける母へ贈るデート大作戦
2006 / 10 / 29 ( Sun )
今日はとうとうウタワラです。
あと数時間したら始まります。

でも、思ったより自分が動揺していないんですよね。
普段のウタワラの日みたいに仁に逢えるのを楽しみにしてたりして。
せっかくのゆうねちゃんとかノンちゃんのサポートを今後してあげられないのが残念とかそういう気持ちはあるんですけど。

仁がこれからずっと見れないって何だか実感湧かないんです。
実際この頃あまり露出なかったし、ウタワラも毎週やってるわけじゃないし。
今はCMもオンエアされているし、、、。

今日の放送が終ったら淋しさが押し寄せるのかしら?
毎回仁の露出は終ると次は2週間後だ、とか1ヶ月も見れないの?とか文句言いながらも、次の露出を心の支えにして生活していました。
今後はそれがなくなるんだな、、、って思うんですけど、まだ信じられない気持ちです。

実感することはあるのかなあ。
いつもみたいにテレビに出ないだけで、仁は変わらないんだよって思いたいけどそれは逃げかしら?
「戻ってくる」とは約束してくれなかった仁。
仁の今の気持ちは計り知れないけど、仁を想う気持ちは変わりません。
今日のウタワラで仁の笑顔をたくさん見れそうで嬉しいです。
「ハルカナ約束」は仁との約束だと信じて良いよね…?


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

終りました。
なんだかものすごくあっけない、、、。
時間がたてばまた、違う感慨があるのかもしれないですが。

一言、、、仁、これで終っていいの?

ごめんなさい。
力が抜けて、また落ち着いたら…。

先日ウタワラBBSにお礼のメッセージを送ってきました。
ウタワラくん達スタッフの優しさが伝わって来たからです。
「ミンテレの初回の放送から毎回欠かさず見てきました、全部録画してあります。今までありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしております。」と送りました。
本当にこの番組は毎回、毎回文句を言いつつ見てきたんですよね。

初回SPのオープニングはごくせんのコントでした。
仁たちKAT-TUN6人と芸人さんたちが3Dの生徒に扮して、現れたヤンクミはアッコさんでした。
そんな笑いの中で始まったミンナのテレビ、ゲストはanegoの篠原さんとともさかさんでした。
仁と篠原さんのキスシーン撮影の話で盛り上がったなあ、、、。
その後、なんじゃこりゃ~~の時間がすぎてやっと登場したKAT-TUNは巌流島の殺陣をやりました。仁は佐々木小次郎に扮してましたが、衣装が桃太郎侍みたいと散々言われたなあ(笑)
それでもCM前に刀を抜いてポーズつける様はエロくて卒倒しそうになりました。
仁なりに気合の入った初回の放送だったんだと思います。

'05/4/13の放送以来ほとんど見返したこともないのに、これだけ記憶に残っています(笑)
それだけ、この番組は私にとって楽しみで楽しみでたまらないものだったんですよね(その時はね)
anegoの放送の1週間前に始まった番組でした。当時は水曜日にやってたんですよね。
何と言っても当時は生放送だったんですよ!本当に手に汗握って見てました。

その後「歌笑HOT HIT 10」に番組名が変わったり、曜日が日曜に移ったりしながらも番組は続いていきました。
この番組は仁のコントや歌など楽しいこともあったんですが、それ以上に見続けるのが辛い場面もたくさんあって、今思い返しても何とも複雑な気持ちがあります。
それでもKAT-TUNもこの番組とともに歩んできたんだな、、、ってことも感じられます。
ただ仁が出なくなるだけで、この番組は終らないんですが、私の中では一区切りです。

