スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさんのありがとうを。
2006 / 10 / 26 ( Thu )
ただいま浮上中です。
一緒に凹み気分になってしまった方いたらごめんなさい。
なるべく明るくいきたいですね~~。
それによく考えたら、私がこんなに落ち込んでいるのに、
当の仁はきっと海外留学を控えて希望に燃えてるはず(!)
ファンとしてはやっぱり出来るだけ前向きに送り出してあげた方が良いよね。
ずっと外国行きたいって言ってたんだもんね。
雑音は出来るだけ耳に入れないようにしなくちゃ。
いちばんうざいのはダンナなんだけどさっ(涙)

本当によくまあ次から次へとってくらい、いろんな話が出てくるけど
でも仁に対して応援コメントや、才能を認める発言をしてくれる人もたくさんいることが解かって嬉しいです。
私たちファンだって仁の才能のことが解かっているから、どうしても惜しい、、、このまま消えてはいけない!って強く思うんだよね。
ただ顔がいい、カッコいいだけじゃこんなにはまらないです。
海賊帆で魅せてくれた歌声踊り、anegoで見せてくれたあの切ない表情。
もう一度絶対見せてもらわなきゃ、そう心に決めてるんだから。
それを見せてもらうためには半年くらい待てるよ~~。
「赤西仁待望論」が出るように頑張りたいと思います。

今日本屋さんで月刊テレビジョン見てきたんですが、仁の会見の様子が載っていました。
1ページだったので立ち読みでした。そろそろ休息でしょうか。
ガイドは着メロランキングが2位ha-ha3位ムラサキでしたね。
他にスターランキングに名前がありました。
仁が休業してもこのスターランキングに名前があると嬉しいな~と思いますね。思ったついでに投票してみようかと思って、メールで応募してみました。年齢を書くのがちょっと恥ずかしいです(笑)

ウタワラのBBSも仁の応援コメントがたくさん載っていたので
ウタワラくんへお礼のメッセージを送っておきました。
休業宣言出てから、休止してたし、もう一切仁には触れないのかと思ってたんですが、
載せてくれていることに、あの番組の仁への愛情を感じました。
なんだかんだ文句言ってばっかりでしたけど(笑)
番組立ち上げた時からのお付き合いですものね。
29日はちゃんと見れるか正直自信がないですけど、、、。
でも頑張って見ますよ!!
23 : 36 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドコモさんありがとう! | ホーム | ヒカリハミエル…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/363-26074ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