今日のウタワラが終ったら、どれだけ泣くのかなあ。。。
本当は今日出かけるはずだったのに、ダンナから電話が入ってキャンセル。
その時間は1人で過ごします。
これは私にとってとてもありがたいことなのかも。
たくさんの仁を好きな人が今日は涙を流すのでしょうか?
10/12のあの日も仁はたくさんの人を泣かせたと思います。
仁ってすごいよね。こんなにたくさんの人があなたの為に泣くんだよ。
うっせな~って思ってるかもしれないけど。
あなたのことを暖かく見守っていたい…って人がたくさんいる事に、いつか気づいてくれるといいなあ。。。
18 : 08 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ | ホーム | 明日は・・・。>>
コメント
----

ナオさんどうしてるかな?って覗きにきたら、またこんな素敵な事書いてる~(笑)
私なんて、頭の中ぐちゃぐちゃですよ。
仕事中も仁の事ばかり考えてました。
本当に、予告の仁はかわいいね。。。あんなかわいい仁。。。愛してます(笑)
今晩は、夕食作る気もなく、、、適当に済ませました。私、食欲ないもん。
でも、今夜は、お酒のお世話になりそうです。

by: かしこ * 2006/10/29 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん。先に登場のかしこさん。皆さん。大丈夫ですか…?なんかよくわからないけど、しゃべってないとどうしようもなくて。私もお酒のお世話にもうなってます。でも全然酔わせてくれませんよ。ドキドキするばかりです。
黒沢君と金太郎で一緒に飲んでる気になって、ビール飲み過ぎて、ビデオ観ながら夜中に焼き鳥食べちゃったり。3ヶ月で2キロ太って、ダイエット苦労したアネゴの頃を思い出してました。
「ハルカナ約束」、ジンは守ってくれますよね。だからこんな時こんな選曲したのよね、仁?
仁の次の露出、少し先かも知れないけれど今まで通り楽しみに待ってるから。
by: わこ * 2006/10/29 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まったくナオさんと同じ気持ちです・・・
全然実感が沸かないのに胃が痛いのは何でだろう
ダメだ、なんか言いたいのに言葉が出てこない
ナオさん、ごめんね
by: 紫 * 2006/10/29 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、終わっちゃった・・・
なんか普通に
いつも通りに
来週からは毎週やるねー♪みたいに
なにも変わらない仁がいたね

by: 紫 * 2006/10/29 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁のこと語りたい人は左上のメールからメールください!現在語り中…。
by: ナオ * 2006/10/29 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ。
一日たちましたね…
番組終了後は、来週も仁に会える?位の淡々とした終わり方だった。でも家族が寝てから
一人でリピしたら、急に空しさがこみ上げてきた…(涙)
こんなに素敵な仁見せておいて、次にいつ会えるかわかんないなんてあんまりだよ。
あ~今週仕事なので行って来ます…。
暫く、テレビ面白くない…です。

by: じ~ん香 * 2006/10/30 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
お酒の力は使いましたか(笑)
私も夕食適当にしちゃった。
何だかドキドキして食べられなかったしね。
ウタワラ見て、何だか力抜けました。
仁待ってるよ~~。


>わこさん
昨日は本当にドキドキしましたね。
でも、終っちゃった…。
次に仁に逢えるのはいつになるのかなあ、、、。
こんな日が来るなんて、10/12の前に帰りたいです。
でももう仕方ないよね、笑顔の仁に逢えるまで待ちますわ~~。


>紫さん
この頃私も胃薬のお世話になっています。
なんかお腹の中がモヤモヤしていて・・・。
いつになったらスッキリできるのかな。
仁が帰ってきてくれたらかな。
ウタワラはあんまり普通で、来週も仁がそこにいそうな気がする。
でも、居ないんだよね。


>じ~ん香ちゃん
私も胸にぽっかり穴があいてます。
この穴は何で埋めれるんだろう、、、
仁がいないとダメだよ~~(涙)
私もテレビも何だかすべてダメだなあ。
お仕事頑張ってきてね!
私もそろそろ頑張らないと(汗)
by: ナオ * 2006/10/30 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/366-1e8b8169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |